若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

安倍内閣の経済関連の成立法案の実績集  

ども!
ぽん皇帝です。

TPPについて書いていたら・・・こんな資料が目に留まった。
安倍政権の成長戦略?に関連した法改正についての一覧です。

参考に出来る人は多数いる事だろうと思います。
是非とも皆さん参考にしてみてください。


日本再興戦略の実行に向けた法制定及び改正|首相官邸


内容は簡単に言ってしまえば安倍内閣の経済関連の成立法案の実績集である。


〇僕の感想
よくもまぁこんな大多数の日本国民を主語とした場合に恥ずかしい法律成立集を堂々と実績としてリンク先までわざわざ載せてくれたものだ。
ハッキリ言って研究すればするほど弱肉強食・内部留保及び国内外問わずに投資が加速する政策ばかりで眩暈がする。
僕は丁度安倍内閣の成立法案を色々と書いていた途中だったので参考にはなるが・・・。
是非とも賛成する人も反対する人も一読してみると良いと思う。

表面的な説明の裏が気になる方はリンク先を研究してみると良いのではないだろうか。
・・・恐らく表面的説明と全く別の顔が新旧対照表で明らかになるだろう。
時間がある時にでも僕はもう一度おさらいをしておきたいと思う。

という事で、皆さんも軽くで良いから読んでみてくださいね。

ではではぁ~。

★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2015/10/21 Wed. 10:17 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/842-c15e2559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top