若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

中国の衛生面や環境の実態と・・・管の生き生きした時代の馬鹿映像   

「セシウムさん」で改めて謝罪


同じ日本人が考えたとは本当に思えない。
どちらにしても日本人の良さである”相手を思いやって相手の為に考えて行動する”というものが消えかかってきてしまったのだろうか。

非常に残念としか言いようが無い。


さて、ここで出てくる心配はお米だろうが・・・ちゃーんと精米すれば汚染されてしまった新米でも殆どセシウムは除去できます。

そしてセシウムの特徴である”全ての物質で一番柔らかい”という性質は水にとても良く解けやすいことも意味しているわけで・・・要するに洗うとセシウムは水と一緒に落ちちゃいます。

お米を皆さんは研いでから炊飯を普通に行なえば白米である場合は大丈夫ということ。
(玄米は駄目です。ちゃーんと精米して洗いましょう。)


ということは?
被災地の除染は高圧洗浄機を用いるという事です。
恐らく水道局末端の部分でセシウムを吸収するフィルターを設置してしまえば相当除去が出来るということでもあるのだが・・・。

政府は全くこういう事を行なわない。
さっすが与党が民主党のことはある。



○菅直人総理、自爆集総集編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10944325




今日はギャグからwww
3:45~
俺か? 
ハマコーwwww

ちなみにこの動画、何度も消えては復活する面白動画です。


○中国の汚染実態と日本野菜の安全性はどちらが・・・。

【中国の真実】中国の環境破壊 水質汚染の実態
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2657733




これって水の側面だけでの検証なので、黄砂・核実験・薬品関係・虐殺・強奪・複製・賄賂・裏切り・歴史捏造・貧富格差等を全部知ってしまうと、とてもじゃないけどまともに付き合える国ではないことが良く分かります。


これからの映像はお食事中の人や女性の方は観ない方がいいと思います。
でも、これが存在する国・・・日本も昔はこんな時代もあったが規模が違う・・・。
しかも生活レベルは日本の過去のそれと中国の現在とではまるで比較にならないほど酷い。

何故緑色が多いかといえば・・・
"北京五輪に向けて行なった国土緑地化計画・・・但し本来の木を植えるというのではなく・・・緑色の着色なのだが・・・。"


【環境汚染】中国の実態【輸入禁止】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4515320




これはひどい 中国画像集
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8672168




まぁ映像を見るときは絶対に食事時は避けてください。 
特に輸入禁止は酷い。


ちなみに僕はコミュニティを作ってみている。

もしよかったらですが読んでください。
それだけでも良いんです。

僕は常に若者が選挙に行くことを望んでいます。(目的)

投票に言ってくれるのであれば馬鹿にされようが本望です。

出来れば、周りの人に選挙の重要性をちょっとだけ会話に盛り込んでくださいな。www
それが僕の狙いであり、日本を守るために大切な行動だと思うのだから。
Mixi若者からの投票が日本を救う!!

my日本 若者からの投票が日本を救う!!

ブログ若者からの投票が日本を救う!!

ホームページ若者からの投票が日本を救う!!


そそ、8月6日(土)
若者からの投票が日本を救う!!

という団体名で昨日、渋谷区役所にて公園使用許可を申請・許可が出ました。

テーマ
若者が率先して投票を行い、経済政策や雇用政策を政治家が法案として出しやすい土壌を作ることを目的としています。上記コミュニティーに細かく書いてあるので良かったら眠くならない程度に読んでくださいな。www

集合時刻 13:00~ 14時00分
開始時刻 14:00~16:00予定(恐ろしく早まる可能性もあります。)
行進時刻 14:30~

場所: 宮下公園

※詳細はこれから公安の方々と調整のうえ決まりますが、恐らく渋谷の交差点の通りを通過しての行進となると思います。
(・・・過激なシュプレヒコールは無いと思ってください。)

前回の第1回4月2日(土)のデモとほぼ同一の内容となります。
ご興味がある方、当日暇な方は気軽に来てくださいな。www

そそ、前回と同様、お手伝いをして下さる方を募集しておりまーす。
シュプレヒコールをしてみたい方。
人員整理のスタッフ(ちょっと変な方がいたら警察に話したり、列から反対の車道にいってしまいそうな方を止める役?)

危険そうな業務は・・・このデモ内容では無いと思うので気軽にお手伝いしていただけると幸いです。

※詳細はこれから公安の方々と調整のうえ決まりますが、恐らく渋谷の交差点の通りを通過しての行進となると思います。
(・・・過激なシュプレヒコール等は無いと思ってください。)

前回の第1回4月2日(土)のデモとほぼ同一の内容となります。
ご興味がある方、当日暇な方は気軽に来てくださいな。www
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/05 Fri. 21:18 [edit]

category: 内閣/日銀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/98-83a3d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top