若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

民主党のマニフェストを読んで・・・。  

民主マニフェスト、エネルギー・経済政策で自民との違い鮮明に

多分、皆はマニフェストを見た瞬間・・・この嘘つきと思ったことだろう。
でも、文面はデータについてはギリギリのところで間違って書いていない。

ただ、根底的にデータの使い方とデータ条件が異常なだけである、だからこそ根本的には間違っており、ここに民主党のあくどい意図が見え隠れします。

ということで、民主党のマニフェストの始め部分を書いてみたいと思います。


◎まずは原本を見てほしい(PDF)(これから抜粋して買いていきまーす!)


◎民主党のスローガン

○動かすのは、決断。
・・・決断は確かにしたけど、ろくな決断をしなかったねぇ・・・。

○今と未来への責任。民主党
・・・確かに日本人以外の同胞に対して、今と未来への責任を民主党は見事に果たしていましたねぇ。

○すべては東日本大震災からの復興、福島の再生からはじまる。
・・・あの瓦礫放置からこの言葉を信用するとしたら今のペースだと何年後がスタートなんだろう。


◎民主党のおおまかな5つの重点政策(要はこれが政権公約の概略です。)

○1.社会保障
『共に生きる社会
支え合いの社会、すべての人に居場所と出番がある社会をめざします。』


・・・共生は日本人を優遇したものということで、この言葉の恐ろしいところは主語がない!
要するに日本人がこの文章の主役ではない。
さて、どこの国籍の人?
なるほど、だからこそ自治基本条例や人権委員会設置法案、朝鮮学校無償化が最優先だったわけだ。


○2.経済
『新しい競争力は、人と地域
経済政策の目的は働く場を創ること。2020年までに400万人以上の働く場を創ります。』


・・・こちらも同様日本人の働く場を作ることを目的としていませんねぇ。
だからこそ大型移民政策や大量の派遣社員の増大と絶望的内容の失業率が低下したわけだ。
ハッキリ言って自民党にもいえますが、若者に中間搾取されないまとまったお金が流れないと絶対に本当の経済復興はできません!
法人税の値下げと消費税の増税は大半の経済消費を本来行う若者と中小零細企業を困らせる事なのですから。


○3.エネルギー
『原発ゼロで生まれ変わる日本
地域産業の創造、地域の雇用の創出につながるグリーンエネルギー革命を断行します。』


・・・原発ゼロは核廃棄物をしっかりと加工や圧縮したり、代替エネルギー設備が確立してからにしましょう。
メガソーラで肥えたのはあの禿と岡田フランケン等の反日大手多国籍企業だけ・・・。


○4.外交・安全保障
『平和国家としての、現実的な外交防衛
「冷静な外交」と「責任ある防衛」を組み合わせ、日米同盟の深化、アジアとの共生をすすめます。』


・・・尖閣諸島と竹島で馬鹿すぎるある種の安全外交を見たことがありません。(中国側・韓国側)
民主党のいう責任ある防衛とは恐らく”遺憾の意”を発することであり、”責任ある防衛”は上陸するまで海上保安庁には手を出させない防衛をすることなのだろう。

日米同盟は普天間基地で十分狂っていると思われます。
アジアとの共生?・・・グローバルですか・・・確実に言える事は・・・海外から犯罪者という労働者を呼び込み自国の産業を他国に移転させることによる共生になるのかな?
僕個人としてはこんなの大反対です。


○5.政治改革
『政治への信頼回復は、身を切る改革から
世襲政治からの脱却、議員定数の削減を実現し、新しい政治文化を創ります。』


・・・身を切る改革というのは”日本国民が”身を切る改革の事だろうか。
世襲政治からの脱却。 
えーーっと鳩山の後継者が”山岡大臣の息子”であり説得力がないです!
議員定数の削減は4年後の衆議院選挙での返り咲き願望だねぇ。
新しい政治文化を創るという事は、これまでと同じ独裁政治を擁立することか。


