若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

今回は皆も党首討論を是非観ていただきたい。菅総理の今までの問題が集約されています。   

首相「谷垣総理」と言い間違え


今日は、日本の転換期です。

今こそ日本人として政治に興味を持っていただけると助かります。
政治不信は皆が政治の最低限知識を知らないだけ。
でも、これを誘導してきたのは政府だと言う人もいる。
だが、望んだのは現在も過去も国民なのです。
これからでも間に合います。
投票・政治・道徳・教育・情報統制・・・これらを日本人から取り戻しましょう。

それが出来るのは我々日本国民の投票だけなのです。





平成23年6月1日 党首討論




http://www.nicovideo.jp/watch/sm14619563

Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=z-aEhZCGGNU

今回は内容を説明しません。

もう一度言います。

今日は日本の転換期です。

日本人ならこの党首討論は聞くべきだと僕は思う。
今までの菅総理が行なってきたことを全部話している。

僕は今回谷垣総裁がようやく立ち上がったと言わざるを得ないが、時期が今しかなかったのだろう。

正直、勝算は微妙だ。


まぁギャグとして「谷垣総理」なーんて言っちゃった時は笑ったが、
今現在の国会は内容を聞けばどれだけ悲惨な政府であったかが誰が見てもわかる。

ネットでは戦後最悪の総理大臣という評価が菅総理には上がっている。

・・・今まで国会質疑を見てきたから敢えて言いたと思う。


本当にこれ以上駄目な総理大臣は見たことがない。

そこらの協調性が備わっている高校生が内閣総理大臣になったほうが良いといわざるを得ない。


皆さんも今日だけは・・・今日だけはよく考えてください。

今が本当に日本の転換期です。


右翼左翼関係なくこの総理が続くことは全国民・在日・日本人問わず財産は減っていくだろう。


日本の経済を困窮に追い込めば、
韓国・中国もそれだけ大変な経済的打撃を実は受けていることを見たほうがいい。


口だけの菅総理の無能さが浮き彫りである。
そしてこんなに追い詰められても法案を出すと言って、

”いつ法案を出すかを相変わらず言及せず”、

”法を無視した暴走行動”


をさらけ出す始末。


今回は、否決されても可決されても小沢が民主党から離党すれば与党として参議院の過半数はなくなることとなる。

どちらにしても、コンピュータ監視法・外国人参政権・・・あまり言うまい。


もう、どちらにしても寿命はこの政権にはない。

300議席以上ある与党でこれだけ悲惨な状況になる・・・。
普通ではありえない。

利権・権益・強行的情報統制・強行採決を繰り返してきたこの政権は
結果的に最大の既得権益であるパチンコ産業を潰す結果となったことを最後に一行付け加えたい。


自業自得である。


最悪は・・・内閣不信任決議案が否決され、小沢も民主党に残留すること。
これ以外は全て経済的な政策は現在より行われることにより、
経済的復興と被災地復興がなされるだろう。

円安が起こるだろう。
そして・・・自民党が選挙で勝てば一気に被災地への仕事と被災者・若者の雇用が増えることだろう。


最後に付け加えます。

この国会審議を観れば投票の重要性が理解できるはずです。

解散総選挙が行われたときに、若者の投票率が高いことが、
より多くの若者の雇用対策と経済対策が行われていくことだろう。

皆も是非今回はこの審議を観て、投票に赴きましょう。




ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったら読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。
若者からの投票が日本を救う!!

今日の結果でデモを行う方針を突然ですが決めたいと思います。
そう・・・予定より早い内閣不信任決議案が提出されたのだ。
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/02 Thu. 08:40 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/49-2918bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top