若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

シュプレヒコール|第5回若者からの投票が日本を救う!!デモパレード  

第5回若者からの投票が日本を救う!!デモパレード

のシュプレヒコールでっす!


○第5回<投票>

【前段】
ご通行中の皆様!
私達は、若者が投票に行くよう呼びかけるために集まった一般の有志の集まりです!
この集まりはどこの団体にも組織にも属しません。

皆さんは選挙についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?

「たったの1票なんて意味が無い。」、
「選挙に行っても何も変わらない」、
「めんどくさい。」等、多くの意見があると思います。

選挙とは「自分達と後の世代の未来を選択する事」です。

経済は好転しない、外交は腰抜け、増税、少子化など問題は山積みです。
しかし変えることはできます。

それはまず、私たち自身が”投票に行く事です。”
私たち自身が政治に関われば、必ず生活も変わっていきます。

政策は投票率の高い世代に向けたことが優遇されます。
これでは偏った政治しか行われません。

一票の大きさを誰よりも知っているのは政治家です。
「たった一票なんて」と投げ出すことはやめましょう。

今回の選挙は日本だけでなく世界にも多大な影響を与える選挙となります。

皆さん、投票場に行きましょう!

若者のみなさん、より良い未来を行う根本は投票にあります。
投票率を上げ、政治を変えていきましょう!!!!

【コール】
コールいきまーす!
はーいヽ( ´▽`)ノ
みなさーん!
みなさーん!
投票場で若者の姿を刻むため、投票に行きましょー!
投票に行きましょー!
これからの社会を造るのは若者にするため、投票に行きましょー!
投票に行きましょー!
若者のための政治を行うために皆さん、投票に行きましょー!
投票に行きましょー!
自分自身のため、恋人のため、家族のために、投票に行きましょー!
投票に行きましょー!
若者の投票でこの国の目を覚ますために、投票に行きましょー!
投票に行きましょー!
政治家は投票率を見て政策を決めているので、投票に行きましょー!
投票に行きましょー!
ちょっと面倒だけど、投票に行くことで政治を、変えましょー!
変えましょー!
若者の投票で、投票のイメージを、変えましょー!
変えましょー!
政治を憂えるのは同じ。投票で政治を、変えましょー!
変えましょー!
若者のエネルギーを政治に、届けましょー!
届けましょー!
投票する姿が政治を、動かしまーす!
動かしまーす!

【締め】

若者の柔軟な発想や、しがらみの無い一票がより良い社会を創ります。
日本人の幸せな未来を開く為に

投票に、行きましょー!
行きましょー!


○第5回<投票の価値>

【前段】
ご通行中の皆様!
私達は、若者が投票に行くよう呼びかけるために集まった一般の有志の集まりです!
この集まりはどこの団体にも組織にも属しません。

皆さんは投票の価値についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?

実をいうと、1票の価値は非常に高いのです。

日本の一般会計国家予算約90兆円を国民一人当たりで換算すると約70万円です。

また、本来あるべきインフレ率を2%前後と仮定した場合、
20年かけて達成すべき名目GDPは700兆円を達成していたはずでした。

しかし正しい経済対策をする政治家の落選により
名目GDPは20年目でも460兆円から520兆円あたりを推移し続け、
デフレにより経済成長が停滞していることを示しています。

これは20年間では一人あたり年間約75万円の損失が生じていると言えます。

つまり
一般会計国家予算における投票の価値70万円及び
この20年間の1年分の損失分、75万円を加味すると
現在の一票の価値は一人あたり145万円もあるのです。

実にこの20年で喪失したGDPは成長率2%で換算すると、2300兆円にもなります。
日本の国債は累計1000兆円なので、その2.3倍もの消費活動が本来あるものでした。

(計算してみたよーんヽ( ´▽`)ノ)

これ以外にも特別会計予算や世界不況のグローバル化是正の推進政策による
世界不況対処金を含めるともっと高くなることでしょう。

皆さんは少なくともこれだけの価値がある1票を「たったの1票なんて意味が無い。」と考えますか?

次の選挙は本当に日本と世界の経済を救う大事な選挙です。

選挙とは「自分達と後の世代の未来を選択する事」です。

私たち自身が政治に関われば、必ず生活も変わっていきます。

若者のみなさん、より良い未来を行う根本は投票にあります。
投票率を上げ、政治を変えていきましょう!!!!

