若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

【目次】非常に恐ろしい特定秘密の保護に関する法律の考察  

ども!
ぽん皇帝です。

あまりにも長いので目次を作りました。Σ(ノД<)

☆特定秘密保護法案解説の目次☆

○【厳密解釈】非常に恐ろしい特定秘密の保護に関する法律の考察(超長文の解説)
[その1] [その2] [その3] [その4]
[その5] [その6] [その7] [その8]


☆過去の数時間程度で作った特定秘密保護法案の日記目次

○【緊急】非常に恐ろしい特定秘密の保護に関する法律の考察
[その1] [その2] [その3]
[その4] [その5] [その6]


◎感想

さすがに数日間3時間以下の睡眠で疲労困憊ですが、法律案を読んでからこの緊急事態を皆さんに伝えなければ後悔すると考えたのが始まりです。

僕だって外国人が行う本当の意味でのスパイ防止法なら反対しません。

ですが、この法案はスパイ防止法ではなく、スパイ保護法に事実上なってしまうからこそ反対するのです。

しかも…この法案では…アメリカにはこの条項には一定の手続きさえあればいくらでも情報を開示できるどころか、外国から60年以上の情報隠ぺいを望まれれば特定秘密として法案の条文によりその国に不利な情報は隠ぺいする始末。

この国は今でもアメリカの植民地である事を実感するに至ります。


この日記では皆さんの参考になるかどうかはわかりませんが、この法案について疑問がある方や知らずに賛成している方には特に参考にをして頂けると助かります。

判断は当然皆さんにお任せいたします。


僕はこんな民主主義の崩壊を招く恐ろしい法律を僕は絶対に支持しません!

もしスパイを防止したいのなら現行法でスパイを防止する自衛隊法等を懲役1年の刑罰を厳しくすべき話です。
それどころか一般国民まで巻き込んでいい話ではないはずです!

ちなみに…現在に至っては政治家に対する可罰対象すら考えられている議論があるようですが、ここは議会制民主主義を採用している日本です。
他国は他国、日本は日本ではないでしょうか。

大多数の国家が採用しているから正しいなんて事は成立しません。


こんだけ世界が機密ばかりにして官僚や大企業ばかりが利益を上げる構図に日本が乗る理由はないのです。

グローバル思想に侵されてODAや外国との税金の不正な使い道を加速する事に目を向ける事も必要だと思います。

勿論、日中韓投資協定を何も考えず参議院でも全会一致で可決した事を絶対に忘れてはならない。

日中韓投資協定のメリットとデメリット


これからこの法律案が可決すれば中国や韓国の交渉情報も国民には一切流されることは無くなるでしょう。

親中、親韓、親米議員が高笑いする姿が目に浮かびます。


でももう…この暴走は止める事は出来ないでしょう。
残念ですが。

だけど僕は諦めがものすごく悪いので、最後まで反対していきたいと思います。

こんな一般国民までも巻き込む法案に国益などあるわけがないのです!

皆さんも法案を読んでこの特定秘密保護法案について判断していただけることを願い…あいさつに代えさせて頂きたいと思います。


ではではぁ~。



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ等☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapanFaceBookTwitter

★★動画★★

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/03 Tue. 19:42 [edit]

category: 特定秘密

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/602-beb1a4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top