若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

TPP 僕の立場  

こんばんは、blue_wineです。

仕事の都合で手が放せず、TPPに関して各方面のコメントをささっと見ているだけでしたが、まるで殺気立った物言いに疑問を持っています。

そりゃね、殺気立つほどの問題な訳ですが人は離れていくでしょうよ。

隣には中国があり、防衛は手足を縛られ、国内メディアは偏向だらけ、米国との関係においてTPPをぞんざいに断れなく、参議院選挙は絶対に勝つ必要があり、自民党内もTPPは真っ二つに分断している。

その他いろいろありますが、これが日本(安部政権)を取り巻く状況。

さてTPPですが、交渉に参加したら抜けられないと言われているけど、本当にそうなの?
なーんて書くと、お前は安倍信者だ!と"認定"されるでしょうね。
(この認定風情が気に食いませんが)

既にTPP交渉国間で決まった事柄は変更しない念書を交わされるそうだけど、脱退するための好材料では?

支持するところは心から応援する。

TPPはもちろん批判する。

この批判は、TPP交渉脱退の材料としてもらうための目的。

これが僕の立場です。

「敵を欺くには、まず味方から」かもしれません。
(数年後~数十年後に分かるのでしょう)

お花畑でも良し、信者でも良し、何でも認定してくださいませ(笑)

「無知蒙昧米国傀儡安倍自民信者お花畑」ってのが素敵かな。


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/23 Sat. 23:33 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/470-1f9f0768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top