若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

有事の備えとドサクサに紛れた共謀罪や証言強要罪法律改正案の陰謀予測  

ども!
ぽん皇帝でっす。
今日は完全に陰謀論じみた予測話を書きたいと思います。

◎北朝鮮有事による暴走威嚇核攻撃と共謀罪等法律案について
これは僕の個人的かつ勝手な陰謀じみた予測なのですが、共謀罪や証言拒否罪の導入法案は恐らく有事が発生しかねない4月20日から5月2日に衆議院にて可決すると僕は思う。

◎北朝鮮ミサイルや米軍攻撃の考察
僕は軍事関連はさっぱり駄目だが下記の程度の事ぐらいなら想像は可能だ。

レッドラインを突破し米軍の攻撃が始まった時、既に実戦配備可能でかなり大量の数が配備されている可能性の高い移動式準中距離弾道ミサイルノドン(GPS改良型の生物・化学・核弾頭を含む否定はできない。)が韓国なり沖縄を含む、関東の座間、横田、横須賀、入間、立川、横田、府中、熊谷、百里等の各米軍や自衛隊基地や霞が関、曙町はターゲット候補地になり得る可能性がどうしても否定できかねない。(仮に僕が標準を合わせるのなら半径20km範囲と考慮して川崎から立川を結んだ地域と首都東京に標準を定める。ミサイル航路は金沢上空から長野東京)

仮に北朝鮮が暴発した場合は発射位置がつかめ切れていないミサイルに対するミサイル防衛装備は一気に制度が落ちる。
仮に最悪の想定である核爆弾だった場合は核エネルギー40%まで低下しようが対流圏内の上空で爆発されればミサイル防衛システムも成功率は異常に低下する可能性は否定できない見解も多く実際の運用では未知数。

秒速3kmの超速度ミサイルが正しく迎撃出来る確率はさらに下がる。(弾頭が生き残る可能性は否定できない)
連日こんな関係のニュースと北朝鮮の他の要素を重要な部分を報道せずに最終的には報道が流れるんじゃないかなぁ。

そして夜中に・・・。

なーんていう愚かな妄想が膨らんでおります。

ちなみに北朝鮮の記念日はこちら朝鮮人民軍の創建記念日(建軍節)4月25日となります。
(カール・ビンソンやロナルド・レーガンを中心とする大型船団は潜水艦を当然含め1000発のミサイルは容易にあるのかなぁ。)

アメリカ軍は攻撃に際し合理的な節目に攻撃を行う事が多いようですよ。

素人考えですが米軍が空軍事兵器を用いるのなら夜間に空爆を行う可能性は高いのでしょうねぇ。

※但し、北朝鮮の金正恩が生存を考慮するなら核や生物兵器は使わずに各軍事施設を通常弾で狙う事でしょう。
敗戦の外交交渉テーブルについたときの交渉材料は通常兵器による応戦であり、その際に核放棄が有効に使えなくはないと考えますが・・・。


◎どさくさに紛れるならこの期間が法案可決しやすい
そう、いきなり話は変わりますがこのタイミングは広報関連が確実に北朝鮮一色になるしかなく衆議院可決としては正にうってつけであったりします。

それと引き換えにこちらの衆議院可決が行われる危険性が高いとだけ言っておきます。
一応証言については原則被告と原告の罪は軽いですが、証言者の拒否の罪が重く、その証言を必要とする犯罪は277の犯罪となります。(実は共謀罪と同時にこれが非常に危険視しています。)

ご興味があればExcelやPDFをご覧になって確かめて下さると意味が解ると思います。

共謀罪検証まとめ|若者投票

極悪法改正案「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する一部改正の法律案」の検証日記|若者投票


どちらもろくなものではないが、北朝鮮有事はいつかは行う必要があったであろう行動なので致し方ないだろうが、共謀罪や証言強要法は全く必要がない。

という事で、果たして核実験や威嚇ミサイル射撃を行うだろうか。
これによって首都や基地周辺地域の人間(北朝鮮・韓国・日本)の強烈な人間の犠牲数が変化するかもしれない。

※ちなみに僕はこんな大まかな内容であれ、相手は未知数。
数%の可能性ではあるが非常時には備える必要性があると思っています。


★☆★☆★若者からの投票が日本を救う!!★☆★☆★

★★WebPage ★ Blog★★

☆☆SNSコミュニティ☆☆
mixi ☆ my日本FreeJapan

★★ページ等★★
mixi Page ★ FaceBook ★ Twitter

☆☆動画☆☆

横断幕

コーラー・トラメガ持ち・チラシ配りを
デモ当日にお手伝いしてくださる方、随時募集中でっすヽ(´▽`)ノ
お手伝いしてくださる方は、こちらまでご連絡ください!
(´▽`)つ wakamonotouhyou@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト

Posted on 2017/04/17 Mon. 11:29 [edit]

category: 国内/国会/その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/955-acf48298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top