若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

黙祷と君が代 その2  

おはようございますー!

まいるど瑞穂です(*´∀`*)


今年も行おうと思い、ブログにアップしました。

詳しくは、去年のこの日のブログ、

黙祷と君が代

をご覧ください(*´∀`*)

もちろん、長野の震災もです。


「私たちの国が、千年も八千年も、
  細石が大きな岩になってそれにさらに苔が生えるほどまで、
                長く長くずっと続きますように」

またこれからの被災地や日本を思って。


世界の地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/09/01)(Youtube)


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/11 Mon. 06:00 [edit]

category: 副主宰記事

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: 君が代  東日本大震災  長野県北部地震 
tb: 0   cm: 2

コメント

度々このブログにコメントする大学生です。君が代のあの重厚な感じが日本の歴史を感じさせてくれて大好きです。小中高と事あるごとに国旗を掲揚し歌った思い出が蘇ります。
国歌斉唱の時に公僕の癖に立たない愚か者がいますが、大阪のイメージが強い。やっぱり特亜が多いせいですかねぇ?

URL | 大学生(警察官志望中) #-
2013/03/14 16:53 | edit

Re:

大学生さん、初めまして副主宰blue_wineと申します。
当方東北在住ですが、うちの子供が学校から帰ってきたら君が代を熱唱していました(笑)
おそらく卒業式の練習が耳に残っていたんでしょうね。

URL | blue_wine #UAxZCL0A
2013/03/16 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/446-975e6906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top