若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

震災と東京大空襲  

弔旗(ちょうき)・半旗

10日は東京大空襲の中でも最大の被害が起こった日、
11日は東日本大震災、
12日は長野県北部地震です。
ご冥福をお祈りいたします。

私の育った地域は主要軍事工場地域だったため、
1945年7月16日から17日に大規模な空襲がありました。
近くに海と川があったから祖父母は助かったそうです。

祖父母が眠っている墓地には当時爆撃を食らって壊れた墓石が
遺族が後世に教えたいとして、そのまま残されています。


東日本大震災、長野の震災から3年。

第二次世界大戦だけではなく、
日本の今までを考えると戦死した方がいた日に弔旗をする場合は、
ほぼ毎日になるかとは思います。

私自身が選び、代表した日と、地域性を考えて、
弔旗させていただくことを先人にはお詫び申し上げるとともに、
ご冥福をお祈りいたします。

また、被災地の方々や地域が1日も早く復興できるように、
会社貢献、社会貢献を行ってまいります。

東日本大震災3年 天皇陛下のおことば全文


まいるど瑞穂


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2014/03/11 Tue. 20:53 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/628-9bcc6480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top