若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

国家公務員宿舎を手放すと言う事は民主党の支持母体の支持が低下した証拠  

■跡地売却で1700億円捻出=国家公務員宿舎5000カ所廃止―政府
(時事通信社 - 11月21日 03:05)



今の政府にこの発表をしても得票率を上げる効果しかないと分かっているであろうが・・・。
今の民主党はこの中に住んでいる人間の相当数が後援者だというのをわかって言っているのだろうか。

うーーん、微妙。
実は自治労からの支持ってもう維新に移っちゃったのかも知れませんねぇ~。

国有財産を売り払い、政府保有の株を売り払い、インフラ整備を着実に行なうための国内企業を保護せず、官から民へを突き進む・・・。

こんな事をすれば、国籍を持たぬ企業体というものにどこまで侵食されるか分からない。


”みんなに知って欲しいこと・・・それは企業と言うものは自らの営利を望む団体であって、本質的には国益は二の次である。
儲からないと考えれば海外へ脱出・移転する事を知って欲しい。”



よって、行き着くところは多国籍企業を優遇すればその国の中低所得者を犠牲にせざるを得なくなるが、消費を行なうのはそれらの方々である。 
ここを冷遇すると言う事は結果的に国家の税収が減っていき、国力が減退する。
国家の衰退が一定以上になるその前に、多国籍企業と富裕層は海外に脱出するのだから。



◎こういう会話をすると絶対にネットで出てくる話題がここになる。

在日を全て祖国に強制送還せよ!
・・・全く現実味の無い話だが、過激な方ならこう言う意見もある事だろう。


えっと、ここは日本という民主主義国家であり、資本主義国家であり、民族国家であり、議院内閣制を採用する法治国家である。
財産の補償なくして行動を起こす事は日本自体どころか民主主義と資本主義の否定となる。

となるとありえない話だが妥協線というものが絶対に存在するが、その際は財産保証なくして強制送還は国際関係を考慮するとこれはありえないです。


○一つの案としてこういう考えも浮かぶ事だろう。
「国有財産を売るくらいなら、戦後から入り込んでいる不正入国者の不動産を全て国が買い上げて、母国に強制退国させ、その母国で特別特区を開発し、そこに移転してもらった方が良い!」

現実的ではないが、もしこういう方策を打ち出すのなら下記の条件が必要となるでしょう。
・国家に対する忠誠と特権の排除、そして帰化しても帰化した世代の投票権の剥奪を条件とした日本国永住権及び1世代の帰化国民権の取得
・国家忠誠を誓わない”不法入国者で、日本の不動産等を所有していた場合は国家が特例公債にてその不動産を収用し、財産補償を条件とした強制退国が必要となろう。
購入した不動産は国防上必要の無い土地については民間に売却すれば良いだけのことなのだから。
(恐らく大半が帰化してしまうので、在日が所有する100兆円以上の資産流出は無駄な心配となるだろうから。)


基準は国家に対する忠誠と日本語を話せるかどうか、及び特定の職業の就労の禁止と通名の禁止といったところだろう。

要するに大半は特別永住権を得ながら国籍を変えないほうがお得な方々に対して”反日活動を大幅に制限する・帰化しても選挙権は帰化1世には与えられない・特定職業の就労の自由・通名の禁止に伴う帰化の際の1回の氏名変更の自由という最低4本柱が国防上・治安上必要になる事だろう。

(すでに帰化している人間には他の日本人と同様の権利を引き続き持たせるべきだろう。・・・ここは日本であり、訴求して法が変更したからと言って法律施工前の案件まで適用させるのは法の趣旨からしてしてはいけない事なのだから。)

他の国家に国籍を変える場合はこれよりも通常は厳しいのだから、これを差別と考える事の方がおかしいと思います。


何のことはない。
帰化するか、母国語が話せないまま帰国するかを選んでもらうにはそれ相応の手続きと条件が必要となる事になります。

労働における差別をされないためには結局は信用と国家忠誠と国籍の取得が欠かせないのは当然なのではないだろうか。

差別と区別をよく考えて考慮しないといけないのは日本人の私たちには当然のことでしょう。


国家公務員や一定の資格(特に司法を扱う弁護士・司法書士・税理士・弁理士・公認会計士)には国籍条項がなくなっていることは本当に問題。

そして政治家と官僚の腐敗は外国の預貯金を通せば不正を発覚させるのは非常に困難を極める。
この問題に対し、果たして今の日本の国民は本当に許せないと思っているのだろうか。

