若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

※雨天中止|第61回【頑張れ日本!広報横浜・真正保守草莽会街頭周知街宣】に参加してきます。  

※このイベントは雨天のため中止いたしました。2012.12.21
--

こんにちはー!

わいるd、いえいえ、まいるど瑞穂です(*´∀`*)ワイルドダロー ←まだやるか


第61回【頑張れ日本!広報横浜・真正保守草莽会街頭周知街宣】
に参加表明しましたー!

ということで、こちらでも宣伝させていただきます(*´∀`*)

【期日】平成24年12月22日(土)
【場所】JR横浜駅西口
【時間】午後1時00分~午後3時

【主催】真正保守草莽会
【協賛】自治基本条例に反対する市民の会
【チラシ】頑張れ日本!全国行動委員会
     日本文化チャンネル桜
自治基本条例
     人権救済擁護法案
     その他

【内容】頑張れ日本!全国行動委員会・日本文化チャンネル桜普及活動
    自治基本条例アンケート調査
    永井&中䑓の掛け合い街宣

    その他

※御手伝い頂ける方大歓迎
 飛び入り弁士の方も大歓迎
 雨天中止

※ニコニコ生放送実施!

【お問合せ】 sinseihosyuodawara@yahoo.co.jp



主催の真正保守草莽会さんには、私たちのデモをYoutube動画で撮っていただいたりと、
色々とお世話になっているので、
僭越ながら、ようやくお礼参りなお手伝いをさせていただきます(*´∀`*)

選挙後の街宣ということになりますが、
それでも私たちは投票に関しての活動をさせていただきますw

どの党が政権をとったとしても、投票率が上がることとは別の問題ですし、
私たちの活動は、永遠の課題です(/ω\*)

すでに今から当日が楽しみですー!(*´∀`*)

Posted on 2012/12/13 Thu. 13:58 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/417-a2118b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top