若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

甘利明議員の政策と実績[気になって調べてみたシリーズ]  

こんばんはー!
まいるど瑞穂です(*´∀`*)

気になったので調べてみました。


甘利明議員の政策と実績[本文抜粋]

○日本経済再生プラン
自民党のサイトにアップされている「日本経済再生プラン」は私が作りました。
日本を取り戻すためには様々なプランを実行する必要がありますが、その中でも最も大切な経済にフィーチャーした内容です。
是非ご覧ください。

日本経済再生プラン 概要(PDF形式/110.2KB)

★日本経済再生プラン~「産業投資立国」と「価値の創造拠点」を目指して~
 Ⅰ.財政を健全化しつつ、円高・デフレ・空洞化対策に最優先に取り組みます。
 Ⅱ.世界でいちばん企業が活動しやすい国にするべく

「日本経済再生・競争力強化基本法」を制定します。

 今後5年間を集中改革期間として設定して、総合特区制度を活用しながら、海外投資の促進と国内への還元、成長分野への集中的な政策投入、国家戦略としての科学技術の推進など新たな価値の創造を通じ、大胆な支援策によりスピーディーに経済再生を図ります。

 1.「産業投資立国」としての新たな国家経済モデルを創ります。
  ―海外に投資し、その収益を国内に還元する政策を大胆に推進します
  ―日本の優れた産業、技術の国際展開を後押しします
  ―地域経済を支える中小・小規模企業の頑張りを支援します
  ―これからの成長を支える人材の育成に果敢に取り組みます
 2.産業の生命線である科学技術を国家戦略として推進し、「価値の創造拠点」とします。
  ―『産業競争力会議』(仮称)を創設し、真の「司令塔」として機能強化します
  ―日本の将来の成長分野を特定し、政策を集中投入します

日本経済再生プラン(PDF形式/329KB)

GNI経済推進小委員会「報告書」3/29(PDF形式/165.1KB)

GNI戦略の前提…GNI戦略を支えるための教育の重要性
第1ステップ|投資大国になる…日本人や日本企業が海外で大いに活躍すること
第2ステップ|海外の富を国内へ還元する…その成果を国内に還元すること
第3ステップ|国内の雇用を増加させる…さらに国内の雇用に結び付けること

[抜粋終了]
--

え?献金まみれ・・・?Σ(゚□゚;;;

投資で他国の財を奪って自国の産業を衰退させたアメリカの数年前の動きにそっくりなんですけどっ



この人が、
●内閣府特命担当大臣(経済財政政策担当)
●経済再生担当・社会保障・税一体改革担当
でいいの?????



うちの主宰は、
「甘利神拳の使い手だなっ!
 でも、どちらかというと、甘利琉拳の方だよなっ!・ω・´キリッ」

と言ってましたけどねw



[参考]
衆議院議員 甘利明 公式サイト
甘利明 wiki


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2013/01/15 Tue. 22:18 [edit]

category: 副主宰記事

thread: 安倍内閣 - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/429-5763fff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top