fc2ブログ

若者からの投票が日本を救う!!blog

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

孫は本当に自分の事と会社と自分の祖国しか考えない。そして管を操る黒幕だったのだろう。  

どもでっす。

なーんかこんな日記を3つも書き上げる暇が本日にはあった。
お得意様に2件営業&打ち合わせを行う予定が先方の都合で中止になったからなんだけどね。

こんな時に用語を更新すればいいのに。
おらは何やっていることやら。www

うーん・・・どうもおらの心は荒んでいるようだ。


孫の新手の売り込みセミナーなのだろうか・・・これは。
正直異様だ。


菅と孫の危険さがよくわかる。

そしてソフトバンクという2兆以上の有利子負債を抱える企業社長がハイエナの如く群がってきている。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14758036

完全版はこちら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14757242


利権以外に興味がない日本人でない奴らはさすがとしか言いようがない。

ソフトバンクをもう僕は認めることはない。(元々嫌いだが・・・)
使うことは自由だが・・・こういう事実を知ってから購入しましょう。
反日の人間が財界を支配し始めることが如何に危険なことか・・・経団連も支配されている現状に追従する最悪の現状を理解してください。


内容の前に・・・。

○再生可能エネルギー促進法
この法律案・・・内容はメガソーラと言われるものを被災地等の土地に太陽光発電を建設し、東京電力の送電業務と発電業務を分割し、それを政府指定の機関や会社が税金を用いて勝手に運用するという政策かと思われる。
・・・何故思われるというかといえば、実はこの法案は内容が一切決まっていないから。

○孫の立場を考えるとこうなるだろう。
孫の事だからTPP可決後に廃業に追い込まれた農家の田畑を安く買い取り、そこに太陽光発電所を全国にでも敷き詰めようとでも考えているのだろう。
・・・3年後でも家の上や壁・窓等で賄えばいいものをわざわざ田畑に作って、その送電線利権で無料使用でも国に認可させることが目的なんだろう。
その上で、NTTを無力化して、現実上日本のの電力と通信網の情報の乗っ取りを働きかける算段なのだろうが・・・。
そんなことは国民が許すと思ったら大間違いだと言いたいが・・・まだ推測かな。

ソフトバンクのような2兆を超す超大赤字会社の社長に日本の重要なインフラを独占させることは、日本のためには絶対になるわけがない。


○自然エネルギー推進庁
そもそもこれ以上の省庁の増加は縦割り行政の天下りが増えるだけなので、決して日本のためにはなりません。
問題外。


このことを踏まえて。

この映像を見る限り、アメリカが孫に圧力をかけて浜岡原発を止めさせたのかと思ったが・・・情けないことにこの孫と結託して権益を得る為だけに止めた可能性が出てきた。

管総理は上機嫌に顔が見たくないなら法案を通せばいいと勝手なことを言っているが、中身のない法案を内閣総理大臣が言うのだから通せと言わんばかりである。

完全な独裁者だ。


それより、この映像を見た人なら良くわかるだろう。
・・・中身のない話に恐ろしく盛り上がっている。
よくある詐欺セミナーのそれと何らかわりがない。
・・・異様な光景だ。
新手の新興宗教の映像や創価学会の勧誘PRビデオそのものにしかみえないのはおらだけだろうか。

だが・・・この会合で集まってきている人間をよく見てみると・・・朝鮮人が殆どなのかもしれない。
正直この映像を完全版で見たのが最初だったのだが・・・あまりの恐ろしさに身震いをした。
金に飢えた亡者の恐ろしさと詐欺商法の恐ろしさをまざまざと見せつけられた。


最後に
もう、普通の日記を上げたいのにその気力も半年近くない。
自分自身が残念だ。

ちなみに僕は送電業務と発電業務を分けること自体は賛成します。
ただ、民主党政権時では絶対に反対します。
確実に誰かの既得権益以外に何も生まないし、・・・そもそも東京電力は一度国に吸収されるべきだと思うのだから。
自民党になってから公共事業として事業を運営していくことが本当は望ましいのだろう。
・・・と勝手に考えています。
だって・・・どう考えても今回の原発の爆発の賠償額は東京電力1社ではとても負える額ではないのだから。


お・ま・け!
【話題】“絶対に付き合いたくない男”No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前

なるほどwww
確かにおらはモテない。
おらは2chで書き込みも行わないし、社長もしている。
思いっきり働いているが何か。
ちなみに右翼思想は無いんだが・・・民主党を批判したりするとネトウヨに含まれるらしい。
で、書いてある所の記事をよく見ると・・・
グルメではロッテリアに韓国イケメン・かっぱ寿司・AKB批判・韓国人男性の歌声・整形のスポンサー

・・・ああ、そういうことね。

やっぱり報道だけでなく、”ネトサヨ”な方々は怖いなぁ。


豆知識
○ネトウヨ

○ブサヨ

なぁるほど。
まぁ政治的な話を追及していくとどうしても朝鮮関連の記事に行きついてしまう。
火のないところに煙は立たない。

ネトウヨという言葉で今の国会を隠し通せると考えて・・・たぶん一般人はこれだけで気持ち悪いと思うようになるでしょう。

ブサイクに生まれてよかったぜい。www
元々モテないからねぇ。

そそ、恐らく自民党政権に戻ったらネット右翼という方々は相当数消滅するだろう。
ネトウヨと言われる人種で強烈な方々はそんなにいないのだから。

・・・ぶっちゃけおらは右翼ではないのだが・・・用語でいうとネトウヨに該当するのかな。
これこそ報道マジックそのものである。

憲法の表現の自由はよくいる左翼や右翼(中身左翼)に独占されているのだから、彼らの気に食わない人たちはネトウヨのような言葉がみのもんたで解説してくれるので、一般人がネットの情報を全く信じなくなるのも無理はないんだよなぁ。

うーん、何て世の中だ。

スポンサーサイト



Posted on 2011/06/17 Fri. 19:01 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/59-8b1c5503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

最新記事

カレンダー

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top