◎結論
・・・全部読んでみましたが・・・これは絵に書いた餅ですねぇ。
全部失敗しているものをやや現実味を帯びさせただけかな。

先日の野田総理が”インフレには一般人は関係ない”という???の発言と思えるような事を自信満々で語っていたときに、この人は本気でデフレが正しいと思っていたのかなぁ。
どちらにしても完全に自民党の発言と逆の発言を繰り返して支持率を得る作戦なのだろう。

民主党の現状分析で褒めたいのだが褒める部分が見当たらない。
細かい政策と今までの経歴が他にも書いてあるんだけど・・・突込みどころ満載ではなく、突っ込みどころしかないというすっごい内容です。
まぁ書きたくなったら書いていきまーす!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第5回
『投票に行こう! & 次期政権へのお願い政策デモパレード』

を開催いたしまーす!

今回は投票を呼びかけると同時に次期政権へのお願いと称して
候補者の政策で良かれと思う政策を
皆さんに伝えるためにデモパレードを企画いたしましたぁ。

今回の選挙は・・・
日本どころか世界経済の命運すらかかっている
と言っても過言ではありません。
もしお時間の都合がつく方がいらっしゃいましたら
拡散と参加と応援をよろしくお願いしまーす! d(*⌒▽⌒*)b

------------------------------------------------------------
▽開催日時 |平成24年12月1日(土)
▽目的   |若者に投票を促すため
▽集合場所 |渋谷駅近くの渋谷区立みやした公園
▽所在地  |東京都渋谷区神宮前6-20-10
       渋谷駅より徒歩5分(東口方面)
       明治通り沿いで、フットサルコートもある公園。
▽解散場所 |NHK近くの野外音楽堂付近にて解散
▽集合時刻 |12:00
▽出発前挨拶|13:00
▽開始時刻 |13:30
▽終了時間 |15:00(予想)
▽人員   |300名で渋谷区に申請予定
シュプレヒコール

▽持ち込み機材
 ▼プラカード
 ▼拡声器
 ▼横断幕
 ▼プラカードは各持ち込み大歓迎!(ホワイトボードでもOK)
 ※ ただし、民族差別的なものは禁止
 ※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください
 ※今回は公職選挙法に抵触する可能性があるので政権批判のものはNGです!
  ↑やっぱり警察に止められちゃいました~(´;ω;`)ブワッ

▽パレードコース
 宮下公園→東京電力館前右→渋谷消防署角左→渋谷区役所前左
 →勤労福祉会館前→神南1丁目右→ 渋谷駅前左→宮益坂坂上直進
 →表参道左→神宮橋直進→野外音楽堂到着

チラシ
 もしチラシにご興味があって、チラシをまいてくださる方は、
 デモパレードの隊列の真横ではまけないので、
 ※警察の方より、注意されちゃいます。(*ノノ*)
 前後20M離れてまいてくれると助かります。ヽ(´▽` )ノ

 (一応今回は公職選挙法に鑑み、
 投票Verのみの配布でお願いいたしまーす!)
 普段は適当にどれでも撒いていただいてOKですよーん。♪

 ※もちろん!!人生の先輩方の賛同者も募集していますよー。
 (あくまで若者の投票率を上げる前に色々な方に
 政治に興味を持ってもらいたいだけです。
 ・・・若者に模範となる世代が興味を持てば
 若者も興味を持っていただけると思います。)

 警察の方と打ち合わせで確認しましたが、
 「選挙公示前であっても、
  公職選挙法に抵触する可能性もあるので
  政党及び候補者批判のものは絶対にNGです!」
 とのことです。(´;ω;`)ブワッ
 政党及び候補者批判となるプラカード、
 言動は一切しないよう、
 ご協力の方、何卒お願い申し上げます。


------------------------------------------------------------

皆さん!
この超弱小すぎる団体のやわらかいデモパレードの拡散と参加を
気軽に行ってくださると幸いです。
よろしくでーーっす!ヾ(⌒∇⌒彡




★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/11/28 Wed. 08:35 [edit]

category: 選挙公約

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/405-1bc16dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top