若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

シュプレヒコール|TPP【06_労働の自由化】|6.1 第3回 TPP&日中韓投資協定(FTA)反対お願いデモパレードin霞ヶ関  

6.1 第3回 TPP&日中韓投資協定(FTA)反対お願いデモパレードin霞ヶ関のシュプレヒコールです。

作れるだけ作りましたので、全部で14あります(ノ∀`*)

印刷されたい方はこちらをどうぞ(*´∀`*)つ[PDFから見る]


TPP【06_労働の自由化】

【前段】
 ご通行中の皆様、私たちは日中韓投資協定、TPP、FTAAP(エフタープ)に反対するどこの団体にも組織にも属さない有志の集まりです!

 皆さん、貿易自由化と聞いて何をイメージしますか?
 自由という聞こえの良い言葉で包んだ、大変恐ろしい協定が結ばれようとしています。

 日中韓FTA及びTPPには人員の入国という項目があり、労働を条件とした入国は自由となります。
 この人員の入国は正に労働を条件とした移民政策なのです。
 この条項より外国人労働者の自由な往来が可能となります。

 人員の入国の本当に恐ろしいことは、日本に労働目的で入国したとしても、途中解雇された外国人は祖国に帰らず不法入国者となる可能性く高く治安が悪化してしまう事です。
 しかも、大量に流入してくるであろう中国人・メキシコ人・その他発展途上国の人を自由に往来可能とした場合、TPPや日中韓FTAの参加を行うと外国人労働者が日本人と同じ条件で働けるため日本人の雇用悪化が予測されます。
 その規模は1000万人を超す可能性も高いのです。

 そして中国人を大量に流入させたうえで中国の国防動員法が発動すると、中国の法律で日本にいる中国人が中国の兵隊となって日本国内でテロを簡単に起せるようになります。

 また、外国人の増大は日本とかけ離れた文化・風習が流れ込み、歴史・文化・教育・道徳が壊滅的打撃を受けることになります。

 TPPに参加したら気軽にハンドバックを持つことは出来なくなります。
 電車の中で酔っ払って眠ることも出来なくなります。
 日本にも決して近づいてはいけないスラム地域が出来てしまいます。

 私たちはそういう世の中を望んいません。
 皆さま、TPPの危険性を皆さんの周りの方々に少しでも伝えてください。

 そしてもしTPPが危険だと思った方がいらっしゃいましたら、
 国会議員や各省庁に電話や手紙・FAX・メールを送ってください。
 その上で一人でも多くの方にTPPの危険性を伝えてください。 お願いいたしまーす!

 TPPのシュプレヒコールいきまーす!(はーーーい!)

【コール】
1.TPPに参加すれば各東南アジアや南米からの大量の移民で治安が確実に、悪化しまーす!
2.日本の輸出依存度は2割弱なので、日本は輸出立国でありませーん!
3.TPP参加する事によって必ず発生する日本の重要国家技術開発を他国と共同開発を無理矢理迫られる選択を撤回してくださーい!
4.TPP参加による政府調達自由化で、日本の様々な公的作業がTPP加盟国に開放されてしまいまーす!
5.TPP自由化による賃金抑制や日本人労働者解雇に導かないでくださーい!
6.TPP参加加盟国の全体の中・低所得者の生活水準が低下する、TPPへの参加はやめてくださーい!
7.TPP参加による震災復興事業の自由化で、国内企業以外の採用による日本の財産を海外に流さないでくださーい!
8.TPPにより国民の生活は破たんすると、大半の国民が税金も納められなくなり、国の税収が減ることによって、税収が不足するので、また増税法案が審議入りしてしまいまーす!
9.TPPに入らないと経済損失が発生するというなら、この半世紀から今までの外交貿易で日本は多大な被害を受けたことになりまーす!
10.アメリカの利益至上主義が、日本の農業・医療・投資・知的財産・公共事業を用いて大量の失業者を生みまーす!
11.TPP参加による外国人労働者流入で仮初の少子化食い止めを、やめてくださーい!
12.TPP参加による海外企業進出で、日本の中小企業の廃業促進をやめてくださーい!
13.TPP参加による政府を含めた電子商取引の自由化をやめてくださーい!
14.TPP参加によるデフレの深刻化を絶対に阻止しましょー!!
15.TPP参加はTPP参加加盟国全てのデフレ加速を中長期的には導くので絶対に阻止しましょー!
16.TPPに参加したら、殆どの正社員は解雇に怯える毎日となりまーす!
17.TPPで自由化した分野の産業では、雇われるのはバイトばかりになり、国民が貧困化しまーす!
18.TPPは通貨戦争を勃発させ、日本は円高によるデフレが続きまーす!
19.TPPデフレにより、99%の国民が貧民化しまーす!
20.政府が本当に輸入を増やしたいのなら、国内産業を活性化し、経済を活性化させれば勝手に増えまーす!

先日のアメリカとのTPP合意でもわかる通り、アメリカへの譲歩ばかりで、日本は何も有利な交渉が出来ていませんでした。
 日本政府に交渉能力が全くないことがすでに露呈しております。
 安倍総裁は公約通り日本政府に交渉能力が無く、国益を損する事がわかっている以上TPP参加を撤回してくださるようお願いしまーす!

【締め】
日中韓FTA、TPP、FTAAP反対しまーす!!
日中韓FTA、TPP、FTAAP反対しまーす!!


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2013/05/19 Sun. 00:10 [edit]

category: シュプレヒコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/483-88a9dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top