若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

皆・・・たまには国会中継をみようよ。   

首相 8月までに退陣の見通し


この新聞社はいつもこうだ。
大体、中身を見ればガス抜きで国民をごまかそうとするこの社風は、
本当に日本の新聞社かと思うくらい酷い記事を今まで書いてきたし、
これからも書いていくのだろう。

朝日新聞とこの毎日新聞・・・
そして読売新聞に関してはあの赤い党の赤旗新聞の内容より偏っている。


正直、赤旗新聞の方がずっと日本の事を真剣に考えた記事が多い。
(結論がかなり湾曲する記事なんだがなぁ。www)

今回の記事で何が8月までの退陣見通しなのかといえば、
自民党の石原の言った願望発言を取り上げただけ。

これから新聞を読む人を失う記事ばかり書いていることを上層部は
覚悟して記事にしているのか、甚だ疑問に感じます。


新聞でどうしても情報をチェックしたいという人がいるのなら、読むなら、産経新聞と日経新聞とついでに赤旗新聞だろう。

この三社の新聞社をネットで大まかな記事のチェックをするだけで大体わかります。
他はにちゃんねるの情報を扱っている適当なページを観れば1時間もかからずに全部チェックできることでしょう。

これで俗に言う左翼・右翼・中立全部の意見を日本視点で理解できることだろう。


どもでっす。

今日も晴れています。
昨日までやっぱり体調が良くなくて家でごろごろしていました。

僕は今日はこれから草むしりとコミュニティの用語解説作りだ。


でも、被災者は放射能物質の除去を行わない形での瓦礫撤去作業や復興作業を行なっていることでしょう。
国会が動かないのだから国家も動かない。

自衛隊の方々も軽い被爆はしたでしょう。
一体どこの国家なのだろう・・・今の国会は。
それぐらい現在の国会与党は病んでいます。

投票の結果によって・・・
マスコミの先導によって・・・
そしてそれを許した自民党時代の在日連中の癒着による公務員採用や放送関連・広告代理店関連の優遇がこれを増長し・・・
そして今や留学生や海外からの出稼ぎ労働者に何故か返済義務のない17万円の授業料や雇用保証のお金を何故か日本国家から受け取り、日本の大学生や労働者・そしてその経営者には一切そういった優遇がないこの現実。

日本人は差別されている現実を皆が知らなさすぎる。

それを支持してきたのは・・・残念ながら政治の話を蔑ろにした教育を許した我ら日本国民なのだ。

その影響で・・・
労働組合・日教組・創価学会がどれだけ優遇され・・・
そして現在のような巨大化し、周りの日本人を差別しているか。

もう、朝鮮や中国人に差別という言葉を語らせる余裕は日本人にはないことを皆が自覚する時期だろう。
過去には確かに外国人を差別することもあっただろう。

現在はこれが逆転している。
・・・日本で日本人が優遇されない国家など、日本を名乗る国家資格がないことを皆が理解すべきだろう。

いい加減、お金に溺れて大局を見極める能力が日本人には必要だろう。




これから先、内閣不信任決議案の茶番劇により恐らく参議院から問責決議案があと1~2ヶ月内に提出されることでしょう。

だが、自民党には大連立という読売からの魔の誘いに乗ってはいけない。
それこそが今まで行なってきた最大の失敗の原因なのだから。
ハッキリ言おう。
今の読売にそれだけの力は無い!
自民党もいい加減それに気づくべきだ。



ちなみに・・・皆が勘違いしているようだから一言。

えっと、内閣不信任決議案をもう一度出してはいけないという法律を日本は採用していません。
これを一事不再理ならぬ一事不再議という奴です。

野党からの内閣不信任決議案は何度も出すことができる。

しかも、今回は菅首相が二次補正可決後のような事を採決1時間前の決起集会(民主党代議士会)で開いており、道が閉ざされているわけではないのだ。

そして、ここから国会審議はこの首相退陣時期について野党から恐ろしいほどの追求があることだろう。

そのために、自民党が一生懸命菅首相のありえない実績及び外国人との癒着等や原発を追求していることとなっているのではないでしょうか。

敢えて大島副総裁が外国人献金問題については内閣不信任決議案の際に強く述べなかったのはこういう後々のことを考えて、今回追求しなかったのかもしれません。

汚職がまた発生すればまた突きつけることができるのが日本の議会のあり方なのではないでしょうか。

まだ、我々は諦めてはいけないのですよ。

ちなみに、与党内部から内閣信任決議という逃げ道がある。
これは内閣不信任決議案が否決され、これの再発防止を行うために与党側から提出される決議案だ。

これは現在の与党が行えるほど、与党内部の情勢は良くないだろう。
しかも、与党の言い訳が、震災復興過程で内閣不信任決議案を提出すること自体が不謹慎だと言った以上、これはおいそれと国会提出は出来ない。

