若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

原発の現地映像の惨状をみてくださいな。  

皆が興味あるのは原発の映像だろう。
今回、ニコニコ動画で現地映像が流れている。(当然長編の方)

青山氏のお話6月4日ニコニコ生放送


長編1&2(こっちに現地映像がたくさん映っています。現地映像は24分~)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14642599



2部はこれからの作業をどうすればいいかを会話している。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14642638



232人の60才以上の技術者が集まっている・・・ありがたいことです。
と言いたいが・・・中道もいればガチ左翼や右翼もいる。www
・・・スパイを気にする人もいるだろう。

関係ないね。
完全な日本人の団体だ。
しっかりと信念があり、60年安保時代の左翼であろうとも人の命を大切にする人を僕は信じたい。
かなりの原子力の専門家も土木工学の専門家等色々な専門家が揃っている。
ありがたいことです。

短編はこちら。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14646596



・・・え?
爆発した放射性物質の破片撤去って当然もう終わっているもんだと思ったら・・・未だに終わるどころか議論すらされていないだと!!!
ということは構内の瓦礫についている放射性物質はいつでも飛散する条件が揃っているわけで・・・。
・・・すっげえ放射能除去ホース映像が細いのはこういう理由なのねぇ。
というか・・・これがはじめだろうが・・・官邸はこれをできない理由が酷い。
まぁ観て判断してくださいな。

福島原発の防波堤も優先度は恐ろしいほど低くなっている。

だってこんな議論・・・ないもんあぁ。

・・・まぁ予測はしていたが・・・

まぁ長編を見れば本当の菅政権の恐ろしさに戦慄することだろう。

その上で青山氏を逮捕せよか・・・
本当だとしたらすっごい独裁政権・・・。

いや、これは有りうる情報だし、整合性が取れる。
あれだけの参考人質疑で話を行い、官邸に口出しすればそうなるか。
この国はどこの中国だ?

・・・これだけ近くまで5月の時に特攻していたのか。
実務家というだけのことはあるなぁ。
実践と理論を状況ごとに正しく構築している。

怖い世の中だ。

Posted on 2011/06/05 Sun. 12:35 [edit]

category: 防衛/エネルギー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/51-b9171ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top