若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

自殺を増やした原因は国民皆の意思が一因にあると思う。 世の中の失望ばかり考えて逃げ、無駄と思い選挙を怠れば、こういう非常事態になることは自明の理。  

5月の自殺急増「異常な数字」

自殺に追い込まれる原因は今回は人災だと考える。
自殺は基本的にデフレの際や社会が混乱しているときに増加する傾向にある。
そう、単純に現在と将来の不安が根底にあるからだ。

その原因を突き詰めると、日本人が選挙をないがしろにした結果が本当に大きな要因の一つとなる。
日本人は政治の力を甘く見すぎ、そして放置し、批判して自己正当性ばかり主張してきたからこうなったという側面は絶対にあるはずだ。

・・・残念だけど在日帰化した議員に溢れている民主党や在日が半数を握る創価学会が全面支持する公明党の力が強くなったことは、国民が政治を無視して自ら政治否定をした結果にほかならない。

日本人の投票率が高かったら、公明党はこんなに議席を獲得することはできないし、民主党や報道に関しても異常だと気づく人間も多かったことだろう。

思い当たるふしが多くありませんか?

今回はそこから生まれた孫正義の話題を本題としたいと思う。


こーんばーんは!
この頃は営業や現場調査で出かけるときに全く観たことがなかったDEATH NOTEをカーナビにかけながら業務するという社会人あるまじき事をしている今日この頃いかがお過ごしですかや?

今日の夜は蒸し暑い。
明日は暑くなるんだろうなぁ。


◆本題

孫正義・・・”韓国”で原発問題について謝罪。(57秒のニュース番組)



この韓国人からの帰化日本人である孫正義・・・菅より危険視するべきだ。
何故この男が韓国で韓国の首脳を前にこのような話をしているのか。

”日本は原発を爆発させて犯罪者になった。
だから自然エネルギーを用いた方針をしていくべき。
そのためには各国の協力も必要だと訴えている。”

もちろん日本国民のデータバンクを韓国に置くという情報漏洩を提案すれば、相手国は歓迎することなど当たり前。


◆検証してみよう。
緩やかな自然エネルギー転換は納得ができる。
だが、たかが一企業の社長が韓国首脳が揃っている席でこのようなことを言うこと自体がおかしい。

○孫正義の立場で考えてみよう。
さっすが噂に聞く売国奴と言われるだけのことはある。
というか反日思想をそのまま韓国で行うことにより、韓国政府の支持を集めることに喜びを感じているようだ。

恐らく今回の目的は、韓国政府との連携もとってそこからのパイプ役として利益を得ることが目的なのだろう。
要するに仲介役になって重要インフラ事業に携わり、日本にとって潰せない会社になることがねらいとしか思えない。

※ちなみに・・・孫正義は原発は韓国産が素晴らしいと言っているが・・・韓国という国には地震がないというのに8回以上問題を起こしている原発に安全性があるかどうか・・・皆が判断して欲しい。


○一方、韓国側の視点で考えてみよう。
韓国政府もこの孫正義を日本の総理大臣に仕立て上げたい事は多少考えていることだろう。
よってこれから日韓の両メディアは間違いなく孫正義を取り上げて持ち上げる作業に入ると思われる。

韓国は本当に財政的に厳しい状態が続いており、またIMF(国際通貨基金)のお世話になりかねないという現実がある。
サムスン・LG・ヒュンダイが好調である背景には白人系列の外資に資本が握られており、結果的に儲けが白人関連の株主に流れていってしまい、本国の韓国には税収が殆ど入ってこないためだ。

しかも・・・韓国の政治家はサムスン関連議員が大半を占めるという異常な国家である。



○日本経済の復興予算を狙うには最高のタイミングである。
不謹慎かもしれないが、震災もあり色々な復興を行う上で強烈な需要があるこの事態は現在、日本の経済を立て直すには最大のチャンスである。