どちらにしても、経済停滞の代わりに超悪法の提出抑制にはつながった今回の内閣不信任決議案は結果的にこういった作用も生んだことに間違いはない。


本当に今回の結果は与党解散に持っていけなかった事による震災復興作業が与党継続により著しく遅れることだけは確定してしまった。

今までの国会を観てきた人間なら民主党が復興意思なんて全くないことは明々白々であり、すべての復興委員会は形だけで停滞し、国会追求しても期限のない考慮と回答をするという言葉だけで、与党からは殆どの議案や要望に対して明確な回答が・・・殆どないのが現状なのだから。

正直・・・戦後でこれだけ議論もない無茶苦茶な委員会や国会審議ってなかったと思う。
そう、何もなされていない。

・・・やったことは4月15日に石破から渡された復興用資料の都合の悪い部分のみの改悪だけだ。

原発対応については・・・東電がただ冷却作業を昔の法律に法って行なっているだけ。
(政府はこれを隠蔽作業することに躍起になっているだけで、足を引っ張った形跡しかない。)


そこが悔しくてたまらないが、これを言っている暇はない。
被災地の現状は刻一刻悪化しているのだから。


今回、一番得したのは反日犯罪者小沢なのかもしれない。

参考となる国会質疑6月3日西田議員

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636673




内容は・・・菅や前原・蓮舫・中川の献金汚職がメインである。

ちなみに・・・内閣総辞職すると彼らは犯罪者になるのです。
落選すれば逮捕。
そして民主党は完全敗北し民主党議員どころか朝鮮関連の献金も亡くなる。

そういう理由で国会が解散されないことも理由になる事が嘆かわしい限りです。


こちらは参考程度かな。
6月3日山本一太議員

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636257




内閣不信任決議案の菅総理の言い訳追求。
・・・民主党という性悪説しか通用しない日本人以外の場で騙した菅・岡田の責任は重く、騙された馬鹿鳩山は純粋すぎる。
そして今質疑で菅は鳩山をペテン師扱い・・・すっげえ総理だわ。


6月3日森まさ子議員

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14636322




簡単に言うと何故防災基本計画を無視して行動したのかである。

最初の原発事故(爆発前)に対し、原発避難に有効なSPEEDI(放射性物質が風によってどのように流れるかを予測するシステム)公開もせずにベント作業を行わずに同心円の避難という馬鹿のことを行なったのか。
(国の防災計画にはこれに頼ることになっているのだが・・・)

また現状でも何故それを未だに行なっているのか。

菅総理がベントを止めずにしっかり最初のベントを行なった試算も出ております。

予測だと・・・福島に被爆はなかった科学的根拠と被爆状況が国会で解説されている。
そう・・・この結果は非常に小規模な原子力被害で済んだ事が明確となっている。

現実の実態も今回発表されている。
・・・テレビ放映でこの図をズームアップしないところにいつも思うが悪意を感じる。
自民党が与党の時代は与野党問わずズームアップしていたがね。

森まさ子議員は内部被爆の現状も涙ながらに訴えている。
人災であったことを・・・。

・・・こういう国会討論を今のマスコミは流さない。
でもそれ以上に国民は観ることがない。

・・・いい加減観て欲しいねぇ。
僕は正直福島県民が不憫でならない。

仕事の紹介は出来ないにしても、これから大変な事態が発生したときは我が家に友人とその家族に僕の部屋に避難してもらいたい。
・・・東京だから意味はないかもしれないが・・・それでもこれからやばかったら茨城・福島のおらの友人は家族共々利用して欲しい。
狭いかもしれないが・・・そういう道があることも頭の片隅に残しておいて欲しい。


現在・・・内部被爆状況は一切検査されていない。
何故か・・・体内排出までは80日~100日経てばセシウムや要素は体外に排出されるというニュースがあったようにそれが狙いなのだろう。

国は現政権ではこれを保証したくないのだろう。
ホールボディーカウンターでの検査で内部被爆検査を森まさ子議員はそれでも涙ながらに訴えている。
・・・海江田はこれについてこれから検査を行うという・・・いつものように期限もやる時期も何も言わない。

・・・怒りしか感じない。
僕に助ける力が自分にあればと自分を呪うこともある。
身の程を知っているから自分の力のなさを悔しく思う。
僕ができることは投票を呼びかけることくらいしかできない。
皆も同じ気持ちだろう。

・・・だからこそ皆も本当に観て欲しい。
こんな悲惨な国会が民主党が政権を取ってから震災前も震災後も行われ続けてきた。
皆がテレビばかりではなく、是非国会中継を見るようになって欲しい。

1週間に一度でもいいからお願いします。
たまには国会中継を観てください。

それだけでも僕がなぜこんなに馬鹿な行いを日記にしているかわかる。

それだけ日本が悲惨だということ。
そしてこれを望んだのは結果的にいえば日本人なのです。
選挙は選挙で反省すればいいのです。
それこそが普通の人ができる最低限の行動なのだから。

Posted on 2011/06/05 Sun. 10:29 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/52-059ce3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top