若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

遅くなりましたが1月25日のデモパレード応援ありがとうございました。  

ども!
ぽん皇帝でっす。


またまた遅れましたが、1月25日(土)のデモパレードも無事終わりました。


”あらゆる利益団体の組織票から日本の国民の政治を取り戻そう!”


という事を今回の開催のテーマとしてデモパレードの応援やご参加いただきありがとうございましたぁ。


いつも通りですが、参加者はデモパレードが行える最少人数10名程の参加者、動画カメラ3台で行うことが出来ました。

正直・・・今回は5名以下を予想していたので非常にほっとした事を今でも覚えています。るんるん


1.25.第7回 『まずは何より投票に行きましょう!デモパレード』出発前の様子。

1.25『まずは何より投票に行きましょう!デモパレード』①[クルーンP]


タイムシフト動画はさすがに消えていると思いましたので、今でも観れる動画を挙げておきまーす。

正直、皆さんの応援無くてはこの団体?の投票を呼び掛けるデモパレードは成立しませんので、非常に助かっております。

参加者の方はさすがに減っていますが、正直選挙戦真っ最中なので参加人数が少なかったのは当然の結果ですが、そんな中でも本当に予想より多くデモパレードに来てくださって助かりました・・・。

重ね重ね御礼申し上げます。


皆さんがどうお考えかはわかりませんが、今回の投票は組織票や団体票の力を見せつけられた選挙戦でした。
ですが、他の候補者にとっては色々とデータを取ることが出来たと言う意味では次につながる選挙戦だったと思います。



候補者の応援した方がいらっしゃるのなら、次はどのように候補者に役立つように行動できるか、もしくは候補者にも一般人にも迷惑をかけずに投票しない方々に投票に興味を持ってもらえるかがわかったと思います。

特に今回は大雪の影響で普段投票に行かない人や面倒だから投票しなかった人がどれ程の割合で存在するかが如実にデータとして現れた選挙だったのではないでしょうか。


正直、民主党政権から自民党政権になって政治に興味を持たなくなってしまった方々がまた増えたのだと思いますが、これから消費税増税と言うどう考えても庶民や中規模以下の国内企業に恐ろしい程の打撃を与える増税が控えております。

皆さんの政治への関心と投票の関心が私たち庶民の生活を良くする第一歩だと思いますので、これからも皆さんの投票の呼びかけをよろしくお願い申し上げます。

勿論、デモパレードや街宣活動等により投票を呼び掛ける運動をしてくださる方が今後たくさん現れる事を期待し、今回のお礼の言葉とさせたいただきます。



皆さんありがとうございました。ヽ(´▽`)ノ



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/04 Tue. 10:03 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/624-98b3dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top