若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

第6回若者からの投票が日本を救うデモパレードを無事終了いたしました!  

こんにちは!
まいるど瑞穂です(*´∀`*)

7.13.第6回『投票に行こう!&今こそ若者の投票で雇用確保を加速しよう!デモパレード』


今回も無事にデモパレードを行う事が出来ました!

たくさんの方々のご協力のおかげです。
皆さま、本当にありがとうございました!


◎ご参加いただいた方々の動画です!

○jkl-furukawaさん
ニコ生
Youtube

○junzouさん
Youtube その1
その2  その3

○sencaku38さん
Youtube

○neguser1さん
Youtube その1
その2  その3  その4

○ken23quさん
Youtube


今回は、生活の党を支持の方、維新政党新風の支持の方、幸福の科学の会員の方、
色んな思想を持っている方々と、投票率が大事!この日本が大事!という方々と交流できたことも
非常にありがたい機会をいただきました。


この日本を少しでも良くするために頑張りましょう!


とデモパレードを終えた後、私だけだったかもしれませんがw、
とてもすがすがしい気持ちでした。

皆さま、本当にありがとうございました!!



あと、すごく良いページがありましたので、 無断転載ですが、ご紹介いたします!

「若年世代は1%の投票棄権でおよそ13万5千円の損!?」-年齢別投票率の違いが世代間の格差を拡大している可能性-(PDF)


単純な話ですが、
20歳の若者がこれから先、日本で60年くらいは生きた場合、
若者の1票を全員が無駄にすれば、若者の1票の影響はこの60年にも影響を受けるという事です。
しかも一番長く!


結局、若者が最も多く投票に行かなかったときに一番被害を受けるという事なのです。


それでも無駄にできる人がたくさんいるのが現実であり、
大変な問題ですが、非常い周知が難しい分野とも言えます。


だからこそ、
ぜひぜひたくさんの方々に投票に行こうと呼びかけを宜しくお願いいたします(*´∀`人


今回も皆さま、本当にたくさんたくさん、ありがとうございました!




★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/16 Tue. 14:39 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/525-a5447636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top