だが、このチャンスはあくまで日本国内の供給側である企業や役人を使うことで、日本経済からお金が流出しないで国内でお金を回すことを条件としたものだ。
これが他の国に受注を流せばそれだけその金が相手国に流れる図式であることは言うまでもない。

今、この男の考えていることは情報・各種の重要インフラ財(電気や石油)を母国韓国が財政破綻しないように、且つ自らの有利子負債2兆何千億という負債の返還と成長のために、日本の重要な生活基盤を乗っ取る計画である。


○結果
菅首相のバックにこの男がついて動くことは非常に危険である。


○対策
日本人ならソフトバンクとの契約を出来ることなら即座に打ち切って欲しい。
彼を今潰さないと、彼の得た利権が日本ではなく韓国に流れてしまう結果となっていくだろう。

今、恐るべき相手は孫正義という反日教育を受けた一企業のトップである。


○ソフトバンクという会社のCMにはこんな意味もある。

ちなみに反日という証拠は皆さんが観ている犬のおとうさんのCMが証拠である。
韓国においては犬は蔑称の代名詞であり、その奥さん(有名女優)・息子(黒人=韓国だと差別対象)・日本人の国民的アイドルが娘役という構図だが・・・。

そう、犬が大黒柱を務めて威厳があるようで全くなく、人に媚びへつらう姿を連想させているCMだ。

”韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、「 この糞野郎 」 という意味の侮辱語。”
ケセッキ


皆は犬が可愛いと言っているが・・・韓国人はそうみていない。
そう、本国では笑って日本人を馬鹿にする材料を提供しつつ、犬が可愛いという日本人の考え方を上手く表現したCMである。



これには当然、社運をかけたCMにそこまでの意味を付け加える意味がある訳がないという反論も或だろう。
そもそもこのCMはシリーズ化する予定もなく、恐らくだが在日関連の人に携帯電話を加入してもらうために作ったのが始まりだと考える。
そこまで重要視していたCMには見えないのだ。

思ったよりも反響があったから続いているCMであるが・・・本意を知られるわけにはいかないので報道ニュースでわざと取り上げて本来の意味と別の意味であることを説明するワイドショーをTVで流していったのではないだろうか。
ハッキリ言うとカモフラージュである。


ただ、作った者は優秀だ。
だが、これを考えてCM採用していくこの会社の人間がどういう人間の集まりかを考えれば自ずと結果がでてくる。

これは予測だが、ソフトバンクという企業は在日帰化人と在日及び韓国人が主流となって働いている企業なのではないだろうかと考えたくなる。
さすがにこればかりは調べられないので真相はわからないが・・・多分似たような結果となるだろう。

推論なので当たっているかどうかはわからない。
ただ、ネットでこの手の情報を検索すれば同じような見解しか出てこないだろうと僕は考える。

それくらい明白でも、今の日本人にはこれを判断できるだけのゆとりもなければ情報も流ないのが現状だろう。
関東県内の全国TVやラジオは見事に朝鮮系資金がスポンサーとなっており、その監視下においてしか番組を作成できないのだから。

・・・ちなみにまだ100億の寄付金は話だけで動いていない。
いや、仮にもしこれから動いたとしても、竹島の義捐金問題と同じように韓国が儲かるような寄付行為となるだろう。


最後に。
現在、ゴールデンタイムである19時の某番組の視聴率がひと桁に陥ったらしい。

「民放テレビ全局の19時台の視聴率、ついに1ケタになった…」 テレ朝プロデューサーのつぶやきに「当然」の声

こんな事ばかりしていて信用を失ったからこういう事態を招くのだ。

報道倫理を失ったテレビに存在意義をもう一度立ち返って方針転換する時期に来たのではないだろうか。
電通の朝鮮支配による経済損失は甚大である。


ちなみにこういった事態を国民から変えるには選挙しかありません。

皆も選挙に行きましょう。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/22 Wed. 12:31 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/60-e76ec7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top