若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インドとのEPA(経済連携協定 )が締結したぜい。www(良いニュース)  

○日印間のEPA 1日から発効(NHKニュース)

○インド国会における安倍総理大臣演説(2008年)・・・外務省

○インド外務大臣の来日に関する共同プレス・リリース(仮訳)・・・麻生外務大臣とムカジー外務大臣の対談(2008年10月)・・・外務省


さて、この3つのページを観て皆さんはどう思いますかや?

実はこのインドとの今回のEPA・・・相当の良いニュースとなります。
何故かって?
インドの部門の鉱工業は日本に入ってくるにしても日本はカレーや紅茶というあまり主力となっていない外国からの商品が殆どのものばかり。
インドは、日本から輸入する一部の自動車部品や鉄鋼製品それにビデオカメラなどにかけている関税を段階的に撤廃すると言っている。
これが両国が共に発展する外交と言うものです。
でもこれ・・・安倍元総理や麻生元総理大臣の時代の成果物だったりする。
運がいいことに前原はまだ外交の重要性が良く分かっている。

この2人の成果をうまく使ってパイプをうまく利用した事は正直功績だろう。

両国の発展に繋がる良い外交貿易となるやねぇ。
・・・残念ながら民主党の成果とはとても言えません。

基本的に世界の敵国となる常識と親交が深くなる法則にこんなものがある。
”隣の国は大抵敵国となりやすい”
”隣の隣の国は友好国となりやすい”
である。
インドという国は実に人口が12億人にさしかかろうとしている国である。
しかも! 人口比率でみると20代~30代に数が多いのだ。
伸びる国である。
そしてインドは自民党時代からずーっと親日国家だ。
両国は共に発展する事だろう。



えーっと僕は実はと言うとどの政党を支持するという事は無いのだ。
まともな政策を行うことが出来、日本の教育・文化・伝統・道徳・神道や仏教等の多神宗教や無宗教の自由・経済対策を重んじることが出来るなら政党は関係ない。

その結果として考慮すると・・・自民党とたちあがれ日本くらいしか残らないという残念な結果になっていると判断しているだけだったりします。
だって・・・過去は共産党もいいかなぁ・・・なーんて思っていた時期もあったくらいだし。


ということで明日・・・渋谷のお客様との打合せの後にデモの詳細を確定してきまーす!


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!


そそ、8月6日(土)
若者からの投票が日本を救う!!

という団体名で昨日、渋谷区役所にて公園使用許可を申請・許可が出ました。

テーマ
若者が率先して投票を行い、経済政策や雇用政策を政治家が法案として出しやすい土壌を作ることを目的としています。上記コミュニティーに細かく書いてあるので良かったら眠くならない程度に読んでくださいな。www

集合時刻 13:00~ 14時00分
開始時刻 14:00~16:00予定(恐ろしく早まる可能性もあります。)
行進時刻 14:30~

場所: 宮下公園

※詳細はこれから公安の方々と調整のうえ決まりますが、恐らく渋谷の交差点の通りを通過しての行進となると思います。
(・・・過激なシュプレヒコールは無いと思ってください。)

前回の第1回4月2日(土)のデモとほぼ同一の内容となります。
ご興味がある方、当日暇な方は気軽に来てくださいな。www

そそ、前回と同様、お手伝いをして下さる方を募集しておりまーす。
シュプレヒコールをしてみたい方。
人員整理のスタッフ(ちょっと変な方がいたら警察に話したり、列から反対の車道にいってしまいそうな方を止める役?)

危険そうな業務は・・・このデモ内容では無いと思うので気軽にお手伝いしていただけると幸いです。

※詳細はこれから公安の方々と調整のうえ決まりますが、恐らく渋谷の交差点の通りを通過しての行進となると思います。
(・・・過激なシュプレヒコール等は無いと思ってください。)

前回の第1回4月2日(土)のデモとほぼ同一の内容となります。
ご興味がある方、当日暇な方は気軽に来てくださいな。www
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/01 Mon. 21:07 [edit]

category: 外交/海外

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/93-31bb8149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。