若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

遅れ馳せながらデモパレードの御礼をいたします。   

第4回 TPP&日中韓投資協定(FTA)反対お願いデモパレードin霞ヶ関

すみません。

11月25日に皆様のおかげで無事にデモパレードが行えたにも拘らず、全くお礼が出来ていませんでした。


という事で、気を取り直して!

皆様本当にご協力およびご賛同頂きありがとうございました。


ひとえに皆様のご協力あってのデモパレード開催であったと改めて実感している次第です。

今回のデモパレードには日本とEUとの経済連携協定の反対も実際に含んでおりました。


これからこのEUとの協議はレールに沿って自由貿易協定が制定される可能性もあります。

だが・・・この選択は両方ともデフレの状態で結ぶことが叶うことになれば、デフレから両方とも脱却できずに両方の国民ばかりが疲弊する最も国としてあってはならない事態に突入してしまう愚かな事態が予測されます。


デフレの時にしてはいけない事。
・規制緩和
・公務員の削減及び歳費削減
・緊縮財政
・増税
・公共の民間開放

が主なやってはいけない事の代表格だと考えられます。
そして自由貿易協定とは上記の全ての要素を全て兼ね備えている恐ろしい愚策となって国民に牙をむくことになる事でしょう。

デフレの原則は
継続的に物価が下がり続けて、国全体の経済委縮する事です。
物価が下がればそれに伴って給与が下がり、給与が下がると国民の消費が控えめになり、物価を企業が下げてという事を繰り返す事です。
だからこそ、デフレは需要と供給で言うなら需要が不足する事と言葉で置き換えられるのです。


日本政府は日中韓投資協定を参議院で全会一致で可決してしまいました。
これは日本の国会議員には残念ながら国士がいない事に他ならない事が証明されたと僕は勝手に思っています。


皆さんは給料が上がって経済が良くなった実感をしておりますか?

僕は残念ながらそんな事を大して実感しておりません。

…むしろ国内企業は疲弊していると言っても過言ではありません。


僕は倒閣を望む事は現在の状況ではありません。

ですが、これから進む日本の政府方針には大きな疑念しかないので、政策一つ一つに対して是々非々で行っていく所存です。


そのためには皆様の政治に対する関心を増やすと共に投票の重要性を高めて真の民主主義国家を日本国民から勝ち取る必要があるのです。

ハッキリ言うと絶望的状況ですが、何もしないよりは何か行動する方が後悔をする事はないのでこれからもこういった活動は続けていきたいと思います。


皆さんの中から僕のような少しでも行動する方が出現する事を望みつつ、今回のデモパレードのお礼に代えさせて頂くと同時に、これからの日本の繁栄を祈念してお礼の言葉としたいと思います。



皆様ありがとうございましたぁ~♪



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2013/12/07 Sat. 21:15 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/607-d84ac626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top