若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

デモ当日|10.18.消費税10%増税中止か廃止&みなし外国税額控除等の見直しについて周知をするためのデモパレード  

☆消費税10%増税中止か撤廃 &
 見なし外国税額控除等の見直しについて周知をするためのデモパレード☆


まずは、ご自身の生活もある中いつもお手伝いしていただく方々に熱く、篤く、厚く御礼申し上げます!

ということで、当日ニコ生もありますので、遠くて参加が出来ない方など、こちらからご覧いただければと思います(*´∀`*)
jkl-furukawaさん

他にも、クルーンPさんメイオさんが生放送してくださる予定です!


☆消費税10%増税中止か撤廃 &
 見なし外国税額控除等の見直しについて周知をするためのデモパレード☆

○期日
 平成26年10月18日(土)
○集合場所&出発地
 水谷橋公園
 所在地:東京都中央区銀座1-12-6
○アクセス
 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
 地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
 JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
 JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
○目的
 消費税10%増税中止か廃止&
 みなし外国税額控除等の見直しについて 周知をするため
○集合時間
 11:00
○デモ行進
 11:30~12:30
○解散
 12:30
○終点
 日比谷公園
○連絡先
 wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
○ルート
 水谷橋公園出発→城辺橋左→数寄屋橋→新橋駅銀座口前右
 →虎ノ門交差点右→財務省・経済産業省→日比谷公園解散
 http://goo.gl/maps/XGxJ
シュプレヒコール
○署名用紙
 [消費税増税中止請願書( 5名用)] [その2]
 [消費税増税中止請願書(10名用)] [その2]
 [消費税増税中止請願書(団体用)] [その2]
※署名用紙については、国会議員事務所に届けるか、
  各消費税反対団体にお送りください。
HP


目的は消費税法は世論次第で廃止できることについての話題を
一般の会話に盛り込んでいただくか、
消費税の10%増税や特定大企業の法人税減税を表明していますが、
これは下手をすると8兆円の輸出還付金による税収不足に陥るため、
その差額を私たち大多数の国民から再び消費税増税の理由にしたり、
特定秘密保護法やマイナンバー法によって徹底した情報管理による徴税で
賄う事になる恐ろしい未来が予想されることを会話に盛り込んでいただく事です。

もうすでに増税ありきの議論になっておりますが、大多数の方はご存じでないのが現状です。
それが今回のデモの目的ですので、更なる消費税増税の反対の意見、
消費税法自体がいらないこと、そして赤字国債は実は借金ではないことを一人でも多くの方に伝えてください。

そして、ご賛同頂けるようでしたらですが、お時間がある方は、
地元の政治家や省庁・政党・内閣府に消費税増税反対、消費税法の廃止のお願いをしてください。

以上、宜しくお願い致します。



消費税法廃止の世論を作って生きましょう!!(`・ω・´)


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2014/10/18 Sat. 09:00 [edit]

category: 消費税

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/701-c6cde2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top