若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

第三回TPP&日中韓投資協定反対のお願いデモパレード無事開催いたしました!  

こんにちはー!
まいるど瑞穂です(*´∀`*)

最近、まいるどじゃねぇ!わいるどだ!と言われる日々ですが、
皆さまはご体調など崩されてはいらっしゃいませんでしょうか?
急に暑くなりましたので、熱中症など、ご自愛くださいませ。(*´∀`人

皆様のおかげで、無事、デモパレードを開催することができました。

いつもいつも、皆さまのご助力に大変感謝いたします。

ニコ生をしていただきましたので、ご紹介させていただきます!

メイオさん

直樹さん

jkl-furukawaさん


●youtube
junzouさん

jkl-furukawaさん

sencaku38さん


デモ行動前の前段でお話しくださった、角田晶生さんは、

「日本は2回も戦争をして、関税自主権を取り戻したのに、
 また自分たちの都合で関税自主権を放棄しようとしている。
 そして関税自主権がまたほしくなったら、今度も戦争をして取り戻すんでしょうか?
 TPPによって、次は戦争すら行えないほどに国体が弱まるでしょう。
 それでもいいのでしょうか?」

とお話しされていました。

再度日本国民を犠牲にして国家の主権回復を行うということが是か非かはわかりませんが、
最低限の犠牲において、国家や国民の未来を考えていくものだと私は考えています。

ルート上、経産省前を通りますが、もちろん、そこにあるのは、脱原発テント(*´∀`*)
今回は、そこで自民党講義をしに行くため、
参加できないと言っていた友人が脱原発テント前で待っていました。

とてもうれしくなって、手を振り始めたのは誰でもない、私です←
脱原発テントの人たちも、私たちのコールを聞いて、その通りだ!と頷いてくれていたようです。

左派の人たちに納得してもらえることは、理論的にも伝えることができている、
ということでもあるので、頑張った甲斐があった!とも感じました。

右だろうが、左だろうが、日本を思う気持ちがある人たちで反対をしていくこと!
TPPは呉越同舟で反対していく必要があるので、日本人だけでなく、世界で反対していくこと!

TPPについては、話し出すと終わらないので、簡潔にします@@;
もうちょっと詳しい内容が見たい方は、シュプレヒコールをお読みください(*´∀`*)つ [こちら]
(下記にもリンク表示しております。)

○カリフォルニア米で新嘗祭とか絶対嫌!
○日本の国体を壊すTPPは絶対嫌!
○すめらぎのみこといやさかー!


※「天皇」を「てんのう」と読むのは、音読みであること。
※「天皇」は、「すめらみこと」と「すめらぎ(すめろき)のみこと」と訓読みがある。
※「すめらみこと」は特定の天皇、もしくは今上陛下を示し、
 「すめらぎ(すめろき)のみこと」は、皇祖もしくは皇祖から続く皇統を意味し、
 古より続く皇統の連続性を含んだ文脈で用いられる。


中国のTPP参加は、日本がTPPに参加が決まったら、絶対に参加してくるでしょう。
知的財産権、検疫、環境問題、TPPであれば、守ることより、
企業の利益最優先+ISD条項で行えるのですから、これほど免罪符なことはないでしょう。

ただし、日本が参加しなかった場合は、中国が食い荒らされる対象になるので、
その場合も考慮して、完全に参加表明、という形ではありません。

TPPには一丸となって反対をしていきたいです。

○東京都議選
 [告示日]平成25年6月14日(金)
 [投票日]平成25年6月23日(日)

○参院選
 [公示] 平成25年7月4日(木)
 [投票日] 平成25年7月21日(日)


都内は、早くも来週から公職選挙法に抵触する可能性がでてきますので、
私たちのTPP反対の活動は大人しくなりますが、

これからもTPP反対をお願いいたします!

また、7月に渋谷で投票に行きましょー!デモを行う予定です(*´∀`*)
公園確保ができてから、またご紹介させていただきます。


いつもいつも、皆さまのご助力あっての私たちのデモの無事開催となっております。
大変感謝いたします。


○シュプレヒコール
[HPから見る]
[BLOGから見る]
[PDFから見る]
[縮小版PDFから見る]

○チラシ
[TPP] [日中韓FTA] [ISD条項] 

○メリット・デメリット
[TPP] ]日中韓FTA] 

○日中韓投資協定(FTA)について
[概要] [目次] [本丸] 

○マイナンバー法案について
[メリット・デメリット]


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/06/04 Tue. 13:04 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/497-f1cd0ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top