若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

危険なヘイトスピーチ法案検証目次と若者投票デモパレード告知でっす。  

ども!
ぽん皇帝です。

ヘイトスピーチ法案の検証日記・・・どうも色々と流れちゃっているので目次を作りました。
読みにくい指摘もありましたので、個々のリンク先を載せたいと思いまーす。


◎目次
 〇危険なヘイトスピーチ法案の検証(その1…総論)
 〇危険なヘイトスピーチ法案の検証(その2…自由民主党の衆議院審議の後成立可能性がある法案)
 〇危険なヘイトスピーチ法案の検証(その3…否決され、自民党側法案の参考となった民進党法律案)

となっており、

その1は僕なりの総論(結論)
その2が自由民主党法案(後は衆議院のみ)
その3が民進党(否決されたが自民党案の参考となった法案)


となっております。


中身は本当に簡単に一部を簡単に書くと・・・

『この法案は国や地方公共団体が本邦外出身者(在日朝鮮人等)に対する明確な不当差別判断基準が備わっていないまま教育や行政サービス等で介入可能な法律が近く通りますよ。』

となります。

今、急いで反対しないとあと衆議院での可決だけなので、崖っぷちです!


ということで突然ですが、参議院議員選挙が間近に迫ってきたので急遽デモパレードを開催いたしまーす!!!(*´▽`*)

記念すべき10回目です。
参加人数は強烈に低く、恐らく10名に満たないかと思います。

今回は本当に重要な選挙なので是非とも当団体?としては皆さんに投票所に行ってほしいと思いますので、皆さま怖がらず気軽にご参加してくださると助かりまーす!


●6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』

○開催日時  |平成28年 6月4日(土)
○目的    |若者たちに投票を促すため
○集合時刻  |13:00
○出発前挨拶 |13:15
○開始時刻  |13:30
○終了時間  |14:30(予想)
○持ち込み機材|
 プラカード 拡声器 横断幕
 プラカードは各持ち込み大歓迎!(ホワイトボードでもOK)
 ※ただし、民族差別的なものは禁止
 ※国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください
 政党批判、候補者批判のものはNGです!
○連絡先|wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
○集合場所 |立川駅近くの憩いの場(公園)
 所在地:東京都立川市曙町2丁目8-28
 JR 立川駅:徒歩5分
 立川駅北口から立川北大通り沿いを約5分、多摩信用金庫本店の北隣り
○集合場所地図
 
 Google Mapで見る





★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2016/05/14 Sat. 16:50 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/869-0a6d3662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top