若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

シャーーーーーーープっ!!!!!!!  

企業に関するお問い合わせ[シャープHP]


シャープがサムチョンの出資を受け入れ=また技術流失


ということで、まいるど瑞穂です(*´∀`*)


合意はしたけど、
あまりにも反対の声が大きければ、
撤回はあります!



たぶん、取締役が年度末決済で何も成果がないっぽくて、
それだと会社でたたかれるから、
安易な短期的出資をもらうことにして、サムチョンと提携しただけ。

ただ、大企業の総発行株式の3%って超で~か~い~(ノД`)

大株主と持ち株比率で、第5位って(ノД`)

個人的には、「目の釣り上がり方がシャープ
っていうのがウィットで好きです(/ω\*)

株は一時的に上がるかもだけど、少ししたら下がり始めると思います。

野田のシャープ売国の時
まだ記憶に新しいのもあるけど、勘弁してほしいっす。

シャープの社員や、シャープの下請け企業の人たちが可哀そうだよ。

[参考]
サムスン電子との液晶事業分野における協業関係を強化 同社日本法人のサムスン電子ジャパンと資本提携 


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2013/03/06 Wed. 20:51 [edit]

category: 副主宰記事

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tag: シャープ 
tb: 0   cm: 4

コメント

あなたのところ、TPP についてあれほど反対していたのに、今やポチになっちっゃた。おかしくありませんか。

URL | シルク #-
2013/03/07 11:53 | edit

Re: タイトルなし

私たちはボランティアでデモを行っております。

仕事が年度末で皆忙しく、
以前ならば、少々無理を押してデモを行っておりましたが、
皆明け方まで仕事をしており、平日は秒刻みのスケジュール、
土日も仕事を家に持ち込み、
この状態で平日、警察や役所へ行く時間をさける状態にもなく、
デモを行うのも、ブログを書くことすらも
今月いっぱいまで断念しているだけですが、

何がおかしいのでしょうか?

ブログの内容もご覧になればお分かりかと思いますが、
非常に簡潔になっているのも、5分ほどの時間が空いたため、
その後仕事に戻る少々の息抜きの合間をうって、なんとかブログを続けようとしたまでのこと。


それに、先に納税する義務を行使して何がおかしいのでしょうか?


人にとやかく言う暇があったら、あなたが声を上げるなり、
デモを立ち上げるなりなんなり実績を作ればよいのでは?

自分ができないで人に何かを言うその烏滸がましさ、

あ、TPP賛成派の方でしたか。
それならば、傍観していらっしゃればよいと思いますよ。

TPPに関しては、<a target="_blank" href="http://ainippon.blog.fc2.com/blog-entry-447.html">こちらのブログ</a>を読めれば、
13日以降に動きがある、と情報を仕入れながら、
これからの政府の流れが見えるかと思いますので。

URL | まいるど瑞穂 #-
2013/03/07 13:19 | edit

Re: Re: タイトルなし

ブログのコメントってリンクタグ貼れないのか(ノД`)

http://ainippon.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

URL | まいるど瑞穂 #-
2013/03/07 19:18 | edit

No title

副主催が強烈なことを書いておりましたが、連絡があったのでコメントを~。

単純に主催である私と副主催達の仕事がパンクしており、本当に日記すら書く時間がありません。

TPPについては右左関係なく反対運動としてデモを行いたいところですが実際はそれどころではなくなってしまいました。

毎日ニュースや官庁等のデータは電車等やウォーキング通勤でチェックはしていても、それを題材に”書く”時間すらないので、行えないというのが本音です。

ごめんなさいねぇ~。

うちらもデモを企画しようと何回かは話で出しているのですが、その時間がありません!

本当に困ったといったところです。

URL | ぽん皇帝 #-
2013/03/07 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/449-05fb2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top