若者からの投票が日本を救う!!

ヽ(´▽`)ノ選挙は自分と自分の大事な人の未来の為に行くんだって事を感じてほしくて活動を始めました!ヽ(´▽`)ノ

ご参加してくださった人も賛同してくださった人もありがとうございまーす。  

8月6日に第2回若者への投票を呼びかけるデモを開催しました。

参加してくださった方々も、コミュニティに参加してくださっている方々もありがとうございます。


参加人数は10名だったけど、無事に出来る事ができました。

今回の参加してくださった人はさすがに少人数だったこともあり、非常に整列等も見事に乱れず行うことが出来た事は良かったと思います。


・・・あの内容で路上から批判が来る事が全く無いところがこのデモの特徴ですねぇ。

ただ、一つだけ批判がある。

”そんなことしても無駄じゃない?”
”政治なんて関心を持っても何も変わらないよ”

という言葉が聞えてくるだけです。


大半の人は横断幕をみて写真を撮っていく方々がいるだけかなぁ。

2回開催してみたけど、警察の方々には何故か言われる事がある。

こういうデモって本当に少ない。
また開催するならご協力しますのでご連絡お待ちしていますよ。


と言われたりします。


そう、実は僕のようなデモって日本の世の中には行われていないみたいです。

左翼勢力の方々が大半みたいで、僕のような一般人がデモを行なうなんて事はまずないみたいですねぇ。

次も行なうかどうかはちょっと検討していたりしますが、たぶん行なうと思います。
大して準備がいらなくなってしまっているので、仕事にも言うほど支障がないので行なっていこうかなぁーっと思っていたりします。

ということで、再度お礼を述べさせていただきますね。

皆さんありがとうございました。

のーんびり皆さんも普段の会話に政治や投票の会話を盛り込んで、投票の重要性を話題につないで言ってくれると幸いです。



おまけ。

憲法で定められている表現の自由にはデモ行進の自由も認められていますが、現実上に一般人が参加する事態は少ない。

ただ、昨日はフジテレビ前に公営電波なのが韓国番組ばかりを放送する事は本当におかしく、韓国擁護と日本への批難番組ばかりの偏向放送に対する批難のデモが行なわれた。

いや、正確に言うとデモの申請を警察が認めなかったので、”お散歩”という名目で2000人の方々が自然に参加してデモに発展した事態が発生したのだ。

フジテレビは徹底抗戦するようですが・・・この会社は・・・そもそも放送法による放送免許剥奪状態な事の重要性がまるで分かっていない。

背後に電通という新橋に本社があるあの会社が最大の問題である。
だが・・・広告代理店には放送法のような外国人議決権や株式取得制限に対する厳しい規定は無いようです。

放送のスポンサー代理店が適用が無いこと事態が大変な問題なんだけど、こういう会話はあまりない。

さて・・・日本の放送は正常化していくのだろうか・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/08 Mon. 08:00 [edit]

category: デモのご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ainippon.blog.fc2.com/tb.php/99-accedbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

カレンダー

最新記事

カテゴリ

全記事表示

検索フォーム

リンク(※あいうえお順)

QRコード

プロフィール

最新コメント

蝶が舞うリースの時計

株価チャート(簡易版)

天気予報

株価ボード(β)

ドラゴンレーダー

毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

色合わせ(高難易度)

アクセスランキング

RSSリンクの表示

@20140905


▲Page top