若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安倍総理大臣発足と民主党代表選  

こんにちはー!

わいるどなまいるど瑞穂です(*´∀`*)


21日の冬至、23日の天皇誕生日、クリスマス、いかがお過ごしだったでしょうか?

クリスマス寒波で、寒い日々が続き、被災地も大雪が降っているのが心配です。

なにせ、民主党は、
今年の予算を組んでいなかった(※今年はあと1週間)という、
おっそろしいことをやっていましたし・・・==;

クリスマスをあけての今日は26日。

まずは、野田内閣が、午前9時からの臨時閣議で総辞職。

そして、午後に開かれる衆参両院の本会議で、
総理大臣の指名選挙が行われ、自民党の安倍総裁が第96代の総理大臣に選出される運びです。

総理大臣を退陣したあと、再び選出されるのは、
昭和23年の吉田茂元総理大臣以来、64年ぶりになるそうです。

午後2時より、NHKで放送される予定ですね。


あと昨日は、民主党代表戦がありました。

海江田氏が代表になったのは、速報テロップは出たけど、安倍さんほど特集が組まれなかった件w

しかも、23日の午後にフジテレビは、
「天皇の歴史と今」というような番組を組んでガチに放送してた気持ち悪さw

思わず見たけど、偏向のへの字もなかったほど、中道な報道してましたw


それと、海江田氏の漢詩。

「朧月扶桑戦鼓鳴 寒天寡助計無成 将軍功盡萬兵斃 粉骨砕身全此生」

一応、中国人でも勉強しないと作れないレベルだとだけは書いておきますw

でも、残念でしたね~

【民主党代表選】蓮舫氏が出馬に意欲

蓮舫氏が代表になったら一番面白かったのに(ノ∀`*)←これが一番言いたかっただけ


この場に、長尾敬氏がいないことが悔しいですが、
安倍総裁がまた総理大臣になる瞬間を見ます!!


布陣に関しては、主宰が日記書くだろうな~
↑所謂投げっぱなしジャーマンwww

★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2012/12/26 Wed. 11:35 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 2

コメント

とりあえず人権法案についてはしばらく安心できそうで良かったです。
民主党のせいで夜も満足に寝れずFAX送ったことも今となっては無駄じゃなかったと思います

URL |  #-
2012/12/28 00:52 | edit

No title

これで人権法案は確かに可決が有り得ない内閣になったので一時的に一安心ですやねぇ~。

FAXを送ったという事はあなたは国を助けた実績を自ら作ったという功績がしっかりと残りましたねぇ。

ありがたい事です。

URL | ぽん皇帝 #-
2013/01/05 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/420-de2e387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top

