若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

お手伝いに行ってきた!  

こんにちはー!

まいるど瑞穂です(*´∀`*)


2673.1.26第62回【頑張れ日本!広報横浜・真正保守草莽会街頭周知街宣】

のお手伝いに行ってきました!


というもの、12.1.第5回 『投票に行こう!&次期政権へのお願い政策デモパレード』でお手伝いくださったので、
そのお礼がまだできていなかったからなのです。

他にもお礼ができていない方もいるのですが、なかなか時間がとれず・・・(´;ω;`)ブワッ


今回はNHKに関しての街宣でしたので、主宰もNHKに関して、街宣いたしました。

|´∀`*)>聞いて方から、わかりやすかったですと言っていただきましたー!


2673.1.26第62回【頑張れ日本!広報横浜・真正保守草莽会街頭周知街宣】動画
[1/6]  [2/6]  [3/6]  [4/6]  [5/6]  [6/6]


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2013/01/27 Sun. 15:13 [edit]

category: 副主宰記事

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です。私もこのブログのような保守系のサイトを見るまでNHKや既存のメディアの酷さを知りませんでした。
本当にありがとうございます

URL |  #-
2013/01/29 21:49 | edit

Re: タイトルなし

ありがとうございます(*´∀`*)

安倍政権となった今は、
民主党よりはマシなNHKの責任者12人を選んでくださることも少しは期待しておりますが、
媚中議員が多いのも自民党の特徴ではあるので、まだまだスタートしたばかりです。

日本を少しでも日本国民のための国にするにも、参院選、
絶対に産業廃棄物議員を落としましょう!!(`・ω・´)o

岡崎トミ子さんとかっ!!

URL | まいるど瑞穂 #-
2013/01/31 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/438-7c49f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top