若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

無事、デモパレードを行う事が出来ました! ありがとうございまーす!  

どもでっす!

無事に若者からの投票が日本を救う会のデモパレードが何とか終える事ができました。

今回参加してくださった方・応援してくださった方・拡散してくださった方・ニコ生を見てくださった方。

本当にありがとうございました。

皆様の応援があってこそ、私たちのデモパレードも無事終える事ができたのだと強く感じます。


今回は2つ大きなミスをしてしまった・・・。

一つ目はあれだけ見直したシュプレヒコールに政党名が入っているものがあった事。

二つ目は私たちの開催するデモパレードにおいて、恐ろしいほどの罵声を発していた方をこちらの人数不足ではじめの方に抑え切れなかった事。

正直、デモパレード自体は40名ほどの参加者がいらっしゃったので何とか成功に至ったのですが・・・1つ目については二回目に読むときには消すだけで終わったので何とかなりました。

でも2つ目は・・・参加者の一人がその罵声をしている本人に対して注意してくれた事によって何とか収まっていましたが・・・警備の方が小さいなりにも必要であった事を思い知らされた一日であったと思います。

主催者とはいえ別のことで一生懸命になりすぎてここに注意を向けられなかったこと。

・・・この団体においてはやわらかくて一般人も気軽に参加できる事をモットーとしていただけに残念な結果でした。

もう一度初心に戻って反省しなければなりません。

今回応援してくださった方や参加してくださったか等全ての方に多大な迷惑をおかけした事・・・この場を借りてお詫びしたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。


次回以降はここを重点的に見直さなければならないと思いますので、対策は警備をお手伝いしていただける方を募集した後に警察の指示により適切な対処を採らせていただこうかと考えておりますので、お耳苦しいデモパレードになった事をお詫び申し上げます。


今回はそれでもデモパレードをしっかりと最後までやり遂げる事が出来た事は皆様のご協力・応援や警察の方々のご協力あっての事だったと思います。


皆様、本当にありがとうございました。


このデモパレードは続いていく事でしょう。

また次の選挙前にも行なえれば良いと考えておりますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。


皆様本当にありがとうございました。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ぜひとも、皆さん!
今週と来週・・・是非とも投票における1票の価値をお茶の間やご友人との会話に盛り込んでください。
私たちの望みは結局のところ投票を皆さんが考えて国政に反映していただく事です。

今回の選挙はそういった意味では本当に重要な選挙となります。

皆様!

投票を呼びかけて、産業廃棄物のような議員よりも生ゴミ議員を選んでから投票を行なってください!

よろしくお願いしまーす!


ではではぁ~。
ヾ(⌒∇⌒彡




★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/02 Sun. 22:25 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/413-81da55a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top