若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

レディーガガさんには感謝こそすれ批難する理由などない。 孫正義のようなカスとは大違いだ。  

「徹子の部屋」にレディー・ガガが出演、ユニバーサルがTwitterで収録報告。

いいんじゃないかなぁ。
親日の有名人が元気づけてくれればそれだけ日本も元気になる。
徹子の部屋に出演することも当然、被災地を思ってのことと、宣伝をかねての行いでしょう。

・・・自衛隊・杉良太郎・江頭2:50・天皇皇后両陛下・レディーガガ・小林幸子・ボランティア等
・・・日本人や親日帰化人・外国人・諸外国
・・・日本は本当に人に恵まれている。


それに対して韓国・中国・反日韓国人(与党含む)共の悪行は一体何なのだ!!!
・・・いい加減反吐が出る。
特に一部の反日韓国人
・・・自分が上層部に騙されていることに早く気づくべきだ。


ちょっとした話題。

ガガ訴えられた支援バンド収益一部着服か

アメリカが着服だと訴えているというニュース。
だが・・・

現実的にはしっかりと2億4000万円(300万ドル)を東日本大震災の被災地復興のために寄付した現実がそこに存在する。

結果的にいえば被災地に届いた問題だし、こういう問題で思うことはアメリカ社会は訴訟社会であり、しかも会社や部下
・・・取り巻きが着服すれば本人に責任が及ぶことも多い。
レディー・ガガがその程度の金を本人の意思で着服することは考えにくいと推測する。


・・・どーでもいい。
彼女は日本のために宣伝だろうが何だろうが寄付を行なった。
偽善者・・・大いに結構なことだ。

孫正義のように100億円寄付に使うといっておきながらまだ寄附行為を行わずに、如何に義援金を会社の利益や祖国の韓国や在日のためにしか使わないことばかり考えて実行に移さない奴よりずっと素晴らしい。

しかも、彼女の寄附行為はCDやDVDの売上げと宣伝程度の見込みがある程度だろう。

経済的に考えればレディー・ガガのCDやDVDが売れれば日本から外国に金が流れるだろうが大した額でもないし、しかもピンポイントに被災地への寄付金として届けられる訳で。

それ以上に、被災地の人に元気を与える効果が本当に大きい。
こればかりは有名人の力が本当にありがたい。


そもそも、彼女ではそんな経済観念程度の事でここまで真剣に動く訳がない。
親日の世界的有名人が寄付を行なってくれた。

それに私たち日本人が感謝すべきである。・・・それだけのことです。

レディーガガさんありがとうございましたぁ。


最後に・・・台湾や東南アジア諸国の方々・アメリカ・ヨーロッパの諸国の義援金には本当に感謝したい。
ありがとうございます。


皆も支援物資を送ってみませんか?
さてと、明日は殺虫剤を買う時間もありそうなので、藍さんが被災地のボランティアに届けてくれるとのことなので、とりあえず1万円分だけど送ることにしました。

皆も今からが被災地が大変な時期であることは間違いない。
よく、ニュースでは被災地の方々は裕福な暮らしを支援物資で潤っている報道に騙されているだろうが・・・。
ここから秋口にかけてまでが本当の大変な時期だと僕は確信する。

今こそ支援物資を皆さんもお届けしてみてはいかがでしょうか。

なーんか新品の下着や殺虫剤・ハエ取り紙が全般的に不足しているみたいですよ。

現地に仕事もなく、政府が指示を出さないので緊急の法律もなく、復興が行政により正常に動かずに定職に付けない苦しみは・・・精神的に本当にたいへんなはずだしねぇ。


和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」

和田アキ子・・・そもそも反日被害者意識がそのまま彼女の発言からは普段から感じられる。

このクソババアは観るだけでもムカつくので基本的にはワイドショーが嫌いです。
(テレビの韓国びいきの度合いを知るには良い情報源だから一応車の移動中に聴くけどね。)

コメンテーター・アナウンサー・司会・評論家・・・どれをとっても今は在日か反日帰化人しかなれない現実。
彼らの間違った捏造歴史事実が次の教科書問題と捏造報道や偏向報道に多大な影響を与えていることが今日の日本の不況を生んだ現実を皆は学んで欲しい。

・・・来年からの公民・歴史・世界史の教科書はまともな教師を本当に悩ませる結果となるだろう。


皆も選挙に興味をもっと持って欲しい。
国を変えられるのは選挙が一番手っ取り早い。

皆が選挙にいかない分だけ、朝鮮関連議員が当選する現実を今は直視しやすい。
ちょっとでいい。
今の日本がどれだけ日本の政府でないかを知る良い機会です。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

Posted on 2011/06/28 Tue. 20:40 [edit]

category: 外交/海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/65-7a62fa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top