若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菅総理の行く末は我々国民が判断し、行動に表すことで決まっていくだろう。  

TPP遠くない時期に判断 首相

アメリカからの圧力が本格化してきたのだろう。
それくらい菅総理という内閣総理大臣は権力にしがみつくことで精一杯なのだ。

ちなみにTPP・・・アメリカが超有利な政策であり、ほかの諸外国は貿易面ではあまり関係がありませんが
・・・農業のダメージ・労働者10分の1の海外労働者の進出・金融関連の自由化によるヘッジファンドによる日本企業の資金狙い(旧山一證券を思い出せばわかる)・保険企業の外国資本による流入・郵便貯金のヘッジファンドへの開放

・・・良いことがない。

こんなのが通ったらまともな企業なら株式市場からの上場撤退が基本となり、
兜町は大混乱に陥ることになり、
経済的打撃は経団連加盟の朝鮮系列がトップとなる上層部海外展開企業のみが旨みを得る最悪の状況が生まれるだろう。
・・・いや、これらの企業も地獄を見ることがわかっていないだろう。

TPPと人権救済法案・尖閣諸島譲渡問題はすぐ近くに来ている。
皆も自分ができることをして欲しい。

それくらいこの国は大変な事態に陥っていると書いておきます。


どもでっす。

今回は国会でなくニュースを取り上げよう。
他の国会審議はいろいろな人が25日・26日のをアップしていたからねぇ。
国会を観ることは素晴らしいことです。
ちなみに・・・世の中の動向を見る場合はこの国会というものは結構良い情報源だったりします。

「首相経験者は公認せず」自民の党改革案にベテラン反発

さすが朝日関連ニュースである。

塩崎恭久議員・・・モロ朝鮮系列自民党議員の筆頭ですなぁ。
そりゃ元総理大臣を嫌がるのは当たり前。

僕としてはこういう馬鹿な行為は好機以外何ものでもない。
そう、これに同調した議員は十中八九挑戦関連議員だとほぼ断定できるためだ。
それだけ麻生と安倍の両元総理の功績が大きいからだ。

彼らは自民党で隠れている段階なら当選していっただろうが、国民がそこまで馬鹿になっていくのだろうか。
それはマスコミをどこまで普通の報道にできる声が上がるかにかかっている。

ちなみにマイミクが掲載している実績でも参考にしてくださいな。
安倍晋三の実績 福田康夫の実績 麻生太郎の実績 おまけ(鳩山由紀夫)の実績

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14561184




俗に言う別寅と呼ばれるニュース番組だ。

このニュースで青山解説員が菅総理の現実と原子力の初動と東京電力現場が如何に苦渋の選択で
メルトダウンを容認するような決断をしていったかを語っている。


東電の現場はやっぱりまともな判断だった。
わずか震災1時間辺でもうこの判断を行なっていたことをとうとうニュースで青山解説員がニュースで言ってしまった。

「3月11日当日午後4時
実は東電本店は炉心損傷を起こした可能性があるので注入再優先でいけという判断が既に行われていた。

11日19時に原子力災害特別処置法15条による緊急事態宣言を行なっていたわけだが、
この法律は対策委員会を強制的に立ち上げをすることになるわけだが・・・
内閣総理大臣は情報収集を自ら怠るような国会答弁を実はここ数日述べていたりする。
まぁ官邸は見事に15条にそった行動をしていなかったことはここ2ヶ月で判明しているわけだが。

12日そう、もう震災直後から当然だが、現場は真水の注入は怠っておらず、
12日午前2時~6時までの海水を止めてしまった菅総理の「詰めろ」という暴走発言で
メルトダウンが確定しく最初の爆発へつながっていく。

そろそろ小沢が自ら総理になる根回しが終わり、民主党は崩壊するか、
党の分裂を招くか、衆議院の解散を行うかの3択が近づいていることは間違いない。

超党派の原子力独立調査委員会を設置すべきだ。

・・・と青山解説員は言っているが、残念ながら菅総理が健在である以上、
この委員会が総理の意思より独立するくらいの権限を得なければ機能しないだろう。
それくらい菅総理は権力欲が強く、そして自らが判断しないと気が済まない性格なのだから。

正しい国会の姿はこの超党派の独立調査委員会が


それと、最後の方で国民に訴えているコメントはやはり議員への電話やメールを呼びかけていた。
・・・同じ考えだった。
ここまで現在の国は追い詰められているが、それだけ膿みが表面化しているともいえる。

参考ニュースはこちら(日経BP)

・・・正直僕も国会を拝見したが谷垣総裁は読みが甘い。
トップではなく、この人は閣僚大臣として有能な働きはすると考えるが

・・・残念ながら詰めが甘すぎる。
その前の空白の4時間を追求すれば相当追い込めただろうが

・・・来週の切り札として残しているとしか思えない。
それだけ民主党の議員への根回しやほかの与党との協議が上手くいっていないのだろう。
どちらにしても来週が本腰入れての追求となるのだろう。

・・・失敗すると日本の3年後は暗くなる。
内閣不信任決議案提出はもう1ヶ月の間に相当の議論が展開されていき、審議されていくこととなるだろう。

我々が出来ることは各選挙区の議員へ電話かメールを送ることしかできないのだ。
ちなみにおらはあくつひろゆきという民主党議員事務所へ一回電話してみた。

・・・無駄な回答しか得られないことは分っているが、
こういう電話は彼らにとっては苦痛となって最終的に表面化するのだ。
それほど政治家という仕事はナーバスなのである。

ちなみに、国会の各種委員会は意外と自民党の言うことを
素直に反論せずに受けごたえをしている民主党が続いている。

・・・中身は悲惨極まりないが
・・・(農業政策の大幅な遅れ・餓死者の噴出・震災対策のセキュリティーの甘さ・行政への情報管理の甘さ等や第二次補正予算の枠組みが議論されている。
・・・一方的展開だ。)

関連ニュース(マイミクさんつぶやきから)
○もはや倒閣なくして、日本復興はない(日経BP)

上記のとおりになると僕は考える。

○重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効(総合ニュース)
○重国籍認める新国籍法、来年1月1日から発効(総合ニュース)2

在日朝鮮・韓国人への兵役と日本にいる在日の儲けを税金で徴収することが目的の話であるが、
日本には大きなメリットがある。

特別永住権が来年の1月1日から事実上消えるということだ。
在日朝鮮・韓国人が帰化するなら今のうちしかないとだけ僕は言っておこう。
それほど韓国という国は世界的に悲惨な状況になっている。

彼らは帰化の道を早期に選び、日本批判する腐った文化から日本に属し、
尽くす道を選ぶ方がいいことは間違いないだろう。
まぁ徴兵されたとしても在日は日本で居住しながらとなるだろうが・・・。
テレビ放送は報道の捏造ばかりだが、数値で判断すれば一目瞭然である。
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/27 Fri. 09:34 [edit]

category: 外交/海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/46-500daf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。