若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

相変わらずの民主党のやり口。(本題:反日在日韓国人の大半も教育的犠牲者といえば犠牲者ではある。(怒らないでね))  

首相 自民議員を政務官に検討

民主党らしいやり口だねぇ。
成功しても民主党の手柄になり、失態があっても何らかの良いわけで政務官の発言として責任を自民党に押し付けることができる。

ブーメランとねつ造と検討と詐欺が得意な政党の考えることは同じだ。

もし浜田議員の結論が政務官としての就任だとすれば、党員資格剥奪は当たり前となるだろう。


前段

今日の日記はあまちゃんの考え方かもしれない。

相当自分の意見として都合が良い内容だしねぇ・・・。
反論は相当あるだろうと思います。

まぁこういう考え方もあるという程度に読んでくださいな。


ただ、根底はいつの時代もお金の欲求です。
経済というものは低所得者層がしっかり働いて、それなりの生活をしている状態であることが一番なのです。

どちらの立場の方でも、残念ながら困るのは若者なのに、中堅階級の生活が困窮し、高所得者層の利益も優遇しているのに減っている現実。
原因は単純だ。

若い低所得者層にやる気を出させ、尚且つそこに財で報われる程度の政策を蔑にして消費を著しく低下させればこうなることは当たり前。

この事を頭に入れて読んでくれる方がいたら読んでくださいな。


本題

実は先日、管総理用語&反原発の日記が上がっていたので、読んでみたら見事に事実よりも感情的な発言と具体的な事象を考慮していなかった文脈があったので、彼らの報われない活動の末路を伝えるためにコメントを書いてみた。

○日記の自分のコメント
============================
ぽん皇帝2011年06月24日 20:18
恩恵を与えてやった・・・菅総理のしていること。
うーん、ひとことだけ。

お邪魔のようですから、書くのも失礼かと思いますのでこれで最後に致します。


冷静に読んでいただける方だけが読んでいただけると幸いです。

原発により多くの恩恵を受けたのは日本に住む国民や在日全体であって、突出した利益をうる人間を妬んだら・・・民主党議員の中の議員も相当数が抵触します。

自民党の原発利権に群がって儲けた議員を凶弾するという考え方もありますが・・・残念ながら自自民党は勿論のこと、創価学会、民主党、官僚等の全体的な癒着が原因なのです。

責任があるとするなら爆発をさせてしまった菅総理は問題外であり、浜岡原発を止めたからといって東京電力の指示を一切無視した経過が残っている以上、完全に言う権利はありません。
結果的には浜岡原発を孫かアメリカの圧力で止めたことが良かったことは不幸中の幸いです。


ただし、日本全国の原子力発電所の可動を完全に止めてしまえば・・・領土問題・資源問題・人権問題において、中国や韓国・ロシア等が相当権利を主張して”日本に住む全員”が被害を被ることになります。

残念ながら菅総理大臣の与党同士の国会討論も野党との国会討論を聞いても、”日本に住んでいる低所得者”の方々が被害を被っている現実データがあること。
そして各省庁や行政法人のホームページデータを拝見する限り・・・残念ですけど在日の方々を含んで大変苦しい生活になっていること。

あなたがたが実感しているかどうかを冷静になって考えませんか?


河野太郎議員を応援する方々は彼の行なった歴史が確かに在日の方々に恩恵を与えましたが、これが川崎の発展や戸塚の発展に寄与したと考えているのでしょう。

ですが、韓国に尽くした在日文化が本国に認められることはありません。
在日の方々が本国に戻ったときに自らの生立ちを本国の人に話してみてください。
ものすごい差別を受けるでしょうが、反論してはいけません。
本当に無事で帰ってこれるかどうか・・・。

特に韓国では歴史研究をしている人間がよく犯罪者として捕まったりしている報道がありますが、これは過去の歴史を辿るとある一方向の歴史認識以外を発言すると犯罪者のような仕打ちを受ける現実があります。
これは本国には歴史や民族についての言論の自由がないことを意味します。



・・・長々と失礼いたしました。
ごめんなさいね。
ただ、自らの幸せをあなたがたも良く考えてみてください。
私はあなたがたの幸せを考えれば考えるほど・・・あなたがたも我々日本人と共に幸せになる権利があり、共に助け合って反映していく必要があるのです。


過去の差別を主張しても、あなたがたが差別を受けた訳ではないでしょう?
差別を受けていない人間がその差別を訴えても60年以上前の事を話すことがあなたがたのプラスには決してなりません。
何故か。
あなたがたにはその事実が仮に証明されたとしても、一切の儲けがなく、そしてその勝ちによって得られる事がない事実が待っています。
・・・ただあるのは、日本人から賠償を勝ち取ったという喜びのみ・・・。
何も得るものはありません。


