若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

20兆円の税金を世界銀行に貸す原資は我々の税金である。  

ども!
ぽん皇帝です。

今回は緊急にこの日記を上げたいと思います。
その内容はこちら。

20兆円規模で難民支援など 総理、サミットで表明へ|テレ朝ニュース|2016.5.19


この総理・・・サミットに向けて20兆円の国外財政政策を打ち出してしまった。

僕は本気で言ったのか耳を疑ってしまった。

一桁少ない2兆円でも異常な金額だというのに・・・正に桁が違う。

20兆円というと現在の韓国の一年の国家予算より多い金額である。
(近い金額で言えば、日本の所得税収全額18兆円や消費税税収全額17.2兆円や法人税税収全額12.2兆円より多い金額である。)

[参考]
平成28年度予算のポイント|平成28年度予算政府案|財務省


所得税税収全額を複数年度で国際インフラに用いるという事か!


常軌を逸していると言っても過言ではない。


これでは財政政策を行ったところで、インフラ整備等の財政政策による賃金は日本の労働者に還元されることは一部のADB等に絡むグローバル企業やJAICA等から独立した国際インフラ入札でピンハネする個人にしか金が及ぶことはない。

何故なら国内ではなく国際財政政策だからだ。

(要は日本人がこの財政政策による国からの予算によるお仕事で国内企業に利潤が回るわけではないので、国内労働者に対する賃金が支払われることがないからである。)


日本の総合的国益を考えた場合において、愚かにも程がある。


よってこの大多数の日本人や日本の国益を考慮した場合での大失態政策に対して、我ら日本人に課されることは下記の通り。


”それは日本の借金が1100兆円あることを理由とした増税”


消費税の増税延期もこの理屈から言えば財政政策の予算確保や福祉負担の増加により、消費税は予定通り増税されることとなるだろう。

その判断は支持率の影響を考え3月となる事だろう。


国外への財政政策が本当に日本の景気を引き上げるとでも思っているのだろうか。

だとしたらとんだ経済音痴の総理という事になる。

裏を返せば、こんな酷い経済政策の失態が続いてもなお表面上持ちこたえる事が出来る日本経済の強さの証明となるのだが・・・。

本当は前回の日記の通り政策集を上げようかと思いましたが、こちらを優先しました。


正直言って酷過ぎる・・・。



●6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』

○開催日時  |平成28年 6月4日(土)
○目的    |若者たちに投票を促すため
○集合時刻  |13:00
○出発前挨拶 |13:15
○開始時刻  |13:30
○終了時間  |14:30(予想)
○持ち込み機材|
 プラカード 拡声器 横断幕
 プラカードは各持ち込み大歓迎!(ホワイトボードでもOK)
 ※ただし、民族差別的なものは禁止
 ※国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください
 政党批判、候補者批判のものはNGです!
○連絡先|wakamonotouhyou@yahoo.co.jp
○集合場所 |立川駅近くの憩いの場(公園)
 所在地:東京都立川市曙町2丁目8-28
 JR 立川駅:徒歩5分
 立川駅北口から立川北大通り沿いを約5分、多摩信用金庫本店の北隣り
○集合場所地図
 
 Google Mapで見る





★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Posted on 2016/05/19 Thu. 18:49 [edit]

category: 外交/海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/874-6fd1bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top