若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スケープゴートにしてはお粗末だなぁ。  

菅首相、玄海原発混乱で陳謝

はい、スケープゴートです。

・再生エネルギーのキナ臭さ(中国献上太陽光)
・原発安全確認のストレスチェックによる来年原発全機停止の経済的リスク答弁の右往左往
・市民の会のテロ市民団体への巨額の献金の疑惑・松本議員の辞職問題


・・・はたしてどっちの方がニュースとして重大なのだろう。


どもでーっす!

一昨日から国会追求と法案提出のための呼びかけやスケープゴートの中心である、外国人献金問題や北朝鮮や日本赤軍関連の市民団体である市民の会(市民の党のダミー)への6250万円管総理献金疑惑や1000万円献金の鳩山疑惑が国会内のみ騒がれている現在、皆さんはいかがお過ごしですかやぁ?

九州電力の問題?
テレビで特番をするほどの内容ではない事は明らかであり、よーまーこんないい加減な報道で日本人は誤魔化されちゃうのか・・・。
というか、産経と夕刊フジ以外に報道しているのだろうか?
国会質疑であれだけ騒がれておきながら報道しないマスコミには呆れすぎてもう心の底から敬意を表したい。


とりあえず、献金疑惑の内容はこちらの国会質疑を観てストレス解消に使ってくださいな。www
H23/07.07 参院予・礒崎陽輔【外国人献金、3/10保土ヶ谷PAで秘書が闇返金か】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14949007




内容はよど号ハイジャック犯の北朝鮮生まれの20歳まで北朝鮮で暮らしてきた議員を支持する市民の党(極左過激派団体)へ管総理が6250万円も献金している事ですなぁ。

一体この献金でご利益があるのか、お金の出所の怪しさといい戦後のロッキード事件・リクルート事件を超えるテロ支援国家の財源になりうる大事件なのだが・・・。

該当、破壊活動防止法・公職選挙法・外患援助罪・・・一体いくつの罪状が該当するかわからない恐ろしい献金疑惑となっております。

他にも話題があるけど、一点に絞ることにした。


今回の最後の一言。

年配の方々は絶対によど号ハイジャック事件の恐ろしさをよーーーく知っております。
そう、今のマスコミが信じられないことを説明したい場合、このニュースを見せてあげると良い。

菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金(産経)

時事ドットコム

一発でマスコミに対する視点が変わるかもしれませんよ。
特に団塊の世代の方々にとっては我々の世代でいうオウム真理教の毒ガス事件並みかそれ以上の事件です。


ちなみに選んだのは我々有権者。
責任はわれらに降りかかってくるのが政治の恐ろしいところです。

皆選挙に行こうぜい。www


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5545850

Posted on 2011/07/08 Fri. 12:44 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/73-6c1cb1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top