【コール】
コールいきまーす!
はーいヽ( ´▽`)ノ
私たちや未来の子供達のために、投票に行きましょー!
投票に行きましょー!
一票の価値は、高いでーす!
高いでーす!
一票の国家予算を人口で割っても70万円以上の、価値がありまーす!
価値がありまーす!
一票の価値は一般会計予算及び経済成長分を加味すると320万円は、ありまーす!
ありまーす!
世界経済のけん引役として今回の投票は、重要でーす!
重要でーす!
私たち自身が投票に行って世の中を、変えましょー!
変えましょー!
実は私たちの生活に投票は直結するので、投票に行きましょー!
投票に行きましょー!
政治を憂えるのは同じ。投票で政治を、変えましょー!
変えましょー!
若者のエネルギーを政治に、届けましょー!
届けましょー!

【締め】

若者の柔軟な発想や、しがらみの無い一票がより良い社会を創ります。
日本人の幸せな未来を開く為に

投票に、行きましょー!
行きましょー!


○第5回<お願いしたい政策 その1>

【前段】
ご通行中の皆様!
私たちは投票を皆様に呼びかけるお願いと、
私たちが考える次期政権に対して行って欲しい政策を
皆様に伝えるために集まった一般の有志の集まりです!
この集まりはどこの団体にも組織にも属しません。

今回の選挙で国益にかなう政治家に投票するため、
参考となるような政策を伝えていこうと思います。

国民一人ひとりが色々な政策を知る事は、
自分の望む政策に行き着く良いきっかけになります。

ぜひ耳を傾けて頂けると幸いです。

次期政権に対して行って欲しい政策のコールいきまーす!

【コール】
日銀法を改正し、デフレの最大原因である日銀総裁の罷免権を内閣に戻してください!
戻してくださーい!
景気目標は日銀や財務省や主計局が決めるのではなく政治が主導してください!
主導してくださーい!
財務省の権限が強すぎるので徴税権と予算・決算会計権だけでも分離してください!
分離してくださーい!
税の軽減措置を全面的に見直して無駄な天下りと各無駄な法律を統廃合してください!
統廃合してくださーい!
本当に儲かっている法人に対して法人税をしっかりと課税してください!
課税してくださーい!
手取り1億円以上の所得者に対する所得税を50%から70%に引き上げてください!
引き上げてくださーい!
政治家や高級官僚の独立行政法人や各種機関の掛け持ち禁止法を制定してください!
制定してくださーい!
公務員に対する国内外問わずの賄賂を厳罰化してください!
厳罰化してくださーい!
消費税法改正通りデフレ状態で消費税は増税しないでください!
増税しないでくださーい!
実は公平ではない消費税の撤廃を検討してください!
検討してくださーい!
集団的自衛権を高めるために防衛予算をGDP1%から2.5%に引き上げてください!
引き上げてくださーい!
国防の要である日本の最南西の与那国島に
島民が望む1000人規模の自衛隊駐屯地を作ってください!
作ってくださーい!
非常事態時の国家緊急事態体制を確立してください!
確立してくださーい!
反日政策の中国や韓国との関係よりも経済や防衛のため
他の東南アジア諸国との関係構築を優先してください!
優先してくださーい!
米軍に頼らなくても大丈夫な国防力を保持するために自衛軍を保持しましょー!
保持しましょー!
外国人等の不動産所有権の権利を国の方針によって
所有権を強制的に買い取る事ができる等限定的にしてください!
限定的にしてくださーい!
水資源や国防を保持するため不動産所有を国が強制的に買い取りできるようにしてください!
買い取りできるようにしてくださーい!
宇宙開発を推進するため宇宙基本法を制定してください!
制定してくださーい!
外国人による不正な土地所有を防ぐため国からの賃借の運用をとる地上権を設立ください!
設立くださーい!
供託金の低額化国会議員報酬の大幅増額そして全ての政治献金を禁止してください!
禁止してくださーい!
外国人とパイプのある各種法人への天下りを制限してください!
制限してくださーい!
現役官僚の各種法人への役員就任と副業兼任規制及び罰則規定を強化してください!
強化してくださーい!
女系皇室典範を阻止してください!
阻止してくださーい!
「従軍」慰安婦捏造、南京「虐殺」捏造を世界に公開し、
代わりに通州事件を世界に公開してください!
公開してくださーい!
河野談話や村山談話を日本国として完全否定してください!
完全否定してくださーい!