スパイ活動を行なうのは外国人よりも日本人の方が多いのは当たり前だが、それを監査する法律も機関も形骸化すれば何の意味も無いのです。

この国には監査という意味においてはとんでもない欠点を持つと言わざるを得ません。

国有財産を売ると言う事を論じると派生する課題は本当に多いのが今の日本の現状なのではないでしょうか。

ということで、たまには現実味の無い事も書きたくなったので、書いてみました!


◎結論
本来、日本は日本が好きな人間だけで構成されるべきでないかな。
反日活動を行なうなら、感情的な訴えよりもそれ相応のデータに基づく根拠を持って国民に訴えるべきではないだろうかねぇ~。

逆に言えば、在日や反日を批判するにしてもデータに基づいて淡々と行う事・・・これは必要最低限であると僕は考えます。




◎えっと、今回からこちらを開放しまーす!(政治素人が考える政策)
賛否両論多数あるであろう僕らの考えた次期政権に対する政策お願いリストです。
(個人の偏った政策が多数ある事はご愛嬌ということで。www)
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第5回
『投票に行こう! & 次期政権へのお願い政策デモパレード』

を開催いたしまーす!

今回は投票を呼びかけると同時に次期政権へのお願いと称して
候補者の政策で良かれと思う政策を
皆さんに伝えるためにデモパレードを企画いたしましたぁ。

今回の選挙は・・・
日本どころか世界経済の命運すらかかっている
と言っても過言ではありません。
もしお時間の都合がつく方がいらっしゃいましたら
拡散と参加と応援をよろしくお願いしまーす! d(*⌒▽⌒*)b

------------------------------------------------------------
▽開催日時 |平成24年12月1日(土)
▽目的 |若者に投票を促すため
▽集合場所 |渋谷駅近くの渋谷区立みやした公園
▽所在地 |東京都渋谷区神宮前6-20-10
渋谷駅より徒歩5分(東口方面)
明治通り沿いで、フットサルコートもある公園。
▽解散場所 |NHK近くの野外音楽堂付近にて解散
▽集合時刻 |12:00
▽出発前挨拶|13:00
▽開始時刻 |13:30
▽終了時間 |15:00(予想)
▽人員 |300名で渋谷区に申請予定
シュプレヒコール

▽持ち込み機材
▼プラカード
▼拡声器
▼横断幕
▼プラカードは各持ち込み大歓迎!(ホワイトボードでもOK)
※ ただし、民族差別的なものは禁止
※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください
※今回は公職選挙法に抵触する可能性があるので政権批判のものはNGです!

▽パレードコース
宮下公園→東京電力館前右→渋谷消防署角左→渋谷区役所前左
→勤労福祉会館前→神南1丁目右→ 渋谷駅前左→宮益坂坂上直進
→表参道左→神宮橋直進→野外音楽堂到着

チラシ
もしチラシにご興味があって、チラシをまいてくださる方は、
デモパレードの隊列の真横ではまけないので、
※警察の方より、注意されちゃいます。(*ノノ*)
前後20M離れてまいてくれると助かります。ヽ(´▽` )ノ

(一応今回は公職選挙法に鑑み、
投票Verのみの配布でお願いいたしまーす!)
普段は適当にどれでも撒いていただいてOKですよーん。♪

※もちろん!!人生の先輩方の賛同者も募集していますよー。
(あくまで若者の投票率を上げる前に色々な方に
政治に興味を持ってもらいたいだけです。
・・・若者に模範となる世代が興味を持てば
若者も興味を持っていただけると思います。)
------------------------------------------------------------

皆さん!
この超弱小すぎる団体のやわらかいデモパレードの拡散と参加を
気軽に行ってくださると幸いです。
よろしくでーーっす!ヾ(⌒∇⌒彡




★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/22 Thu. 00:12 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/399-9590aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top