若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

彼女の死をスケープゴートにする卑怯な連中は悔恨により将来苦しむ事となるだろう。(現在の民主党の暴走が一段と加速している。)  


上原美優さん、恋人が離れた間に…首つり


こういう純粋な芸能人を潰し、スケープゴートにして今の民主党や民主党の政策を隠すマスコミが一番許せない。
彼女の死はこんなふざけた連中に汚されてはいけないはずだ。

GWが終わった頃に一気に攻勢をかけてくると思っていたが・・・ものには限度と言うものがある。

腐ったマスコミと広告代理店に従う奴らに同情はしない。

知識を得ている国民の殺意を通り越す怒りが目に見えるようだ!


今日は正直物凄く気分が悪い。
・・・日記の内容は読み返すともう・・・読めたものではないのだろう。
だから読み返さないで日記をアップする。



ニュース

○江田法相、次期臨時国会への人権法案提出目指す

第二のヒトラーにでもなりたいのだろうか。日本人弾圧以外考えていないようだ。



○経団連会長、中国の温家宝首相と日中協力強化で合意 震災復興を促進

短期的な経営戦略でよく経団連会長まで登りつめる事ができたものよ。・・・日本を復興させるには日本人全体に仕事を与えねばならない時に何を言っているんだこいつは。


○朝鮮学校に「総書記忠誠」命令 総連、祝電を指示

いつも通り、反日感情しかない学校だ。 こういう存在を許すからこういう政党が結果的に生まれてしまい、日本が支配されてしまったのだ。


○中国大使館が都心一等地購入 外相「反対理由ない」

中国の法律”国防動員法”と一緒にすれば中国領土。・・・いつでも実効支配ができるようになることを目の前の利権だけでしか判断できない無能者が多い証拠だ。


上記ニュースの証明となる国会質疑
(21分45秒~が重要です。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14438927




これをみてもあなた方は民主党が良くやっていると言えますか?

テレビで言っている事が正しいとばかり言う方々にハッキリ言います。

あなた方はこれを観てまだ民主党の方がマシと言うのなら勉強不足か在日の左翼的な考えを持つ悲しい方々となのでしょう。

国家の土地を中国の言いなりになって中国に平気で売り渡し、それでも官僚との癒着が酷かったのは自民党だと言い張るのなら、勉強不足甚だしい。

自分の意見が常に正しく、テレビのいう事は絶対に正しいという奴がいるからこっちは国会中継をそのまま引用して日記を書いている。

これがどれだけ恐ろしい事か。

中国側では日本は賃貸借によって大使館を借りていることしかできないのです。
何故、日本では中国に土地の所有権を売り渡す事を許すのだろうか。

インドネシアは中国の華僑に8割以上の経済力を奪われ、実質上は半分乗っ取られています。
だからインドネシアでは華僑の集団追放運動が政府により各地で頻発している。

相手をなめている日本人にはこの頃反吐が出ます。

中国は独裁国家であり、漢民族以外を対等な人間とは認識しません。

その国に日本の土地を買われてしまっているのです。

しかも重要拠点となる新潟・名古屋・東京の麻布。
地理的に恐ろしいほどピンポイントに占領されると危険な場所ばかりです。

我が国が政権交代した時、中国に買い戻しの交渉が必要となり、異常な金額を吹っかけられる売買交渉が始まり、それに中国が応じない場合は、最悪、外国名義の土地の強制収用法が必要となる時がこのままでは来る事になるでしょう。

そういう国際的に見て、信用を恐ろしいほど失墜させるような恥ずかしい法律に頼らなければならなくなる事態を皆さんは同意できるのですか?

それぐらい危険な状況である事を認識していただきたい。

元々は正直デモとか反吐が出るほど僕は嫌いな人間です。
今も本心で言えば、一般市民なんだからこういう憲法上の表現の自由を使いたくはない。
でも、使わなければならないほど現国会が酷すぎる。

だが、現在はそれすら頼らなければならないほど、日本は危機的状況に瀕しています。


・・・一体どれだけの日本の会社が倒産してしまった事か。
そしてどれだけの日本人が苦しみ耐えている事か。


マスコミは別の被害の少ない在日の通り名犯行による殺人等や芸能人のニュースばかりで誤魔化し、新聞の1面に載るような大事なニュースを全国放送のテレビ局では伝えておりません。

先日のフジテレビではフィギュアスケートで、東北応援部分を削除したり、キムヨナの発言ばかりを報道するという、一体どこの国のテレビ局なのか疑いたくなるような放送・・・いや、こんなの正直かわいいレベルだな。

皆さんおかしいと思いませんか?

僕をネット右翼だと思うのなら国会中継を観てから僕を判断してみてください。
恐らく僕より真っ青になりますよ。
特にこの国会日記とセットで観てくれれば恐ろしさが倍増します。

今回の国会質疑に比べたら、連続リンチなんて正直今回かわいいわ。


現在の国の姿を正確に観るのならば、その国を表現している国会を観る事が一番確実です。

それをしている人間は・・・恐らく全国でも10000人以下なのでしょう。

本当に恐ろしい教育低下により国民の知的レベルが急激に低下してしまった。
森嘉朗を僕は一生恨むが、残念ながら今は自民党に頼らざるを得ない。

あのような自民党の売国奴がいる政党でも・・・全体の2割ほどしか在日関連議員はいない。
民主党のような在日関連議員7割以上の政党よりはずっとマシだ。

他の与党・・・残念ながら在日の割合は異常に高い。

この国の国会議員で純粋な日本国籍で在日の影響が無い議員は・・・全体の3割いないであろう。

それでもマシな方を選ぶしかない。

頼む!!!
皆、日本を助けると思って投票を行なって欲しい。

もう日本には選挙で勝つまで耐えるしかない。

だからおらはコミュニティを仲間と一緒に立ち上げた。
もしよかったら読んでください。
それだけでも良いんです。

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。
若者からの投票が日本を救う!!



※ちなみに右翼の人には怒られるだろうけど、僕は基本的に天皇は今のままでいいと思っている人間です。
象徴天皇という立場は大変だろうけど、それが本当の日本の国益になると僕は考えるのだから。
だからそういう意味で、僕は確かに今の今生天皇明仁陛下は良く頑張ってくれているとは心の底から思う。
今の天皇の象徴天皇に徹して法に順ずる考えは本当に素晴らしいしあれを真似る事は普通の人間では無理だろう。
そういう意味では今の天皇陛下は現在の日本においてこの明仁陛下が天皇であった事は運が良かったと思う。
日本が人に恵まれていると言えるだろう。

だからこそ決して昔のように天皇主権による絶対君主制には戻ってはいけない。
戻ることはまず無いだろうが・・・。
天皇に賛成し協賛することを議会が行う事が主眼となる事はある種の宗教的側面が人を束縛する。
それは結果的には天皇が支配するのではなく、どうしても周りの取り巻きが支配する中国と同じ政治体系にどうしても近くなってしまうのだから。


Posted on 2011/05/14 Sat. 23:33 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/40-730ba5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top