若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

西岡議員の謀反と原発対策についての正しい認識及び我々ができること。  

■IAEA要請終了で、放射性物質拡散予測を中止
(読売新聞 - 05月25日 12:28)


こいつらには情報隠蔽以外の方法はないだろうなぁ。
というか、これから梅雨と台風という原発にとって大きな課題が迫る中、
この情報は特に重要な意味を持つというのに。
これまでも情報隠蔽により自らの責任のなすりつけ合いと
他国との金の癒着により奔走していると思われる行動ばかりしているのだから、


通常国会が閉幕したときに菅総理が退陣に追い込まれていることを祈る毎日です。
隣国の動向は非常に気になる事態に変貌してきたしなぁ。
特に中国の6月は情報公開は日本にされるかはわからないが、尖閣問題が再び起こる可能性が非常に高いため、予断を許さない状況だ。





どもでっす。
数日前から日記は書いてあるのにアップを怠っていたのだけど、なーんかこの頃疲れが全く取れないので日記を控えてニコニコ動画をぼけーっと眺めていたりします。

時には休憩も必要なのだ。www
(いつも休憩のようだとは言ってはいけません。)



先週の土曜日は友人から映画のお誘いがあったので立川まで夕方17時に観に行きました。

”ブラックスワン”

内容は言わない。
とりあえず言えることはこんなタイトルなのにR15指定です。
で、映画館で観た人はほぼ間違いなくこういう風に言うでしょう。

”非常に良い映画”

タイトルと中身は・・・最初の映画を観る前の想像とまるで違うストーリーですがお薦めです。

ただ・・・元気のない人はちょっと刺激が強いので是非彼氏や彼女と観に行きましょう。
相手と微妙な空気を作ることができること請け合いでっす!

マンネリした長い付き合いのあるカップルは是非是非。www





さて本題。

相変わらず政治は大迷走しております。


西岡参議院議長の菅総理へのサミット開催前までの内閣不信任決議案の提出を求める発言
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14499064





(産経ニュース)
西岡武夫参院議長 サミット前に内閣不信任案を 国難で菅首相が「最大不幸」

この方は政府与党の人徳者である。

先週の増税反対を目的とした議員連盟「増税によらない復興財源を求める会」を発足させ、
内閣復興委員会に疑問を投げかけ、今週は内閣不信任案発言です。

・・・普通は絶対に議長がこういう発言をするわけがないということと、
この西岡議員というどちらかといえば穏健派議員にここまで発言させるほど事態は重いといいましょう。

議長を務めているので現実上の建前では民主党には実は属していない。
そう、議長に就任するということは党から離脱することでもある。
そして参議院議長として菅総理の退任を述べた以上、西岡議員はもう民主党にも戻れないし、
参議院議長退任か菅総理の退任以外に実は道がない。

これにより40名程の民主党の若手議員が国を憂い、
どうやら西岡議員に賛同して菅総理を退任に追い込む意見が出始めた。

僕が言いたいこと。

”もう、自民党の谷垣総裁も自らの自民党総裁の立場を賭けて内閣不信任決議案を来週には提出するために動くべきである。”

・・・さてどうなるか。


H23/05/20 参院予算委・佐藤正久【当たり前の事をやらない総理はいらない】

韓国議員が国後へ 首脳会談で明確な抗議を(産経ニュース)

まぁ内容よりも政府与党の対応及び事務方の常識のなさが質疑がはじまってすぐに現れます。
冒頭からいきなり驚いたことは、北方四島の一つである国後島に韓国の竹島占有を確定しようとする国会議員が立ち入ること。

・・・菅総理はいきなり冒頭で事実関係を認識してから対応という馬鹿すぎる対応を回答する始末。
まさに韓国のための内閣総理大臣だといわざるを得ない。
(ちなみに韓国議員は上陸してしまいました。・・・総理の責任は上陸前の速やかな対応・・・ない。)


