若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

blogデザインの変更ついでにカテゴリも変更しました。  

こんにちはー!
昨日の共産党の小池議員の介護に関しての質疑で
一人大笑いしていたまいるど瑞穂です(*´∀`*)

要約↓
小池議員「超とある方のブログ賛同します!本当↓の通り!」

(小池議員朗読)
***閉鎖する社会福祉法人が急増し、利用者の難民化、介護従事者の生活不安、家族等の身体的・精神的負担増につながる「介護崩壊」を招くだけの結果となり、まさに亡国の論と言えるでしょう。***

小池議員「本当、この通りだと思います!」

まいるど「誰のブログ引用してんだか・・・(=ω=)
      どーせ支援者とか身内とかな気もするし、いっか。」

小池議員「ちなみにこのブログを書いた方ですが、
      参議院の自由民主党所属の末松議員です!(`・ω・´)キリッ」

まいるど「( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 
      。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 
      バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ゥケル-!」

となっておりましたということで、本題(笑)


blogのデザイン変更を先日致しましたが、ついでだと思って、
なかなか整理できてなかった主宰記事のカテゴリわけを決行しました。

今までざっくりしていたのですが、自分たちが
アレってブログに書いたっけ?
と探すのにすっごく不便しているので、カテゴリわけを行いました。

過去のネトウヨ時代の恥ずかしい記事ばっかりでしたが(笑)

○カテゴリ一覧
デモ関連 (294) 
 ***↑デモを行う際に関係する記事です。***
┣デモ告知 (0)
┣シュプレヒコール (74)
┣投票&選挙 (44)
┣消費税 (41)
┣安倍内閣実績 (15)
┣特定秘密 (17)
┗TPP・FTAAP・日中韓FTA (103)
主宰記事 (264) 
 ***↑主宰が書いた記事で、ここの整理整頓を嫌がってました(笑)***
┣選挙公約 (41)
┣外交/海外 (37)
┣教育/司法 (4)
┣金融/銀行 (6)
┣財政/税制 (26)
┣内閣/日銀 (42)
┣防衛/エネルギー (26)
┣労働・雇用/法務 (18)
┗国内/国会/その他 (64)
まとめ (20)
 ***↑何かをまとめた際にデータが行方不明にならないように
     記録としてブログ記事にしています。***
┣演説&代表質問 (10)
┣議案まとめ (6)
┗選挙まとめ (4)
副主宰記事 (89)
 ***↑副主宰たちが書いた記事です。あまり書かないので^^;***
ご挨拶 (31)
 ***↑ご挨拶させていただく際に一応カテゴリわけしました***
┣デモのご挨拶 (24)
┗季節のご挨拶 (2)
その他 (13)
 ***↑政治関連でない記事です。***
未分類 (0)
 ***↑カテゴリわけするのを忘れた際に気づけるように(*´∀`*)***


とあまりカテゴリが多すぎると記事を書いた際に分類わけに困るので、
ざっくりとしたテーマ別の内容で、各省庁の分野を参考にさせてもらい、
ちょっと多いけれど、という形に成りました。

一応、まいるども忘れてもここを見ればいいようにブログ更新したっていうのもあります(笑)


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/04 Wed. 14:41 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/753-654fb97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top