若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

各党の公約リンク一覧  

こんにちはー!
まいるど瑞穂です(*´∀`*)

明日、参議院選挙の公示日になります!

[公示] 7月4日
[投票日] 7月21日


ということで、各党の公約一覧を載せます(*´∀`*)
公約がまだ未発表の党は、
公式HPや政策集のリンクをさせていただきます(*´∀`*)


○自民党
 ●選挙公約(pdf)
 ●総合政策集(pdf)

○公明党
 ●重点政策(pdf)
 ●重要政治課題(pdf)

○民主党
 ●重点政策(pdf)
 ●政策集

○みんなの党
 ●アジェンダ(pdf)
 ●要約版(pdf)

○日本維新の会
 ●公約(pdf)
 ●維新八策

○社民党
 ●公約(pdf)
 ●政策

○共産党
 ●選挙政策(pdf)
 ●参院選挙政策

○生活の党
 ●公約
 ●政策

○みどりの風
 ●公約
 ●政策

○新党大地
 ●新党大地の訴え(pdf)
 ●綱領

沖縄社会大衆党
 ●政策

新党改革
 ●政策

○維新政党・新風
 ●政策
 ●主要政策一覧
(わかりやすかったので、リンクいたしました)

○緑の党
 ●公約
 ●政策

○幸福実現党
 ●2013年6月主要政策
 ●政策


おまけ(*´∀`*)
○新党今はひとり
 ●政策


選挙とは「自分達と後の世代の未来を選択する事」です。

経済は好転しない、外交は腰抜け、増税、少子化など問題は山積みです。
これは、私たち自身が”投票に行かないから”問題が山積みのままなのです。

政治家に国民の声を届けるためにも、投票へ行き、投票率をあげましょう!

皆様、たくさんの人に、まず投票に行くことを、
特に投票率の低い若い世代の人にも薦めてください。

若者が投票すれば、政治家は若者のために政治を行ってくれますが、
若者が投票しなれば、政治家は若者のために政治を行ってくれません。

たった一票でも今から先を決める一票で、未来を決める一票です。
中国のように、選挙や投票がない国とは違い、自分達で選べる未来です。


この参議院選挙が終われば、3年間は選挙がありません。
結果次第では民主党政権と同じように、
政治家の好き勝手に政治が行われるでしょう。

だからこそ、投票に行き、国民の意思を示すことが大事なのです。

皆さま、たくさんの方々に選挙へ行ってもらえるように
お茶の間でぜひ選挙について話してみてください。

宜しくお願いいたします(*´∀`人


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2013/07/03 Wed. 14:26 [edit]

category: 選挙公約

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/508-b165d683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top