10分くらいしたら佐藤議員は完全にキレていた。
僕があの壇上に立ったら確実に殺しにかかるでしょう。
与党関係閣僚に人間はいないことを認識します。

内容は菅総理が福島第二原発の爆発について全く知っていなかったというとんでもない内容。
それと、現在の福島県における原発作業員の待遇の極悪さを述べた答弁。
・・・そりゃーカップラーメンと寝袋のような生活ばかりをさせられて作業をしてもらっている
・・・もうこれは過労死を誘発させる殺人罪に該当する。(刑法199条)


対応策?
辞めさせることを左翼・右翼問わず一刻も早く民主党を解体させ、国を想う民主党議員は別の党を立ち上げて第3の党を結成すべき話だ。
売国議員には何があっても投票してはならず、そのための知識を皆に伝えることが今一番、我々が行えることの限度だろう。



H23/05/20 衆院科学技術特別委員会・【中部大教授 武田邦彦】参考人意見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14503930





とりあえず、皆が最低限知っておかなければならない原子力の知識はこの参考人演説で全て語られている。

あと、この話の前提として必要な知識はこちら。

放射線が何故危険かといえば、放射線という高周波数の光(X線やγ線や重粒子線・中性子線等)が体を通過し、それがDNAという人間の細胞を復元するために必要な情報元が破壊されるために他ならない。

だから放射線治療の際に使われる放射線は部位によって異なるが大体80シーベルトという非常に強力な線を1本の線に集約してがん細胞の染色体を破壊するという治療がこれにあたるから。


では、何故原発は駄目なのか。
・・・四方八方に放射線が拡散し飛び交うから。

※参考ページ(放射能とは)



<高線量放射線>

  <致死的>
   100 Sv 即死
 ~100 Sy がんの放射線治療を行なうときの局所的な照射(部位によって異なる)
  .  50 Sv (局部照射)壊死
  .  10 Sv (全身照射)1~2週間でほとんど死亡,(局部照射)紅斑
  <重 症>
     5 Sv 白内障
     4 Sv 吐き気、半数が死亡する
  <軽 症>
     3 Sv 発熱・感染・出血・脱毛・子宮が不妊になる
     2 Sv 倦怠・疲労感、白血球数低下 睾丸が不妊になる
     1 Sv (1,000mSv) 吐き気などの「放射線病」(死亡率は低い)
           ↑発表だとここ!(針振り切れてるからもっと上かも)
<低線量放射線>

    250.0 mSv 胎児の奇形発生(妊娠14~18日)
  ~200.0 mSv (これ以下の被ばくでは放射線障害の臨床的知見はない)
  .  50.0 mSv 原子力施設で働く人たちへの規準(年間)
  .  10.0 mSv ガラパリ(ブラジル)の人が年間に受ける自然の放射線量
     4.4 mSv 自然放射線(医療検診も含めて)日本人が1年間に受ける平均の放射線量
     2.4 mSv 日本人が1年間に自然から受ける平均の放射線量
     1.0 mSv 原子力施設の公衆への規準(年間)
     0.6 mSv 1回の胃のX線診断で受ける量  
     0.2 mSv 成田・ニューヨーク間の国際線航空機片道飛行で宇宙線からあびる量  
  (1 Sv = 1,000 mSv)  
(Sv:シーベルト)


※関連ニュース
【原発問題】 福島、チェルノブイリ級の土壌汚染600平方km…旧ソ連は5ミリシーベルトで居住禁止、日本政府「20ミリまで平気」基準

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14514176




社民党 福島瑞穂議員の答弁。
放射線線量計は合計50000個。アメリカと韓国以外のもの約30000個を未だに配られていない事実。
(ちなみに与党は配布済みといって現実は把握していない答弁)
ちなみにこの映像現在だと成田に19000個が保留状態だった。
さっすが与党だ。
全く把握していません。