ちなみにぽん皇帝というニックネームは勝手に昔付けられたあだ名をそのまま使っているだけですので、そういった感情的な考えはありません。

政治には感情論は必要ありませんからねぇ。

このまま民主党の政策で行なって日本が導かれていくとして、最後に日本が中国や韓国の属国になったとしましょう。
在日の方々は韓国や中国主導で併合された時、あなたがたは一瞬英雄視され、日本人に対して差別し、自らの文化の正当性を証明できたとしましょう。
そして、日本人に下働きや奴隷のように扱うことができたとしましょう。

ですが、あなたがたも知ってのとおり、本国ではあなたがたは朝鮮半島の南出身か済州島出身の方々が元々の出身となるでしょう。
残念ながら、日本人と同様にまず差別の対象の急先鋒であることを忘れていはいけません。
冷静になって考えてみましょう。

それが彼らが考える理想の国家であり、弱い日本人と在日韓国人の末路であるという考え方もあるのです。

============================


結論

結果は、完全に感情的なコメントばかりで、偉そうやら皇帝という字があるから自分が一番偉いと思っているタイプなのではないかというような書き込みがよく見られた。

だが、彼らのコメントでの攻撃はこのコメント文以降の書き込みはなかった。
彼らも自分の行動の結末がわかっている人たちもいるのだろう。
まぁ・・・彼らも反論したかっただろうけど、面倒になっちゃったのかもしれないし、納得してくれたのかもしれない。
そこはわからない。


この手の日記を読んで勝手に僕がいつも思うことは・・・彼らって知識よりも感情的にマスコミや団体に踊らされている被害者の一人なのだということ。
正確に行ってしまえば、全国民がそれに該当しながら情報の隠ぺいが図られている現実の上では誰一人としても該当する。
だが、その踊らされる程度というものに差があるのだと思う。

そういうことを考慮すると、彼ら左翼活動家の場合は、大抵が感情論とそれを支持する意見に食いつくだけで、得をするのは上層部だけという組織形態を考慮すれば、誰が一番得をして、そして誰が損をしているかがハッキリしている。

生活保護受給者が20000人から30000人という20人に一人以上受給している低所得層の在日韓国人関連の方々の生活の貧しさは彼らには届かない。

だが・・・彼らはパチンコで遊んでいると言っても、現実上は日教組や朝鮮総連・韓国民団・労働組合・自治労・広告代理店・暴力団・同和・放送局・創価学会等の教育でそのまま利用されるように教育を受けた犠牲者なのかもしれないと僕は解釈している。

理由は・・・彼らの目指すものの先もやはり彼らが主張する差別を彼らが最終的には受ける現実があるからだ。

ということで、今日はその日記の方には迷惑をかけたくないので、敢えて自分の一文だけを残すことにした。

保守的な人を敵に回す意見かもしれないが・・・僕は人種が嫌いなのではなく、文化・教育・道徳を冒涜し、それを利用して国家を混乱に追い込む団体が許せないだけなのだ。
だから僕は在日韓国人を完全な形では批難しない。
その大部分は洗脳されて現実の生活向上を望めないような社会を自分たちで作らされて、上層部だけが儲かるしくみに踊らされているだけなのだから。

憎むべき最大の敵は韓国民団・韓国政府・日教組・広告代理店及び放送である。

生活保護とサボる活動を優先させた結果、現実で働くより大変な労働をしている低所得者層の知識無き大半の反日在日韓国人は犠牲者なのかもしれない。

彼ら反日低所得者在日韓国人の行動の先に・・・報われる現実は存在しない。
惨めなものだと僕は思う。


そもそも彼らの祖国には恐ろしい言論統制法律により表現の自由はないのだから。
・日帝強占下反民族行為真相糾明に関する特別法
・親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法



ちなみに・・・しっかり日本の教育を受けた親日在日韓国人に関しては日本人としての国籍をしっかりと取得しているので、僕は問題視しない。


また、反日在日韓国人もこれから減っていく傾向にあることだろう。
反日在日韓国人の割合は予測だと20万人くらいなのだろうと予測するからである。
あと10年経過すれば反日在日韓国人は一気に減っていくことだろう。
ただ言えることは、この反日を支える団体は絶対にこのままにしていてはいけない。

日本の復興は上記の団体の正常化がキーとなるのだから。

そしてそれを決めるのは日本人による投票に他ならない。
それだけの力があるのは選挙以外に日本には存在しないとだけ断言しようと思う。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/27 Mon. 13:34 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/63-2d66df3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top