若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ6.4.第10回『一票の価値は高いからこそ投票に行きましょう!デモパレード』を開催致しました!皆様ありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ

そもそも行き着く先は児童手当と同じになる。・・・自分の党の実績を作りたかった法律でしょ?  

子ども手当、事実上廃止へ、民自公が合意

そもそもの目的が投票で勝つためのばら撒きと外国人の移民を促進することが目的だったのだから当然無理が発生する。
撤廃を当然行なうのならばしっかりと元の状態に戻してもらいたいものだ。

そして自民党になった時はハッキリと国籍条項をもう一度復活させましょう。
日本に永住する人は日本国籍を取得して日本人となるべきなのです。

結果的にお金を儲けたら祖国に帰る人に手厚い保護をしても海外に日本の資産が流出するだけだという事がいかに恐ろしい事かわからない人が多い。
これは人権問題ではなく、保護は祖国に行ってもらうことが国際的な常識であると僕は思う。



子ども手当

児童手当


子ども手当と児童手当の違い(PDF)←ここを特に目を通せばバッチリwww


○子ども手当との大まかな違い概要はといえばこちら。
・支給年齢
小学生までが児童手当
中学生までが子ども手当

・所得制限の有無
これは子ども手当には無かったが、児童手当にはやたら細かく決まっていた。

・支給額
児童手当は月額1万円(三歳以上5000円で第三子以上だと1万円)
子ども手当は月額1万3千円

・配偶者控除や扶養控除
児童手当はあり
子ども手当は撤廃

・親のいない子に支給
児童手当は支給される
子ども手当は支給されない

・国籍条項
児童手当も子ども手当もどちらも外国人にも支給されます。
(注:昭和56年に現在の民主党の中野議員が国籍条項を撤廃したことから問題が拡大している。)

・海外の子供支給
児童手当は、海外の多国籍(日本人も)の子供に支給を全く行なわない。
子ども手当は海外の多国籍(日本人も)の子供にも支給されてしまいます。
(おかげで海外の労働者収入より高い金額支給になることが多く、海外の低所得者の人間が多数日本に移民する結果となってしまい、見事に治安が悪化した。)

・支給問題
児童手当は各自治体の負担が多く、現実上の税収が豊かな市町村の負担が少なく、郊外の税収が緊迫している自治体が多く財政危機に陥いる原因となっていた。
子ども手当は国が殆ど受けもつことになっていたが、結局は地方自治体が一部受け持つので両者にあまり変化がない。



簡単に言ってしまうと名前とやたら細かい規定を扶養者控除と一緒に行なっていた児童手当の場合・・・低所得者層に有利であったのだが。

結局のところ実は完成に至っていた法律ではないにしろ、名前を変えて他の扶養者控除等を廃止し、日本人の低所得者層にダメージを与えてしまったのが子ども手当と高校無償化の行なった事実であり、実に不毛なやりとりを今まで行ったものだと感心していたりします。


僕からすれば児童手当法案ですら色々問題があるので、細かい訂正議論は必要であった気がするが・・・子ども手当のようなばら撒きよりはずっと細かく打ち合わせて調節してきた児童手当と比べるとずっとマシというのが本音です。


この問題・・・結局突き詰めると子ども手当は児童手当となんら変化が無くなり・・・意味が無くなる。


こんな制度を作ってかき回したことが一部の外国人に有利に事が運んだ結果をもたらした以外には結果的にただ残っているだけである。

ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!


そそ、8月6日(土)
若者からの投票が日本を救う!!

という団体名で昨日、渋谷区役所にて公園使用許可を申請・許可が出ました。

テーマ
若者が率先して投票を行い、経済政策や雇用政策を政治家が法案として出しやすい土壌を作ることを目的としています。上記コミュニティーに細かく書いてあるので良かったら眠くならない程度に読んでくださいな。www

集合時刻 13:00~ 14時00分
開始時刻 14:00~16:00予定(恐ろしく早まる可能性もあります。)
行進時刻 14:30~

場所: 宮下公園

※詳細はこれから公安の方々と調整のうえ決まりますが、恐らく渋谷の交差点の通りを通過しての行進となると思います。
(・・・過激なシュプレヒコールは無いと思ってください。)

前回の第1回4月2日(土)のデモとほぼ同一の内容となります。
ご興味がある方、当日暇な方は気軽に来てくださいな。www

そそ、前回と同様、お手伝いをして下さる方を募集しておりまーす。
シュプレヒコールをしてみたい方。
人員整理のスタッフ(ちょっと変な方がいたら警察に話したり、列から反対の車道にいってしまいそうな方を止める役?)

危険そうな業務は・・・このデモ内容では無いと思うので気軽にお手伝いしていただけると幸いです。

※詳細はこれから公安の方々と調整のうえ決まりますが、恐らく渋谷の交差点の通りを通過しての行進となると思います。
(・・・過激なシュプレヒコール等は無いと思ってください。)

前回の第1回4月2日(土)のデモとほぼ同一の内容となります。
ご興味がある方、当日暇な方は気軽に来てくださいな。www

Posted on 2011/08/04 Thu. 07:38 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/96-cebd1f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

検索フォーム

カレンダー

全記事表示

最新記事

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

リンク(※あいうえお順)

QRコード

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top