若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

野田総理が解散を確かに明言した!!! デモパレードを行おう!!!  

衆院選、12月16日に投開票へ


予想よりもずっと早く民主党にとってまるで旨味のない時期での解散。

本当にビックリしました!
僕は見事に来年の春か衆議院の満期解散だとばかり思っていました。

お時間がある方は是非観てください。




実は僕の予測がはずれ、非常に喜んでいます。

TPPでも経団連から批難され、人権委員会設置法案も閣議決定したけど法案提出見送り・原発再稼動により特殊な団体や労働組合の支持も得られず、特例公債法と議員数削減・議員報酬削減しか残されていなかった。

完全に支持層が消えてしまった。
しかもねじれすぎた国会で三党合意や消費税増税も立ち消えそうになった。

・・・それ以上によもやここ2日の小沢の影響力の強い細野(モナ男)と野田降しによる暴力団抗争真っ青のみっともない解散という何とも民主党らしいアホな解散理由。


”でも、解散は解散!!!”

安部政権となって非常に強い内閣が夏まで支持率が保てれば憲法改正議論も本格化することでしょう。

自民党では憲法草案も出来ております。
内容もすべて確認しましたが、まったく問題ありません!

日本国憲法改正草案 (自由民主党)(PDF)


しかし、この時期というのは民主党にとっても国民の生活が第一にとっても日本維新の会にとっても太陽の党にとってすべて都合の悪いすごいタイミング!

よっぽど野田総理は追い込まれた事もそうだけど、小沢に権力を渡すことを嫌ったんでしょう。

僕としては最高のタイミングです。
石原・橋下・小沢どれをとっても僕にとってはまったく期待できない権力にしがみ付く奴等

・・・正直耳を疑いましたねぇ。




さて、自分の立ち上げた超弱小の団体”若者からの投票が日本を救う”の出番です。
今回の選挙ほど日本を立ち上げる意味で重要な選挙はありません。

ここ2・3週間後にデモパレードを企画いたします。

恐らく12月1日(土)にいつものように渋谷で行うことになるのかなぁ。

今回も他の団体と被るかもしれないけど、絶対にやり遂げます。

というか今回デモパレードを行わなければ意味がない!!!!


明日か明後日に企画発表いたします。

おらはこの日の為に立ち上げた意味も大きいので絶対にやり遂げるぞーーー!!!!


○おまけ
これは野田総理の置き土産です。

第181回臨時国会: 自衛隊法等の一部を改正する法律案(PDF)

第181回臨時国会: 内閣府設置法の一部を改正する法律案
参考ページ見つけられず・・・

第181回臨時国会: 人権委員会設置法案
第181回臨時国会: 人権擁護委員法の一部を改正する法律案


もうお分かりでしょう。
新たな政権には是非ともこれらの法案を否決して二度と法案として出てこないように・・・そして現在の人権擁護局を1999年当初の組織図にまで縮小を訴えていきましょう。


そそ、一応この法案が本格的になった9月19日法務省の人権委員会設置法等の日記を過去に書いておいたのでご参考にどうぞー。
(途中だけど大抵の論点は終わっています。)

人権委員会設置法案及び人権擁護委員法の一部を改正(総論)
人権擁護委員法の一部を改正
人権委員会設置法(原文そのままを載せてみる。)
人権委員会設置法案を考える(その1)
人権委員会設置法案を考える(その2)
人権委員会設置法案を考える(その3)



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/14 Wed. 20:35 [edit]

category: 投票&選挙

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

本当に解散するんですかねぇ?嘘ばかりついてきた男ですから信用できません

URL |  #-
2012/11/15 07:38 | edit

No title

仮に解散しなかった時は、どこからも支持を得ることも出来ず、離党者も複数いるので過半数割れすらあり得ますやねぇ。

国会の場であれだけハッキリ言ってしまったので議事録に残り訂正は効かないでしょう。
と僕はおもいまーーす!

URL | ぽん皇帝 #-
2012/11/16 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/393-4b0e24b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top