若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

第二回 TPP&日中韓投資協定反対のお願いデモ おかげさまで無事に終わりました。  

どもでっす!

ということで、先週の土曜日に”TPP&日中韓投資協定反対のお願いデモパレード”を執り行い、無事に終えることができました。


これも皆さんのご協力あっての事だったと思います。

・・・だって

・中国のパンダは仙台にいらない!デモ
・群馬の森の反日記念碑大集会カウンター街宣
・新しい歴史教科書をつくる会 春のシンポジウム 「教科書を歪め続けた国家の大罪 −文科省・教科書検定の実態−」
・中山成彬議員の講演
・第2回 TPP&日中韓投資協定(FTA)反対お願いデモパレード in 霞ヶ関
・総連本部前街宣
・長尾たかしと語る日本の未来(仮)


これだけかぶっちゃったので、今回も正直ドキドキもんでした。

13時手前では参加者なのかわからない方々がぽつぽつとしかいなく、今回も10名弱での行進になることも覚悟しましたが、結局は30名以上の参加となりました。

よかったぁ〜。


びっくりしたのはデモが終わった直後に雨が降り始めた事。

…おらは神を信じないけど、みんなのこれはおかげなのかなぁ〜。

どちらにしても雨が降ったら参加者が風邪をひいてしまっては良くないので、本当に終わるまで雨が降らなくてよかった。


という事で、本当に皆さんありがとうございました!!!



○動画はBoljoaさんが撮ってくれていましたぁ。

第2回 TPP&日中韓投資協定(FTA)反対お願いデモパレードin霞ヶ関2013/4/20
Boljoaさん撮影ヽ(´▽`)ノ

jkl-furukawaさんが撮影ヽ(´▽`)ノ


○生放送はjklさんがとってくれました。
[ニコニコ生放送]


今回はシュプレヒコールの内容を周知するため、チラシも合計100枚以上準備したけど、駄目だった。www


TPPの内容がみんなわかんないという事で、意外と普通の沿道の人は聞く人がいたけど、シュプレヒコール自体が日本語になっていない部分が多かった事。

それと、いつも参加してくれた仲間に対して、三次会を誘っておきながら電話に気付かないという手痛いミスやメールも今頃返信するわで終わった後はボロボロで大迷惑をかけちゃったのは本当に後悔かなぁ〜。


全員ごめんなさいね。



次回は5月25日(土)に開催することにしました。

さて・・・また他のデモと被ることはあるんだろうなぁ。
のんびり僕らは誰が行おうが正しいことは正しく、間違ったことは間違っていると言い続けることにしますかねぇ〜。


という事で、本当にありがとうございました!!!

次回もよろしくお願いいたします。


とにかく言いたいことはこちらです。

とにかくTPPを周知してほしい事!
議員さんにお会いするなり、メールするなり電話するなりFAXするなりお願いします。


ちなみに、うちのHPに書いてある内容はまるパクリしようが、少し改良してそのままコピーしようが、デモをうちのを丸ごと使って行っていただいても結構ですよん。

とにかく周知してください。

お願いしますね。


ということで、皆さん本当に参加してくださった方も、映像を見てくださった方も、応援してくださっている方々も、これからTPP反対をしてくれる方、ありがとうございました!!!


よし!
のんびりがんばっていくぞー!!!




★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/22 Mon. 22:50 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/465-02f99fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top