【締め】

今回の衆議院選挙は日本だけでなく、
世界経済に多大な影響を与えかねない戦後稀に見る選挙となります。

みなさん、マスコミは自分のスポンサーに有利になるように
衆議院選投票日まで偏向報道を続ける事でしょう。

あくまで政策を判断基準として皆さんが投票に行く事が大切です。
またそうすることで組織票の影響も減ります。

議員のスポンサーは企業や団体ではなく、有権者一人ひとりの国民の意志としましょう!
そして経済成長を取り戻し夢のある日本を作っていきましょう!


○第5回<お願いしたい政策 その2>

【前段】
ご通行中の皆様!
私たちは投票を皆様に呼びかけるお願いと、
私たちが考える次期政権に対して行って欲しい政策を
皆様に伝えるために集まった一般の有志の集まりです!
この集まりはどこの団体にも組織にも属しません。

今回の選挙で国益にかなう政治家に投票するため、
参考となるような政策を伝えていこうと思います。

国民一人ひとりが色々な政策を知る事は、
自分の望む政策に行き着く良いきっかけになります。

ぜひ耳を傾けて頂けると幸いです。

次期政権に対して行って欲しい政策のコールいきまーす!

【コール】
外国人参政権法案、人権委員会設置法案、自治基本条例を防ぐために
法律で全ての選挙や議会における外国人関与を禁止してください!
禁止してくださーい!
パチンコについては換金制度を無くしてゲームセンター化をお願いします!
お願いしまーす!
戦後から日本の行政や教育を衰退させた日教組や自治労に
国家忠誠と国籍条項を付与してください!
付与してくださーい!
官邸や国家一種公務員、教職員等の公務員、
一定の資格者に対して国籍条項を付与してください!
付与してくださーい!
あらゆる機関や官庁に入り込んで外国人スパイ行為を犯罪とする
スパイ防止法を制定してください!
制定してくださーい!
帰化基準を満たす在日外国人については日本に国家忠誠を誓う帰化、
または祖国への国籍選択をさせてください!
させてくださーい!
在日外国人の国籍取得時は日本語の基準を明確にし、
さらに特別な国家反逆罪を付与してください!
付与してくださーい!
外国人による犯罪を抑制するために、外国人に対する入国の審査を厳しくしてください!
厳しくしてくださーい!
警察の予算捻出はムダな取り締まりによるものではなく、国家予算から捻出し、
本当の犯罪防止に尽力できるよう予算化してください!
予算化してくださーい!
官僚や政治家、経済人の営利目的による売国行為に対し、スパイ防止法の制定を急いでください!
急いでくださーい!
正規雇用社員の推進を加速させ、派遣社員を減らし雇用の安定化を図ってください!
図ってくださーい!
新自由主義の最大の汚点である行き過ぎた派遣業の是正を行うため、
労働者派遣法を改正し、派遣業務を15年前の水準に戻してください!
戻してくださーい!
震災復興をしっかりと行い、地元の人間が自分たちの力で復興できる土台を作るため、
瓦礫の撤去及び二重ローンの取り組みを早急にお願いします!
お願いしまーす!
やらなければならなかった20年の溜まり溜まったインフラ整備や補修を、
デフレの今こそGPD成長5%維持できる分量の公共事業を急いでください!
急いでくださーい!
若者にとって魅力が無くなってしまった農林水産業の推進及び保護をお願いします!
お願いしまーす!
世界的問題になっている食糧及び水資源の国内成長を促すため
農林水産業の推進及び保護をお願いします!
お願いしまーす!
これから高い確率で起こるであろう大地震や津波・噴火等に備えた
インフラ整備による防災をお願いします!
お願いしまーす!
国土強靭化推進法案を是非実行してください!
実行してくださーい!
自由に発行できる建設国債発行で自国の土建企業に仕事を与え、自国企業を強化してください!
強化して下さーい!
子供の基礎学力向上と同時に、道徳授業を義務化してください!
義務化してくださーい!
放射線に対し、人間には自己回復能力がある事を発表してください!
発表してくださーい!
老朽化した危険な原発を建て直して、安全な原発を一時的に建設し、
徐々に原発を無くせる体制を確立しながら、実現的な代替エネルギー開発も行ってください!
行ってくださーい!
新エネルギーや海底資源等の研究を促進してください!
促進してくださーい!
大韓民国民潭や朝鮮総連等の調査を強化してください!
強化してくださーい!

