若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

この売国奴が原発と再生エネルギーに固執するのは祖国のため以外何もない。  

菅首相 外国人献金で辞任否定

日本を売り飛ばして祖国に忠誠を誓う総理にこんな意思があるわけがない!
マスコミもちょっとしたガス抜きで国民を騙すなんてとても許せん状況ではない!




H23/07/29 菅首相会見【ええ加減にせいよ、この売国野郎!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15155160



ふぅ・・・本当に息をするように嘘をつくなぁ。
この総理。

そもそも何で反原発かといえば、2つ。
彼の市民活動家の脳での目的が祖国への忠誠心と属国化である。

そのためなら何だってする。
この頃の国会審議を聴くとそれに拍車がかかっている。

韓国の産業を考慮すると大抵繋がってくる。
主だった産業は白物家電やテレビ・PC・携帯電話・自動車・原子力発電所・新幹線・電子部品・鉄鋼・造船・ITである。

そう・・・原子力発電所は韓国の基幹産業の一つである。

そして日本はこの分野では世界最先端の先進国であり、原発の癒着による保安院の体たらくや官僚が招いた安全性設備の無駄なコストカットにより原発に問題が多い事は間違いないのだが・・・福島原発のあの津波にも耐えたのにこの総理大臣と政府の遅すぎる対応で爆発した現実は、ある意味では世界の原子力の専門家からはとても評価されている。

そう、あの規模の地震や津波に耐えて稼動再開できたり、自動的に炉が停止できた事がものすごい評価の対象となっている。

事実、あの対応が無ければまず福島原発は爆発しなかったであろう。

原子力発電所の今回の爆発で、次から補強工事を行なう原発と原発を次から建設する場合の安全性は完全に世界で最も安全な原発を作ることだろう。

僕は原発は国防上も絶対に必要であるが、最低限の原発以外は必要がないとも考えている。
爆発しないのであればコストはあまり高くないのも原発の特徴である。

これから石油や天然ガスは今回の事故により火力発電所が増え、世界的な値段の高騰は誰もが予測できる。

現在の日本の原子力発電所技術で補強する発電所は確実に世界最高に安全な基準でなされる事を皆も考えて欲しい。

”また、原発地域に住んでいる人間の気持ちも考えて欲しい!”
突然のこのような政府の対応に怒りを通り越して呆れているのではないだろうか。

管総理はこれを踏まえて原発を全て停めようとしていること。
マスコミが何故それに誘導していくか・・・。
よーく考えてみてください。
朝鮮の人間の資産と中国の現状を知れば理由がすぐに分かります。


日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか。

今は災害復興の予算審議の最中である。
この時期に民主党は一体何をしているのか!
人権救済法案・・・いい加減日本人ならこの危険性とこの節度のないこの事態を良く考えて欲しい。

今、僕程度がデモを起こすような気持ちになるのは国会審議を聴いて、本当に戦後最悪の事態に陥っているからだ。
しかも・・・資産も生産設備も人員も豊富なこの日本であるのに・・・。
これほど異常な国会を観れば、ちょっと知識を持つ者なら立ち上がるレベルが現在の日本だ。
サンヨーも中国に落ちた・・・原発も韓国に商売を譲った・・・震災対応は全て政府が邪魔をする。 

一体何が我々に出来る事なのか皆も考えて欲しい。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!


そそ、8月6日(土)
若者からの投票が日本を救う!!

という団体名で昨日、渋谷区役所にて公園使用許可を申請・許可が出ました。

テーマ
若者が率先して投票を行い、経済政策や雇用政策を政治家が法案として出しやすい土壌を作ることを目的としています。上記コミュニティーに細かく書いてあるので良かったら眠くならない程度に読んでくださいな。www

集合時刻 13:00~ 14時00分
開始時刻 14:00~16:00予定(恐ろしく早まる可能性もあります。)
行進時刻 14:30~

場所: 宮下公園

※詳細はこれから公安の方々と調整のうえ決まりますが、恐らく渋谷の交差点の通りを通過しての行進となると思います。
(・・・過激なシュプレヒコールは無いと思ってください。)

前回の第1回4月2日(土)のデモとほぼ同一の内容となります。
ご興味がある方、当日暇な方は気軽に来てくださいな。www

そそ、前回と同様、お手伝いをして下さる方を募集しておりまーす。
シュプレヒコールをしてみたい方。
人員整理のスタッフ(ちょっと変な方がいたら警察に話したり、列から反対の車道にいってしまいそうな方を止める役?)

危険そうな業務は・・・このデモ内容では無いと思うので気軽にお手伝いしていただけると幸いです。

※詳細はこれから公安の方々と調整のうえ決まりますが、恐らく渋谷の交差点の通りを通過しての行進となると思います。
(・・・過激なシュプレヒコール等は無いと思ってください。)

前回の第1回4月2日(土)のデモとほぼ同一の内容となります。
ご興味がある方、当日暇な方は気軽に来てくださいな。www

Posted on 2011/07/30 Sat. 07:59 [edit]

category: 防衛/エネルギー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/91-afbfb7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top