こう考えると今後はまともに考えると台風が一番危険ということとなる。
放射能物質が飛んでいくことを防止するための処置はどう行うつもりなのだろう。

正直、水蒸気爆発は圧力が外気と同じだとしたら起こり得ないのだろうが・・・
少しでも密閉状態を作れば発生してしまうだろう。

メルトスルーが起きていたのだから水棺で冷やして炉を解体し、数年後に石棺を行うことになるだろう。
・・・地下水は当然全滅してしまうので、それの対策も行われることとなるだろう。
誰かが犠牲になるのかな。

対処法は・・・僕は専門家でないのでわからないし、情報もあまりない。
でも、傍観だけをしていくつもりは毛頭ない。


例えばこの方法。(やるかどうかは本人次第)

今は、左翼の危ない奴らの真似事でも真似て、抗議の電話を逆に民主党の議員達に電話をかけまくると
彼らの電話をパンクさせてしまえばいいのではないだろうか。

法律的に何ら問題あることではないので、
皆さんも自らの選挙区の衆議院・参議院の議員事務所に電話をかけまくるといい。

関係閣僚の議員事務所だと効果てきめんです。

なーぜーか?

国民の声であり、要望を電話で伝えているだけなので罪に問われることがないから。


ちなみに調べ方は簡単。
選挙前.com

このページから自ら該当する選挙区の議員を左側のタグから検索し、その議員事務所に電話するだけ。
さすがにこのページには電話番号まではないけど、
国会議員は絶対に全員ホームページを必ず持っているので電話番号が載っているからそこにかければいいのさ。

もうね、これが福島を助ける最大の方法となるくらい酷い状態なのですよ。

法を犯さない範囲なら問題はないのだから。

(この中で、皆さんが不安に思うことは自分が電話して詮索させられて・・・結果的に被害に及ぶ気がすると考える人もいるだろう。 
んなことするほど議員は暇ではないし、それをする資金もありません。)


自らの結論。
まぁ今現在は本当に日本の将来が確定する重要な分岐点となっています。
皆さんが衆議院総選挙が行われれば、日本の未来が明るいという人もいると思います。
その通りですが、衆議院解散したとしたら3つ予測できます。

・衆議院選挙で自民党が単独2/3の議席を取る
・衆議院選挙で自民党が過半数を獲得するも、公明党や他の党と連立しても2/3に届かない場合。
・民主党が分裂してしまう事。



○衆議院選挙で自民党が単独2/3の議席を取り、参議院が事実上無効化する代わりに、
災害復興及び経済政策も行われることでしょう。
(若者得票率が高ければ外国人を雇わず、
現在の若者の雇用政策やインフラ整備等がより重点的に行われるでしょう。)
・・・ただし、独裁政治となるので4年間は自民党に逆らえる人間がいなくなります。
特に一番危険なのが公明党を含んだら2/3の議席を得ることができる場合。
・・・確実にまともな政策を行うことはできないでしょう。

○衆議院選挙で自民党が過半数を獲得するも、公明党や他の党と連立しても2/3に届かない場合。
上記よりは災害復興や経済政策は遅れるが、まともに議論が行われる議会制民主主義の正しい形となるでしょう。
…ただし、抜本的な最良の政策は一切審議から通過せず、
マスコミや広告代理店・官僚の膿は拭い去ることはできないでしょう。
しかも、参議院では衆議院を解散したところで民主党が過半数の議席を獲得しているので、
ねじれ国会が再び訪れます。

○ベストは民主党が分裂してしまう事。
・管を代表とした共産国家や韓国・中国・北朝鮮関連癒着の政党グループ
・小沢を代表とした旧社会党・自由党等の政党グループ
・西岡を代表とした超党派による政党グループ

こうやって3つに党が分裂すると、相当世の中は良い方向に行くのではないかなぁ。
参議院も当然民主党が分裂すれば、単独過半数議席も消えるしねぇ。

・・・あくまで理想論。
これを恐れるから管は今、売国政策で自らの利益ばかりを望んで
国民と韓国や在日・労働組合のために動いているのだから。


もしよかったら読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/26 Thu. 07:48 [edit]

category: 防衛/エネルギー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/44-2496dfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top