【締め】

今回の衆議院選挙は日本だけでなく、
世界経済に多大な影響を与えかねない戦後稀に見る選挙となります。

みなさん、マスコミは自分のスポンサーに有利になるように
衆議院選投票日まで偏向報道を続ける事でしょう。

あくまで政策を判断基準として皆さんが投票に行く事が大切です。
またそうすることで組織票の影響も減ります。

議員のスポンサーは企業や団体ではなく、有権者一人ひとりの国民の意志としましょう!
そして経済成長を取り戻し夢のある日本を作っていきましょう!


○第5回<お願いしたい政策 その3>

【前段】
ご通行中の皆様!
私たちは投票を皆様に呼びかけるお願いと、
私たちが考える次期政権に対して行って欲しい政策を
皆様に伝えるために集まった一般の有志の集まりです!
この集まりはどこの団体にも組織にも属しません。

今回の選挙で国益にかなう政治家に投票するため、
参考となるような政策を伝えていこうと思います。

国民一人ひとりが色々な政策を知る事は、
自分の望む政策に行き着く良いきっかけになります。

ぜひ耳を傾けて頂けると幸いです。

次期政権に対して行って欲しい政策のコールいきまーす!

【コール】
貿易黒字のバランスを加味した各種ODA等を、もう一度ODAの在り方から見直してください!
見直してくださーい!
生活保護についてしっかりと国籍条項を設け、日本国籍を持つものだけに支給してください!
支給してくださーい!
反日国家相手に日本企業が犠牲となる日中韓投資協定を否決してください!
否決してくださーい!
破産寸前の韓国の国外債購入をやめてください!
やめてくださーい!
放送法を改定し、外国人持ち株比率上限を20%から5%に改定してください!
改定してくださーい!
NHKの偏向放送を正すため、NHK運営委員の選定を慎重に行ってください!
行ってくださーい!
道州制は地方自治体の独立可能性があるので、できれば撤回を考慮してください!
考慮してくださーい!
道州制をすすめるなら、地方主権の委譲をせず、国家主権の原則を必ず保持してください!
保持してくださーい!
特別会計と一般会計の統一化をお願いします!
お願いしまーす!
大型タンカーが入港可能な港を仙台に建設をお願いします!
お願いしまーす!
宗教法人の貧富の差を縮めるため、宗教特権の見直しをお願いします!
お願いしまーす!
戦後政治体制からの脱却を頑張ってください!
頑張ってくださーい!
NPO法人の外国や利権団体との癒着を改善するため、
一度基準を設けて統廃合及び廃止を行ってください!
行ってくださーい!
靖国神社参拝等に対する外国からの内政干渉に動じないでください!
動じないでくださーい!
既存地上波12チャンネルを再編成して100チャンネルに増やし、
オークション制の電波利用料を制定してください!
制定してくださーい!
既存地上波チャンネルを撤廃し、新たな電波利用料を制定し、
政策等を偏向放送を極力廃したニュースだけの番組を作ってください!
作ってくださーい!
TPP及び日中韓FTAの参加を拒否してください!
拒否してくださーい!
自由貿易だけでなく、保護貿易にも目を向けてバランスをとってください!
とってくださーい!

【締め】

今回の衆議院選挙は日本だけでなく、
世界経済に多大な影響を与えかねない戦後稀に見る選挙となります。

みなさん、マスコミは自分のスポンサーに有利になるように
衆議院選投票日まで偏向報道を続ける事でしょう。

あくまで政策を判断基準として皆さんが投票に行く事が大切です。
またそうすることで組織票の影響も減ります。

議員のスポンサーは企業や団体ではなく、有権者一人ひとりの国民の意志としましょう!
そして経済成長を取り戻し夢のある日本を作っていきましょう!




※プリントアウトされたい方は  こちらにPDF  をご用意させていただいております。
※紙たくさん持つのいや!という方は、無理矢理詰め込んだ  縮小版  をどうぞヽ(´▽`)ノ


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



Posted on 2012/12/04 Tue. 12:30 [edit]

category: シュプレヒコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/707-5b2baead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top