若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

本来なら今、政府が紙幣を発行し、国債を買い上げて国が仕事を増やして消費を増やさなければならない時…(若者への選挙の呼びかけのデモンストレーションを行います。)  

公務員給与 5%カットを検討
http://potemkin.jp/archives/50689793.html

大震災と原発事故により、国民全体がこの節電と節約を間違えるようになって、生活必需品以外に消費をしなくなり、ますます景気が悪くなるという悪循環の最中、これから公務員給与を削減するという事は消費がますます減ってしまうという事。
無駄な公務員特別手当を見直すという話ならまだわかるけど、これだと全国の公務員の給料が下がって、地方格差が広がる事になるでしょう。

増税議論が出ているということは、普通に考えると需要を減らすインフレ予防政策なので、今現在ですとインフレの加速による消費を減らすことが目的ともとる事が出来ます。
…さてこの文章、現状と矛盾しているのですがわかりますでしょうか。


僕は今は立場上、何も言う事が出来ません。

皆さんでこの部分をよーくお考えください。






もしよろしければこちらもご一読いただけると主催者一同は喜びます。

4月2日(土曜日)渋谷駅周辺の若者への選挙を呼び掛けるデモンストレーションを行います。

もし宜しければ、若者への投票の呼びかけを皆さんの周りの方々へちょっとしたお話の中で会話して頂くだけでも結構です。

当然ですが、このデモンストレーションにご参加頂けるなら、実行に思い立った私たちが喜びます。
皆さんで、渋谷の街に若者に投票を行う事を呼びかけていきましょう。


※拡散用日記(長文編)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1696968538&owner_id=16029597

コミュニティです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

※拡散用日記(短文編)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1696968830&owner_id=16029597

※こちらは緊急に立ち上げたホームページです。
http://ainippon.web.fc2.com/


私のような者がデモをこの4月2日という時期に渋谷で行う事は、たしかに非常識と思われるかもしれません。
でも、若者からの投票が明日の日本を結果的に助けるのです。
私はデモに参加してくれるという方がいらっしゃいましたら、それは本当にありがたいのですが、目的はとにかく若者世代への投票の呼びかけだけなのです。

もし身近に選挙権を持つ若者がいらっしゃいましたら声を掛け合って投票に行くように勧めて下さい。

このご意見に賛同していただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

※お時間の都合のつく方がいらっしゃいましたらデモの参加を心よりお待ちいたしております。

スポンサーサイト

Posted on 2011/03/30 Wed. 16:44 [edit]

category: 投票&選挙

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/7-a4f27f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top