若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

1票の格差判決【なんとなく調べてみたシリーズ】  

こんばんは!

まいるど瑞穂です!(*´∀`*)

年度末、忙しいです!
この一言に尽きますが、
現在TPP、FTA、産業競争力会議反対デモの準備もしております。

忙しさが4月過ぎにも残りそうなので、4月半ば以降にデモを行う予定です。

そこで、一大事が起きました。


主宰が自分で和訳したTPPの条文データをなくしたため、
再度翻訳ソフトを使って翻訳しようとしたら、
翻訳ソフトも無くしてた(・Д・)




はい。

最初からやり直しです(ノД`)


ソフトの買い直し、4万ですwwwww



まぁ、語学が苦手な主宰が訳すのも信用ならないのですが、
さすがに私はそこまで時間が取れないので、これからの課題にします。


で、今日のなんとなく調べたシリーズは、

「是正期間」評価で分かれた各高裁判断


ということで、1票の格差判決について、
第1審が出たので、なんとなくやってみましたw

さらっとですが、以前調べて表にした
第46回衆議院総選挙立候補者&当選者一覧から
小選挙区で勝った党も追加して、
衆院選1票の格差判決を表にしてみました。

いやぁ、なんか面白かったwww


ちなみに、「違憲状態」と「違憲・無効」判決の
該当小選挙区当選者のさらっとした一覧は↓になります。


○愛知1区|熊田裕通 [政策]
 ●TPP、FTA賛成派

○愛知8区|伊藤忠彦 [プロフ]
 ●経歴は香ばしいけど・・・微妙。

○愛知9区|長坂康正 [政策]
 ●TPP,特別特区推進派

○愛知10区|江崎鉄磨 [政策]
 ●TPP反対派のガチw

○福岡1区|井上貴博
 ●新人。HPナシ。

○福岡2区|鬼木誠 [政策]
 ●あ・じ・あwグローバル議員

○広島1区|岸田文雄 [政策・実績]
 ●外務大臣

○広島2区|平口洋 [政策]
 ●TPP賛成派

○岡山2区|山下貴司 [HP]
 ●初当選



何かあるかなぁと思って調べてみましたが、特に何もなかった!www



面白かったのは、河野太郎氏と石原伸晃氏だったかー(ノД`)


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/28 Thu. 00:02 [edit]

category: 副主宰記事

thread: 政治・経済・社会問題なんでも - janre: 政治・経済

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/453-ab9c5e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top