若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

シュプレヒコール|第1回若者からの投票が日本を救う!!デモパレード  

第1回若者からの投票が日本を救う!!デモパレード

のシュプレヒコールでっす!

○第1回<投票>

ご通行の皆様。
私たちは、成人の皆さんへ選挙に行こうと
呼びかける為に集まった有志の団体です。

日本はいま、大事な時期にさしかかっています。
今こそ私たちは、自分たちの住む日本の事を、
真剣に考えるべきではないでしょうか。

この混沌とした状態で、自分に何が出来るのか、
悩む方も多いと思います。

これからの社会を、私たち自身が変えていかなければ、
日本はこのままどんどん落ち込んでしまいます。

いま、私たち一人一人に出来る事、それはまず、選挙に行く事です。
まずは、インターネットで色々調べてみてください。
そして、選挙に自ら赴き、
自分の意見を反映してくれる候補者を選びましょう。


シュプレヒコール!
「おーー!」

若者の一票が、日本を変えるぞー!
「変えるぞー!」

20歳以上のみなさーん!
「みなさーん!」

選挙に行きましょー!
「選挙に行きましょー!」

今から期日前投票に行くぞー!
「投票に行くぞー!」

景気雇用対策をしっかり考えている政治家を選ぼーう!
「政治家を選ぼーう!」

投票をおこなって被災地に仕事を増やすぞー!
「仕事を増やすぞー!」

今こそ若者の力を見せる時だー!
「見せる時だー!」

みなさーん
「みなさーん」

今こそ君たちの一票が必要だー!
「必要だー!」



○第1回<感謝>

被災地の皆様。

今、自衛隊・海上保安庁・警察・消防の方々や原子力発電所で
一生懸命頑張っている現場のみなさんのおかげで、
何とか私たちの命が救われています。

私たちはこの国の為に身を犠牲にしている方々に対し
尊敬しなければなりません。

そして、米軍・ヨーロッパ諸国・ロシア・中東・アフリカ・南米や
台湾を代表とした東アジアなど…
世界の殆どの国家から、様々な救援活動をして頂いています。

我々日本人は世界の方々に感謝の声を大にして
伝えようではありませんか!

日本で被災地の救援を行っている方々、
そして世界中のみなさん!
本当に色々助けて頂いてありがとうございます!


シュプレヒコール!
「おーー!」

自衛隊・海上保安庁・警察・消防のみなさーん!
「みなさーん!」

本当にありがとうございまーす!
「ありがとうございまーす!」

米軍の皆さん、本当にご支援ありがとうございまーす!
「ありがとうございまーす!」

ヨーロッパ諸国の皆さん、本当にご支援をありがとうございまーす!
「ありがとうございまーす!」

ロシアの皆さん、本当にご支援をありがとうございまーす!
「ありがとうございまーす!」

中東の皆さん、本当にご支援をありがとうございまーす!
「ありがとうございまーす!」

アフリカの皆さん、本当にご支援をありがとうございまーす!
「ありがとうございまーす!」

南米の皆さん、本当にご支援をありがとうございまーす!
「ありがとうございまーす!」

台湾を代表とする東アジアの皆さん、
本当にご支援をありがとうございまーす!
「ありがとうございまーす!」

そして最後に世界中の皆様ー。
「世界中の皆様ー。」

本当にありがとうございまーす!
「本当にありがとうございまーす!」

Posted on 2011/04/02 Sat. 12:09 [edit]

category: シュプレヒコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/703-d1ecdcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top