若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

都知事選は7月14日告示、7月31日投開票日になりました!  

都知事選7月31日投開票 告示は14日、舛添氏辞職で|2016/6/17 10:57|共同通信

東京都選挙管理委員会は17日、臨時会を開き、舛添要一知事が21日付で辞職することに伴う知事選の日程を7月14日告示―31日投開票に決めた。同10日に投開票される参院選直後の選挙となる。

18歳選挙権の周知もあまり浸透していないようですので、18歳以上も選挙行けるよ!と会話したり、選挙についてお話しいただけると有難いです。

参議院選挙が7月10日投票のため、都知事選の投票に行きましょうデモは行えませんが、少しでも投票の重要性を広めていきましょう!

18歳以上になるお子さんやお孫さん、甥っ子さんなどご家族やご親戚と共に一緒に投票に散歩がてら行って、家族の時間として過ごしてみたり、一緒に投票済証(係の人に言えばもらえます!)を記念にもらってみてはいかがでしょうか?

私も祖父母が生きている時に一緒に行けば、どんな話をしたのかなぁ、と今更ながら考えています。

皆様投票率向上にご協力いただけると有難いです♪
何卒宜しくお願い申し上げます。(`・ω・´)ゞ



1_vote2_20160609101223b04.jpg



★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Posted on 2016/06/17 Fri. 12:00 [edit]

category: 副主宰記事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/904-160f5bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top