若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

消費税デモパレードが無事執り行えました。  

ども!
ぽん皇帝でっす。


今回は
☆消費税10%増税中止か撤廃 & 見なし外国税額控除等の見直しについて周知をするためのデモパレード☆
が無事に行えたこと本当に感謝しております。

今回の参加人数は動画を撮影して頂いた方5名を含め14名で執り行ったデモパレードでした。
(´艸`*)

何とか形を保つ事がギリギリ出来たデモパレードだったけど、完全な少数精鋭だったので沿道の方々にも多少は伝わったと思います。

また動画を観てくださった方々もありがとうございます。

動画はyoutubeの方をご紹介させていただきますね!
[senkaku38さん] [その2] [その3]
[jkl-furukawaさん] [その2] [その3]

これにより一般国民から消費税反対の声が上がった一つの事例が増えた事は間違いありません。
(#^.^#)

今回の目的は一般人への消費税の問題の周知と外国税額控除等の周知でした。
本当のギリギリのところで何とか参加者が必要最低限確保できたというのが実際の現状です。
随分前の参加者5名で行った時に匹敵するデモパレード中止人数ギリギリだったので本当に感謝しております。

周知についてあまりに遅く、拡散も酷く、そして主宰の人徳の無さもある中、行動できたこと本当に心から安堵しております。

正直反省点だらけだったと思います。
(ノД`)・゜・。


そういう意味では本当に今回は参加者は基より当日お手伝い頂いた方々、横断幕を持って下さった方々、シュプレヒコールを読んでくださった方、このデモパレードを周知して下さった方々、当日予定が入ってどうしても来れなかったけど応援して下さった方々には頭が上がりません。

中には無線のトラメガまで持参いただいて本当に助かりました。


勿論、僕の思い付きで今回のデモパレードを行うにあたって無茶ぶりを食らった副主宰2人にも本当に感謝しております。

手伝ってもらった部分の完成度は良かったよー!!!
(#^.^#)


主宰の僕は・・・不細工、濁声、無駄に偉そうなどなど、実は表舞台に顔を出して良いような人間では本来はありません。
ですが、ここまで支援して頂ける方が実際にいるという事にこれほどの有難味を感じる事はありません。


・・・でも、僕如きブサイクな親父はどうでも良いのです。

大多数の日本国民が幸せになる世の中を作る塵芥、それどころか邪魔な微生物程度の力でもいい。

ただ目の前にその本来政治が目指さねばならない仕事を現実上の立法や行政は行えていない。

そしてその影響によって営利団体や非営利団体も腐り、底辺に向かって落ち込んでいくこの現状に少しでも一人一人行動せねばこの国は本当に情けない国に成り下がっていく・・・。

そんな世の中をこれから続いていく後世の人間に残したくない。

だからこそ僕らは頑張っているのだと思います。

(・・・こんな人間が世に出て顔を出すなど世紀末が近いのかなぁとも思いますが・・・。"(-""-)")


皆さんはどのように思われますか?

消費税反対など数多あるこの日本の現状の中では諸悪の一つにしか過ぎません。

皆さんの中に1人でもこの国の大多数の人を幸せにする意識が今より強く願うきっかけになればと思います。


本当に皆さんありがとうございました。


◎もし良ければ使ってやってください。(/ω\)

消費税増税反対の個人で使える嘆願書です。

副題には消費税増税反対の請願書の一般人から国会議員に署名用紙を受け渡すきっかけにするために、どこの誰が作ったかわからない請願書を作成し、それを誰もが利用できる用紙を作った事により一般人への周知を行えればいいなぁと考えています。

嘆願書

もし良かったらですが、
消費税増税反対等にも使えますので、一人でも書いてこれを国会議員や反対団体にお渡しくださると世の中が変わる一つの原動力になるかもしれませんので是非ともよろしくお願い申し上げます。


以上、皆様本当にありがとうございました。


◎最後に

今回使ったシュプレヒコールや請願書等色々と手直しした方が良い個所も多数ありますが、勝手に使ってくださって構いません。
時事ネタに著作権は必要が無いからです。
もしお役立てして頂けるのであれば、当方の許可も何もいりません。
各自デモや街宣等にお役立てして頂けると幸いです。(/ω\)

消費税WebPage

よろしくお願い申し上げます。


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/20 Mon. 16:43 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/702-bbc4b4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top