若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

第6回若者からの投票が日本を救うデモパレードが無事終わりました。  

ども!
ぽん皇帝でっす!

7.13.第6回『投票に行こう!&今こそ若者の投票で雇用確保を加速しよう!デモパレード』


今回も無事に若者からの投票が日本を救うという投票に呼びかけるデモパレードを行う事が出来ました。

皆さんが拡散してくださったり、応援してくださったり、生放送を観てくださったり、参加してくださったおかげです。


本当に皆さんありがとうございましたぁ~。


◎各動画でっす!(見つかったらここに付け加えさせていただきますねぇ~。)

○jkl-furukawaさん
ニコ生
Youtube

○junzouさん
Youtube その1
その2  その3

○sencaku38さん
Youtube

○neguser1さん
Youtube その1
その2  その3  その4

○ken23quさん
Youtube


ということで、今回の参議院選挙は・・・投票率がとても低くなると僕は予想しております。

そこで、皆さんにお願いいたします!

「周りの方々に投票に行こうと呼びかけてください。」

面倒だと言ったらうちのシュプレヒコール等の内容でも話してみてください。


そそ、すごく良いページがありました!
無断転載ですが、是非とも参議院選挙前までに広めたいのでここに上げておきます。

「若年世代は1%の投票棄権でおよそ13万5千円の損!?」-年齢別投票率の違いが世代間の格差を拡大している可能性-(PDF)


計算方法は昔の僕の日記と逆の計算で行っています。
さすがだと思いました。
感服です。

是非ご興味のある方が一読してみてくださいねぇ~。


では、今回も皆さんありがとうございました!

ちなみに僕はどんな政党支持者であろうが右翼だろうが左翼だろうが中道だろうが政治無関心であろうが、応援してくださる方は大歓迎です。

今回は若い某宗教団体の青年の集まりだったようですが、渋谷の街中で布教活動せずに投票を呼びかけていたようです。

当団体?では宗教活動は禁止しておりますが、宗教に入信していようと別にこういった活動は僕自身は支持します。
布教活動目的が第一の方はご遠慮しておりますが。www

そういう意味で彼らは素晴らしい若者だったと思います。
(ちなみに僕は見事にどの宗教にも属します。)


ということで、皆さん!
本当にありがとうございました!!!

またデモパレードは行っていきます。

ご興味のある方は是非是非ご参加してくれると嬉しいなぁ~。(//▽//)テレテレ♪


ではではぁ~。



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/15 Mon. 13:59 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/524-45c46a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top