若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

青臭い日記  

こんばんは!

副主宰のblue_wineです(`・ω・´)ムフッ


今までは民主党の愚策批判が意思統一のベクトルとなっていました。

これはほとんどの人に対する害が圧倒的に多かったからです。

次の選挙に向け、さらに選挙後は利害のうち利の割合が高くなっていくでしょうが、それぞれの環境における利の比率が違うことから意見の相違も表面化する事象が増えていきます。

民主党=売国奴に異論はありませんが、そこからいわゆる「売国奴認定」という習慣や癖がついてしまい、少しでも意見の違いがある場合に相手を揶揄し、いがみ合う事態が懸念されます。

分かりやすい例ですと・・
 「尖閣の領海侵犯船は即撃沈すべし」 VS 「挑発に乗らずこれまでの運用を順次変えていく」
 「竹島は武力奪還せよ」 VS 「国際裁判所提訴から始めるべき」
 「NHK解体」 VS 「解体ではなく経営委員を変えるべき」

最終目標はおよそ一緒ですが、その経路は無数にあります。

僕自身含め、次に乗り越えるべきは多様な意見をふまえ、自らの意見に固執しないことが大切と自戒しております。

もちろん腹の立つこともありますけどね。

・・・と、青臭い日記でした。


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/11/08 Thu. 19:00 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/388-f3f9c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top